Blackish House | Information Blog

Blackish House sideA→ 体験版配信!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

side→A、発売までとうとう1週間です!
本日、発売に先駆けてとうとう 体 験 版 の配信を開始致しました!

体験版ですが中身はたっぷり入っております♪
ちょっとダウンロードしてみて遊んでみてくださいね!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ●発売1週間前 カウントダウンボイス公開!
 ●体験版を公開しました!

------------------------------------

●発売1週間前 カウントダウンボイス公開!

発売日までとうとう1週間
本日、1週間前のカウントダウンボイスを公開しました。

そして明日からは発売日の26日(金)に向けて、
毎日更新予定です!

カウントダウンは毎日19時ごろの公開予定です。
毎日ちょっとしたドラマ形式でお送りいたしておりますので、
お聞き逃しのないようにチェックしてみてくださいね!

→カウントダウンボイスをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●体験版を公開しました!

本日、発売に先駆けて体験版を配信しました。

体験版の内容はなんと、共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

ブログからも体験版のダウンロードボタンを貼っておきますので、
ぜひともプレイしてみてくださいね♪

ちなみに動作環境は以下のようになっております。
私のパソコンでプレイできるかな???
って方もこちらの体験版で動作確認をしてみてください。(^◇^)

対応OS Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
CPU Pentium 4 3.0GHz以降
メモリ 2GB以上
グラフィック 256MB以上のVRAM
ディスプレイアダプタ シェーダモデル2.0以上の最大テクスチャサイズ4096以上
2のべき乗でないテクスチャのサポート
8ビットαテクスチャサポートのあるDirectX 9 GPU
RADEON Xシリーズ以上(X1200系を除く)【推奨:AMD RADEON HD 以上】
GeForce 6000シリーズ以上【推奨:nVidia GeForce 200 以上】
Intel965チップセット以上(GMA X3000~)【推奨:Intel HD グラフィックス 以上】
サウンド DirectSound対応のPCM音源
その他 エクスペリエンスインデックス2.5以上【3.7以上推奨】
atomを使用したネットブック、ネットトップは動作対象外となります。
メインメモリを共有するディスプレイアダプタは動作しない場合があります。
本ソフトは仮想ドライブ及びVirtual Pc(Apple BootCampを含む)上での動作は保証致しません。

※回線が混みあうとダウンロードに時間が掛かる場合がございます。
その場合は時間を置いてダウンロードしてみてください。

今週のお得情報

突撃!!隣の制作班


中村プロデューサー(画:広報のスズキ)

広報のスズキ:
本日はhoneybeeと言えばこの人、Starry☆Skyやあやかしごはん(あやかし編)でおなじみの中村Pに突撃インタビューです!

中村P:
どうもどうも中村です。

広報のスズキ:
それでは早速、最初の質問です!
●久世円の今日の下着の色は何ですか?

中村P:
教えて欲しかったらギャラをよこしなって言われたので、彼に支払う分のギャラをください(泣き)

広報のスズキ:
あら、それは中村Pのポケットマネーからぜひとも出して聞き出して欲しかったですねぇ~。
それでは次の質問です。
●スキャンダルメーカー久世円の好きな女性のタイプを教えて下さい。

中村P:
好きな女性のタイプはきっと、遊びやすそうな女性じゃないですかね。
後腐れなさそうな付き合いを望んでいると思うので。

広報のスズキ:
まさにブラッキッシュ……!な性格ですね。
ではここからがsideA→本編に迫るインタビューをします!
●久世円ルートについてネタバレにならない程度にざっと教えてください!

中村P:
円ルートは、おもにスキャンダルメーカーである彼の本心に迫っていくお話です。
見た目では適当に仕事をこなしているように見えますが、人一倍芝居の仕事に情熱を持って取り組んでいます。
見た目からでは計り知れない彼の素顔を暴いていって欲しいです。
円ルートは華純がキーポイントになります。
これまでのhoneybee作品でも何度か双子のキャラが登場してきましたが、円と華純は双子ながらも異質な関係を築いているので、そこにも注目してみてください。

広報のスズキ:
わたくし、実は結構華純ちゃんが気になっております。やっぱり、そこが気になる人は円ルートなんですね!
それでは最後の質問です!
●久世円のイチオシポイントは?

中村P:
物語を進めていくと、円にとある変化が起きます!
どんな変化なのかお楽しみに!

あと……サブキャラである千羽君がとてもいい仕事をします!

広報のスズキ:
ありがとうございました!

以上、今週の『突撃!!隣の制作班』でした!
ますます中身が気になりだすスズキでした!

○雑誌情報

電撃Girl’sStyle9月号(発売中)
『sideA→』の攻略キャラクターとスチルをご紹介いただいている他、
特別企画として所属タレント達のQ&Aを掲載!
さらに、カズアキさんによる澪と悠翔の発売目前記念イラストも♪

B's-LOG10月号(8/20発売予定)
・アパートの住人が全員集合している共通スチルとシナリオの一部を公開!
・『sideA→』共通ルートの事前攻略情報も掲載!
・alone with U 姫崎藤吾役 柿原徹也さんインタビューを掲載!

発売1週間前です!
本日とうとう体験版が配信されました!
スズキも早速やってます!

製品版も楽しみです!

××sideA→特典情報まとめ××××××××××××××××××××××

詳しい情報はサイト内、店舗特典情報ページをご覧ください。
特典CDのシナリオの一部はこちらの記事をご覧ください。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
『Blackish House sideA→』『Blackish House alone with U series』発売延期のお知らせ(2016.5.27)
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ