BlackButterfly公式ブログ

【もっとイチャごろ】Midnight本日発売です!

こんにちは。BlackButterfly広報担当です。

『もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD』略して『もっとイチャごろ』
Midnight~章~本日発売です!


第5弾 Midnight~章~

【名前】 章(CV:紀之)
【年齢】 27歳
【身長】 177cm
【職業】 パティシエ 
【性格】
 ・物腰は柔らかく丁寧。
 ・動じることがなく、常に冷静に物事を判断し頭の回転が速い。
 ・外向的な性格もあり、頼りにされたり、男女問わず好意を持たれる。
 ・オフの日は奥さんとふたりきりの時間を楽しむのが一番の幸せな時間になっている。
 ・現在は有名ホテルの副製菓長。経験を積んで自分の店を開くのが夢。


【あらすじ】
新婚生活を送っていたある日。
久々に週末の休みが重なるということで夕食後をゆっくりと寛いでいた2人。
『久しぶりだから夜更かしをしよう』とあなたが提案すると章も快く賛成してくれる。
2人は夜更かしをするために寝室へと向かって……。


【トラックリスト】
1.Prologue
2.Honeykiss Honeyattachment
3.Deep Love
4.Sweet Talk
5.Happiness Moments


……と、このようなあらすじとトラックリストになっています!
CDを最後まで聴くともしかしたら……?

真相は皆さんのお耳で確かめて頂ければと思います!


Midnight~章~のブックレットにも
泉渼てーぬさんの描き下ろしモノクロイラストが掲載されています!!!
作中のシナリオ抜粋とともに、
泉渼さんの美麗描き下ろしモノクロイラストを是非ご堪能下さいね!

それではちょっとだけ、モノクロイラストをチラ見せ!


▼章のモノクロイラストチラ見せ!



章の違った表情がみられるのはブックレットでだけ!
店頭では上記のジャケット画像を目印にお探しくださいね!
また、ブックレット内には書き下ろしショートストーリーも掲載されています。
ショートストーリーもまた、章と過ごす深夜でのお話となっていますので
是非こちらもお楽しみ下さい!


それではここで、各店舗様にてもらえる店舗特典を改めてご紹介。
店舗購入特典は以下の3種類です。


************************************

アニメイト様
<キャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド>

ジャケットイラストブロマイドにあなたへのコメントが記載されています。
カレから贈られるあなたへの愛の言葉を受け取って下さいね。


************************************

ステラワース様
<書き下ろしSSペーパー + ジャケットイラスト>


キャラクターたちとの甘いひとときを描いたショートストーリーになります。
それぞれの時間帯で、本編とはまた違うシチュエーションの甘いお話になっています。
ここだけでしか読むことが出来ないショートストーリーなので、こちらもチェックしてみてください。


************************************

アニメガ様
<ジャケットイラスト柄缶バッジ>


泉渼てーぬさんの美麗イラストが缶バッジになります!!
缶バッジを身に付ければどの時間帯でもカレと一緒。
こちらもここでしか手に入れることができない特典ですので、お見逃しなく!


************************************

気になる特典を取り扱っている店舗様を確認してご購入ください。
(※特典は無くなり次第、終了となる場合がございますので各店舗様にお問い合わせください)


また、2015年7月31日(金)20:00まで
「もっとイチャごろ」Midnightのツイッターキャンペーンを実施中です!

BlackButterflyの公式Twitterアカウント(@blackbutterflyc)をフォローして
「このツイートをリツイート」と記載されたキャンペーン告知ツイートをリツイートしてください。




リツイートして下さった方の中から抽選で、
「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Midnight~」
 泉渼てーぬ氏描きおろしイラスト&直筆サイン入り色紙(非売品)……1名様


上記をプレゼント!



★応募方法の詳細はこちら!★



注意事項をご一読の上、ご参加下さい!!
沢山のご参加、お待ちしております!


それでは、章とおふとんでイチャイチャごろごろをご堪能くださいませ。



もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCDの公式サイトはこちら