Blackish House | Information Blog

Blackish House ボイス初公開です!

こんにちわ!
星月プロダクション広報担当スズキです!

今週もBlackish House、略してブラハ☆情報をお伝えしていきたいと思います!!
ではまず、今週の更新情報から!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ●Introduction Voiceを公開しました

------------------------------------

以上を更新しました!
Introduction Voiceです!
今週はついにボイスの公開です!

●Introduction Voiceを公開しました

ボイスは各アーティストページのココをクリックすると聞けます。

本日公開したボイスはなんとこの10人!!

宇賀神澪

宇賀神澪 CV:石川界人

「宇賀神澪。役者をしている。
    ……とにかく、俺の演技を見ろ。それで全て分かるはずだ」

宇賀神澪

姫崎藤吾 CV:柿原徹也

「姫崎藤吾、役者です。
    君がどんな女の子なのか、早く知りたいな。楽しみにしてるよ」

宇賀神澪

椎葉剛 CV:前野智昭

「し、椎葉剛……。声優だ。……あ、ああああんまりこっち見んな!
    は、恥ずかしいだろうがよ……」

宇賀神澪

久世円 CV:立花慎之介

「久世円。役者やってる。
    あんたけっこー可愛い顔してんじゃん。ちょっと興味湧いた。
        まあよろしくー」

宇賀神澪

有村乃亜 CV:広瀬裕也

「有村乃亜。一応、役者やってるよ~。
    面倒なことがた~っくさんあるけど、まあゆるーく楽しくやろうね~」

宇賀神澪

桜坂悠翔 CV:寺島拓篤

「桜坂悠翔です。演出家の勉強をしています。
    ……なんて、今さらお前相手に自己紹介なんておかしいな。
        とにかく、よろしく!」

宇賀神澪

結城那由多 CV:木村良平

「……結城那由多。ダンサー。……それだけ」

宇賀神澪

阿久根セラ CV:蒼井翔太

「みんなのアイドル、阿久根セラでーす!
    ボクの笑顔で君を夢中にさせちゃうぞ☆ ……なーんて、言うと思った?」

宇賀神澪

久世華純 CV:津田拓也

「久世華純。モデルをしていた。今は休業中。
    その理由は……君が暴いてくれてもいいんだよ?」

宇賀神澪

YUE CV:谷口淳志

「やあやあ、YUEだよ~。
    日々まったり暮らしてる、のんきなお兄さんだよ~。
        あっ……働いてないって言うのは禁止ね」

現在公開しているアーティスト(ヒロイン以外)、のボイス公開です~♪

いかがでしょう?
Introduction Voiceなので、
各アーティストの素顔が垣間見れると思います。

※くれぐれもYUEさんに働いてないって言わないであげてください(´;ω;`)

ぜひ、全員分のボイスを聞いてみてくださいね~!

以上、今週の更新でした。

今週のお得情報

それでは、今週のお得情報いってみましょう~

現在、ステラワース様の方で
特典『書き下ろしショートストーリー&キャラクターQ&A収録小冊子』に、
掲載する質問を、期間限定で募集しております。

メンバーが直接質問に答えてくれるチャンス!

ご応募、お待ちしております。
応募はこちらのページからどうぞ!!
(※応募受付期間 ~3月27日(日)まで)

こちらは締切が迫っております。
今週の日曜日までですね!
ご応募、お待ちしております!

今週のお土産

突然ですが、今週公式Twitterでこんなアンケートを開催しておりました~ლ(╹◡╹ლ)
ダンッ!!

まぁ、こんな結果に……!
ちなみに私は『阿久根セラ 気分屋』に投票しました。

ということで、今週の欠点自慢(?)アイコンはこの人です!

感情が分からない姫崎藤吾先輩です。
ブログ作業をしている間中、このアイコンの藤吾先輩に『アイコンにされる側の気持ちわかる?』
って問いかけられてる気分でした。(ノ)・ω・(ヾ)

それでは、次の金曜日をお楽しみに!

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ