Blackish House | Information Blog

自己紹介ムービーを公開しました!!!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!
(実は……スズキの本業はデザイナーです)

の、代理でおなじみのどうもどうも、
現在、マスター作業という修羅場に片足を突っ込んでいる中村です!!

何としてでも4月28日に皆様のお手元に届けるべく、
マスター作業を進めていきます!

では、今回も『←sideZ』の宣伝をさせていただきます(*^-^*)


まずは、こちら……!!


■自己紹介ムービー

お気づきの方もいらしゃると思いますが、3月6日~10日にかけて
『Z』の主軸メンバーの自己紹介動画を公開しました!

有村乃亜


桜坂悠翔


結城那由多


阿久根セラ


YUE


ムービー担当の子が、1シーン、1シーン丁寧にこだわりを持って作ってくれたので、
是非、チェックしてみてください!



■はにーしょっぷ限定版

ここからは、はにーしょっぷ限定版のご紹介をします!

今回は、『←sideZ』のクリスマス公演の演目になる『THE PHANTOM』のパンフレットを
モチーフにした表紙になります!

前回の『恋する野獣』では、澪ルートで使われたスチルが表紙になっていたのですが、
今回は、乃亜ルートで使われるスチルが表紙になります。

表紙になるスチルのラフをチラ見せしちゃいます……!


気になる内容は、各アーティストについて
ディレクターが語るページのディレクターズコメントを中心に、
アーティストを演じてくださったキャストインタビュー他、
今回は『Blackish House』シリーズの総まとめ的なページも!

honeybeeは基本的に、キャラを担当するディレクターが
担当したキャラ(今作ではアーティスト)に関わる全てを担います。
シナリオの構成や、シナリオ監修、スチルの発注から、
はたまた囁きCDのシナリオや特典等のSSを書く事も!

honeybeeのディレクターは、ちょっと変わっていて
キャラに関する何でも屋と言った方がいいかもしれません(笑)。

その制作過程で意識した事や思った事をディレクターズコメントで
語っているのでよかったら見てやってください!

『THE PHANTOM』の最後のページで、ちょっとした企画をやっているので、
こちらにも注目して頂けると嬉しいです!


最後にスチルのお話をちらりと……!


現在スチルがカズアキさんから続々届いており、
一枚一枚丁寧に塗られたスチルを見る度に、
早く皆さんにお見せしたいと思っています(笑)。

という事で、次号のB's-LOG様で掲載していただく、那由多とセラのスチルのチラ見せを!

結城那由多


阿久根セラ


何やら2人ともベッドシーンのようで……。

このスチルを見た某バンドゲームを担当している石川の一言。

『こんな可愛い子が一つ屋根の下でうろついていたら、好きになるよな……』

……と、ボソッと呟いていました(笑)。
中村もそう思います。

きっと悠翔はハラハラしているんでしょうね(´;ω;`)

さっきもお話ししたようにスチル発注は、キャラを担当したディレクターがしているので、
スチル一つをとってみても、その担当の色が出ていて面白いです。
(高木担当のキャラは射的シーンが多いとか、
 中村担当キャラは何かにつけて観覧車に乗ってるとか……癖が出ます(笑))

今回もそんな感じで、それぞれの担当ディレクターが
個性たっぷりにアーティストを描いているので楽しみにしていてください!

小冊子制作に勤しむスズキに代わって、
あと3回、力の限り『←sideZ』の宣伝をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


大反響を呼んだ様子のおかしいTwitterをまとめました!
見てくださいね!!!

姫崎 藤吾 at Blackish House
椎葉 剛 at Blackish House
久世 円 at Blackish House
宇賀神 澪 at Blackish House
誕生日記念イラスト集

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ