Blackish House | Information Blog

Blackish House sideA→ サンプルボイス公開!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

今週もばっちり、Blackish House(略してブラハ)の情報をお伝えしていきます!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ●サンプルボイスを公開しました。
 ●オフィシャル通販特典情報を公開しました。

------------------------------------

●サンプルボイスを公開しました。

「どうしよう、サンプルボイスが定まらない……」 by中村P

本日のサンプルボイスを選ぶ際、聞こえてきた声です。
数ある台詞の中から各担当が断腸の想いで1つ、公開しました。

そんなこんなで公開したのはこの10人!

宇賀神澪 宇賀神澪 宇賀神澪

宇賀神澪 宇賀神澪 宇賀神澪

宇賀神澪 宇賀神澪 宇賀神澪

宇賀神澪

彼らのブラックな一面が垣間見れるかもしれません。
ぜひ、聞いてみてくださいね~(´∀`*)

●オフィシャル通販特典情報を公開しました。

オフィシャル通販特典が公開されました!
オフィシャル通販特典は、honeybee通販で初回限定版を5/31までに予約すると手に入れることができます。

特典内容は、
 特 製 小 冊 子
です!!!

Blackish Houseの制作情報などなど、ここでしか公開されない情報付きでお送りしたいと思っております!
予約締切は5/31までなのでご予約はお早めに……!

honeybee通販

以上、今週の更新になりま~す。

今週のお得情報

今週は購入先着特典ドラマCDについて説明をしたいと思います!

購入先着特典ドラマCDとは何ぞや?
という方のために、詳しく解説していきます。

購入先着特典ドラマCD

対象店舗にてBlackish House sideA→を予約・購入された方に先着でお付けするスペシャルCDです!
先着なので、発売して1か月後……だと手に入れるのは難しくなるかと思います。
確実に欲しい!!って方は上記の店舗さんで予約されるといいかと思います!

それでは……、気なる内容をご紹介します!!

内容
“ヤキモチ”をテーマにしたドラマCD。

物語
恋愛心理を特集したテレビ番組を観ていた剛。そこへ、あなたと円と華純が通りかかり盛り上がっていると、澪と藤吾が現れる。話題は恋愛の話になり、華純があなたに『ヤキモチを妬くか妬かないか?』と問いかける。男性陣はその反応が気になるようで……。(※ゲームクリア後のお話になっています)

トラックリスト
01.Story of jealousy / 02.Case of Rei / 03.Case of Tougo
04.Case of Gou / 05.Case of Madoka / 06.Ploy of Kasumi

ゲームクリア後の話となっておりますので、ぜひゲームをプレイした後のお楽しみにして欲しいです。
そして、そして~
なんと今回は!トラック01.Story of jealousyのシナリオを入手しましたので、
コッソリ公開しちゃいます!!

  「(テレビを見ている)…………」

※主人公、円、華純が近づいてくる

  「……わっ!!」

  「どわぁっ!!??」

  「ははっ! 良い反応するなー。さすが剛」

  「久世兄……! な、何するんだよお前は、いきなり!」

華純 「そうだぞ、円。あまり椎葉さんをからかうな。
    ああ、君からも言ってやってくれ」

  「なんだよ、華純……」

  「あんたもうるさい。
    だって剛のリアクション芸って面白いだろ。
    ついからかいたくなるんだよな」

  「ついじゃねぇよ。ったく、人が真面目にテレビ観てたってのに……」

  「てかさ、俺達が近づいてるのにも気付かずに、真剣にテレビに見入ってる
    剛もおかしいと思うけど。何観てたんだ?」

  「えっ! あ、それはっ」

華純 「普通のバラエティのようだが……ん?」

  「『恋愛心理特集』……?」

  「わーーー!! わーーーー!!」

華純 「椎葉さん……? 何をそんなに慌てているんだ?」

  「何も焦る必要ないだろ、恋愛特集なんて普通じゃん。
    ……それとも剛、何かやましい気持ちがあるのか?」

  「いや、そ、それは……!」

※澪と藤吾が近づいてくる

  「おい、うるさいぞ。何を騒いでいる」

藤吾 「楽しそうだね。みんなでテレビを観ていたの?」

華純 「ああ、宇賀神さんに姫崎さん」

  「いや、観てたのは剛だけ。恋愛心理の特集らしい」

  「恋愛心理?」

  「その……ヤキモチがどうこう、みてぇな内容だ」

  「ヤキモチ……?」

藤吾 「……ふむ、女性タレントにヤキモチを妬くかどうか実験してるんだね」

  「なんだそれは、くだらない」

藤吾 「君はどうなの? 嫉妬する方?」

  「なっ!?」

  「っ!」

  「……ん?」

華純 「ああ、それは私も興味があるな。どうなんだい? 君はヤキモチを妬く?」

※主人公「まだよくわからない」

華純 「そうか……。
    まあ確かに、お付き合いしたのが今回初めてなら、
    どうなるか分からないのも当然か」

  「なるほど……。剛はこいつのことを考えながら、テレビを観てたんだな」

  「うぐっ!?」

  「そりゃやましい気持ちにもなるよな~」

  「うぐぐ……」

  「…………」

藤吾 「ふふっ、こっちにも平静を保てていない人がいるね」

華純 「だが、自分の男が例えば女の共演者と仲良くしてたら、どうだろう?」

華純 「……やっぱり、悲しくなりそう?
    ふふっ、まあ、そんなものなのかもしれないな」

  「ふ、ふーん……」

  「…………そういうものなのか」

  「2人とも、めちゃくちゃ気にしてるし」

藤吾 「だねぇ」

華純 「君達はどうなんだ? ヤキモチを妬いた経験は?」

  「ヤキモチね……。
    俺は今までヤキモチ妬いたことがないから、よく分からないな」

  「好きな女が別の男と楽しそうに笑ってても、
    別にどうでもいいって感じだし。剛は?」

  「おっ、俺!? 俺は……わ、わかんねぇよ。経験ねぇし。けど……」

  「けど?」

  「だから、その……
    状況によっちゃ、もしかしたら妬く……かも」

華純 「じゃあ、宇賀神さんと姫崎さんはどうなんだい? ヤキモチを妬く方?」

  「そんなもの、この俺がするわけないだろう」

藤吾 「本当に?」

  「決まっている。そう言う藤吾こそどうなんだ?」

藤吾 「さあ……どうだろう? ご想像にお任せするよ」

  「いや、全然想像できないって……」

  「結局、全員なんかモヤモヤした回答だったな」

  「もういいだろう? 特に興味がない。行くぞ、藤吾」

藤吾 「ふふっ、興味がないわけじゃないくせに……。
    じゃあ、俺達はこれで」

  「ああ」

※澪と藤吾が去って行く

  「剛、テレビは良いからゲームしよう。
    俺、ちょっと練習してうまくなったと思うんだ」

  「へいへい、わかったよ」

※リモコンでテレビを消す

  「んじゃ、俺は部屋戻るわ」

  「じゃなー」

華純 「ああ」

※剛と円が去って行く

華純 「ん? ……おや? なんだかしょんぼりしてるね」

華純 「ふふっ、わかってるよ。
    自分の恋人がヤキモチ妬きかどうか知りたかったんだろう?」

華純 「けれど、残念。曖昧な回答でよくわからなかったな」

華純 「……よし。それでは、私が協力しよう。
    彼が君にヤキモチを妬くように、仕向けてやる」

華純 「ふふっ、大丈夫。私に不可能はないよ。期待していてくれ」

次のトラックからは選択制なので誰のルートに行くか選んでくださいね~

そのトラックは~? ……
…………
………………
続きはCDで!!

オフィシャル通販特典が公開されましたので、特典情報まとめを更新しました!
どこで予約するか……、検討の際にご利用ください。

各店舗限定版(初回限定版+各店舗オリジナル特典)
店舗限定版

店舗特典
店舗特典

※クリックで原寸大表示

明日(4/16)発売のビーズログ別冊ムック「Hash+Tag」に、
なななな、なんと!
宇賀神澪のピンナップが登場です!

こちらのツイートにちょっとだけ、紹介されております。
ご覧のとおり、ドキドキの+.+.となっております。

また、こちらのピンナップと共に、インタビューも掲載されております。
宇賀神先輩の本心(?)が駄々漏れのインタビューにも注目です!

ピンナップのサイズはA3と大きなものとなっておりますので、
ぜひお手にとって、ドキドキしてみてください*:・゚✧ヽ(◕‿◕ヽ)

B's-LOG6月号(2016/04/20発売予定)
演出家・桜坂悠翔の描き下ろしピンナップ、SSが掲載!
『Blackish House alone with U series vol.1~Rei~』のジャケットイラストが公開!
『Blackish House sideA→』椎葉剛役・前野智昭さん、久世円役・立花慎之介さんのキャストインタビューを掲載!
その他ゲーム画面やSDスチルなど盛りだくさんでお届けしています♪

今週のお土産

今週のお土産配布です!

じゃ~ん!
今週はあがり症の声優、椎葉剛です。

アイコンに使用したものはキメ顔ですが、
sideA→のトップではガチガチの剛氏が見れます。

(女性陣に囲まれてガチガチの剛氏↑)
この顔は出しちゃって大丈夫か……!?
と物議を醸しましたが、椎葉剛らしさがすごく出てると社長オッケーが出ましたので採用となりました。

そんな剛氏のアイコンですが、良かったら使ってみてくださいね~
それではまた次回、お会いしましょう!

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ