【第1回 応援BOX企画】開始!!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。

最近思わぬ地方で雪が降ったりして、
皆さま、大変な思いをしていることかと思います。

風邪などひかぬよう、温かい恰好をしてくださいね!


さて、本日は2つのコンテンツを更新いたしましたので、
ご紹介させていただきます!


 『今日のチア部』を更新しました 

公式サイトのSPECIALページにて、<今日のチア部 vol.2 『応援BOX』>を更新いたしました♪
今回は、佐久間太陽日浦壱哉花柳高嶺
【応援BOX】について話しているようです。

応援依頼がくる方法を考えていたのに、
話が脱線してしまい・・・!?


↓↓↓3人の会話はコチラからチェック↓↓↓


 【第1回 応援BOX企画】開催 

本日より、Twitterにて【第1回 応援BOX企画】が開始となりました。

これは、皆さまのちょっとしたお悩みを聞いて、
後日、陽励高校チア部メンバーがブログ内で
応援するという企画となっております。

応募数によっては皆さま全員を応援することはできませんが、
チアボーイ達が真剣に考えて抜粋をして、
なるべく多くの方を応援致します!!


指定のハッシュタグ等、記載して頂きたい内容がありますので、
応募要項を確認のうえ、該当ツイートにリプライを飛ばしてくださいね!


※※※ 【第1回 応援BOX企画】応募要項 ※※※



************


佐久間太陽
応援BOX企画開始! どんなお悩みでも、俺達が全力で応援するから、気軽にリプ飛ばしてな!
花柳高嶺
応募要項は、必ず確認してね
日浦壱哉
俺に指名が来ても、たいした応援はしねーから
瀬戸ひかる
とかいって、なにげに真面目に答えちゃうくせにー
日浦壱哉
んなわけねーだろ
有友望
とりあえず、期間は1月26日から2月2日までの一週間しかないので、応募してくれる方はお早めに
佐久間太陽
ま、この会話Twitterでもしたけどな
花柳高嶺
サクちゃん、僕達はみんなにお願いする立場なんだから、どんなところでもアピールしていかないと
佐久間太陽
そういうもの?
花柳高嶺
そういうもの
瀬戸ひかる
みんなからの応募、お待ちしておりまーす

************


⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!