Blackish House | Information Blog

Blackish House sideA→ alone with U 発売1週間前

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

それでは今週も、Blackish House(略してブラハ)の情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

好評発売中!
 ★Blackish House sideA→
 ★Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~

★Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
発売迫る!! 1週間前です!

Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
発売まであと1週間です!(9月30日(金)発売予定)

たくさんのご協力ありがとうございます!

Blackish House公式Twitterにて気になるトラックの投票を行いました!
本日は一番投票の多かったトラックのシナリオ一部をご紹介致します。

207RTいただいた(*^_^*)ので、
たっぷり20行ほどご紹介致します!

Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
Track4 「ジェラシー・ゲーム」

藤吾「こら、暴れない。……これは罰だよ。俺に、君を嫌いだと思わせたことへの……ね」

藤吾「ねえ、君はどうしてそうなんだ?」

藤吾「俺はもっと穏やかに、君に恋をしていたいのに……」

藤吾「それなのに、君は何気ない言葉や言動で、ふいに、俺の心を乱していく」

藤吾「俺は嫌なんだよ。君のことを、本当に愛しているから……そんな君に、俺のかっこ悪いところを見られたくない」

藤吾「あさましく嫉妬に動揺する俺のことなんて、放っておいて欲しいのに……」

藤吾「なのにどうして、俺を引き止めたりするんだ」

藤吾「あんな風に引き止められたら、俺が君にこうして八つ当たりしてしまうことぐらい、予想できただろうに……」

藤吾「……? 俺が、寂しそうに見えたから? だから1人にしちゃいけないって、そう思ったの?」

藤吾「……そう。優しい君らしい考え方だね」

藤吾「そんな君のことが、好きで好きでたまらないのに……今はそれと同じくらい、憎らしいよ」

藤吾「ねえ、この気持ちも『恋』なの? 誰かに恋をすると、こんな汚い心も持たなくちゃいけなくなるの?」

藤吾「それとも、俺がおかしいだけ? 君は、こんな気持ちになったりしないの?」

藤吾「……わからないよ。何も……」

藤吾「わからなくて……怖い」

藤吾「お願いだから……こんな気持ちにさせないで」

藤吾「俺に、もっと幸せな恋をさせて……」

藤吾「……ねえ、君の体温をくれないかな」

藤吾「余計なことを考える隙間もないぐらい、君でいっぱいになりたいんだ。今、すぐに」

藤吾「嫌とは言わせないよ。俺をこんな風にさせたのは、君なんだから……」

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

オフィシャル通販(はにーしょっぷ)では特典として、
書き下ろしSS付きジャケットイラストカード(裏面SS/ポストカードサイズ)付き!

オフィシャル通販特典

特典は無くなり次第終了となるのでお早めにどうぞ!

→製品情報をチェックする

今週のお得情報

○雑誌情報

B's-LOG11月号(発売中)
・『←sideZ』の初回限定版と通常版のパッケージイラストがピンナップで登場!ぜひお部屋に飾ってください!
・『sideA→』個別ルートの攻略情報を掲載!
・alone with U 椎葉剛役 前野智昭さんインタビューを掲載!

←sideZの初回限定版、通常版パッケージはsideA→同様とっても綺麗でカッコイイので、ぜひとも大きなピンナップで見ていただけると嬉しいです!
特に推しのアーティストが←sideZに居る方は要チェックですよ~(´∀`*)

制作裏!?話

SSS公開予定!

SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。
本編未プレイの方はご注意ください。

本編プレイ済みの方は10月をお楽しみにっ!!(`・ω・´)ゞ

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ