Twitter対談企画★『TALK about チアボーイ!』

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


さて、本日の更新ですが……。
長らくお待たせいたしました。


チアボーイ達がみなさま参加型の企画を持ってきました!


その名も


詳細は彼らに紹介してもらおうと思います!!




佐久間太陽
佐久間太陽
というわけで、俺にバトンタッチ!
有友望
有友望
お前一人だと心配だから、僕も説明に加わろう。
日浦壱哉
日浦壱哉
じゃあ、俺はガヤな。
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
オレは傍観者ー。
花柳高嶺
花柳高嶺
僕も何かお手伝いできればするよ。
佐久間太陽
佐久間太陽
ほんと、カヤ先輩天使だわー。他の二人と違って。
有友望
有友望
そのどうでもいい会話が喧嘩に発展する可能性がある。面倒だからつっかかるな。
日浦壱哉
日浦壱哉
おい、ぴっか。俺たちが面倒な奴らみたいになってね?
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
まあ……事実じゃん?
佐久間太陽
佐久間太陽
とにかく! 今回の企画を紹介するね!
佐久間太陽
佐久間太陽
この前、先生から「校内放送でチア部の紹介をしてみたらどうかな」って言われたんだ。
佐久間太陽
佐久間太陽
で、それいいじゃん! って思ったわけ。せっかく全巻発売完了したわけだから、『チアボーイ!』シリーズについて楽しく話したいなーって!!
有友望
有友望
とはいえ、部員の顔ぶれを見てもらえばわかるように、ぶっつけで放送というのは心配だから、あらかじめ録音しておいたものを昼の校内放送で流すことにしたわけです。
日浦壱哉
日浦壱哉
誰のこと言ってんだ。
有友望
有友望
誰のことでしょうね?
日浦壱哉
日浦壱哉
チラチラ見んな。
花柳高嶺
花柳高嶺
その録音にみんなにも協力してもらおうっていうことかな?
佐久間太陽
佐久間太陽
そゆこと!! まずは今日から【CD本編の感想】とか【CD本編の内容についての質問】を事前に募集したいんだ。それをもとに当日トークするから!
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
お便りを受けつけて、それに副って話すって、なんかラジオみたいだね。
花柳高嶺
花柳高嶺
ふふっ、たしかにそうだね。
佐久間太陽
佐久間太陽
トークする日程は9月8日~10月6日の毎週木曜日20時~21時!!
佐久間太陽
佐久間太陽
当日も『チア部のこと』とか『チアボーイ!シリーズのこと』とか質問してもらえたら、それにお返事するよ! 的なね。
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
DJ・SAKUMAだねー。ウケる。
佐久間太陽
佐久間太陽
なにそれ、かっこよくない?
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
え……あー……サクちゃん先輩がそう思うならそれでいんじゃない。
佐久間太陽
佐久間太陽
え、今面倒くさがられた?
日浦壱哉
日浦壱哉
だな。
有友望
有友望
僕たち全員が集まって録音するのは難しいので、『チアボーイ!』シリーズ各巻2人くらいで担当を決めることにしました。各自担当巻を確認しておいてください。担当は……

9月8日(木)『チアボーイ! vol.1』 瀬戸と僕
9月15日(木)『チアボーイ! vol.2』 太陽と高嶺先輩
9月22日(木)『チアボーイ! vol.3』 日浦先輩と僕
9月29日(木)『チアボーイ! vol.4』 太陽と瀬戸
10月6日(木)『チアボーイ! vol.5』 日浦先輩と高嶺先輩

以上です。
花柳高嶺
花柳高嶺
ふふっ、さすがのんちゃん。振り分けが早いね。
有友望
有友望
これくらい普通です。
佐久間太陽
佐久間太陽
それぞれの日程でテーマになる巻が決まってるから、質問はその巻の内容にしてくれると嬉しいかな!!
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
いっちー先輩、例えば?
日浦壱哉
日浦壱哉
9月8日は『チアボーイ! vol.1』がテーマだから、「先生にあげたあのブレスレットは何色なんですか?」とかか?
佐久間太陽
佐久間太陽
ここでバラしちゃうと面白くないからヒ・ミ・ツ★
日浦壱哉
日浦壱哉
イラッ。別に俺は知りたかねーよ!
有友望
有友望
はぁ……。馬鹿は放っておいて、続きです。
有友望
有友望
毎回のことですが、この企画にも決まり事があります。各自、企画概要を確認してから参加してください。
花柳高嶺
花柳高嶺
概要ページの方が、きっと企画の内容もわかりやすく書いてあるだろうしね。
佐久間太陽
佐久間太陽
そゆこと!! ってことで、今日9月6日(火)~9月8日(木)12時までの期間で、【CD本編の感想】【CD本編の内容についての質問】をTwitterで募集! あとで該当のツイートを流すからみんな参加してみてな!
花柳高嶺
花柳高嶺
僕は日浦とのんちゃんの巻が担当かぁ。当日が楽しみだな。
瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
みんな参加よろしくー
有友望
有友望
日浦先輩・瀬戸と二人になるのか……。僕がしっかりしないと。
日浦壱哉
日浦壱哉
聞こえてんぞ。まあ、テキトーにやるか。よろしく。




ということで、まとめると以下の流れで対談企画は進行していきます。


① 9/6~9/8 AM12:00まで

  Twitterにて該当のツイートをするので、
  【CD本編の感想】【CD本編の内容についての質問】をリプライしてください。


② 9/8~10/6 毎週木曜日 20時~21時

  Twitterにて、①の内容をもとにチアボーイ2名ずつが対談。
  当日も対談内容やチア部について質問を募集。
  チアボーイ達がその場でお返事します!



以上です!!


有友会長も言っていたとおり、今回もハッシュタグなど決まり事がありますので、
企画概要を一読してから参加してみてくださいね。


それでは、ツイートをお楽しみに♪



▼企画概要をチェック