★☆★『チアボーイ! vol.5』本日発売★☆★

 こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


昨日は【『有友望』を応援しちゃおう企画★】にご参加いただき、
どうもありがとうございました(*^_^*)


佐久間部長も言っていましたが、全巻200RT達成できたのはみなさんの応援のおかげです!


本当にありがとうございました!!


これで全巻分のスマホ壁紙がそろいましたね。
本日は、こちらから全巻分の壁紙をダウンロードできるようにいたします!



▼高画質壁紙をGETするには壁紙をタップ

  

 


みなさんはどのジャケットイラストがお好きですか?
ぜひ一番好みのイラストを壁紙に設定してみてくださいね♪


vol.5のサイン色紙は、現在抽選中となっております。
こちらはもう少しお待ちください!


そして……そして!!
本日8月26日(金)は……


『チアボーイ!』シリーズ最終巻
『チアボーイ! vol.5』の発売日です!!


本日の更新は『チアボーイ! vol.5』のまとめです。
少しでも有友望というチアボーイが気になりましたら、
ぜひCDをお手にとってみてくださいね♪



 『チアボーイ! vol.5』情報まとめ 


『チアボーイ! vol.5』
出演:立花慎之介、小野友樹
イラストレーター:悌太
価格:2,000円+税



 部員紹介 


有友望/CV.立花慎之介


学 年 高校2年生
あだ名 のんちゃん
血液型 A型
誕生日 2月23日
身 長 173cm
趣 味 花壇いじり
特 技 書道


幼なじみであるアナタと佐久間とは仲が良いが、
それ以外には友達がいない。
頭が良く口調が淡々としているため、冷たい人だと思われがち。



佐久間太陽/CV.小野友樹


学 年 高校2年生
あだ名 サク、サクちゃん
血液型 B型
誕生日 7月7日
身 長 175cm
趣 味 草野球
特 技 ジャンケンしたら9割勝つ


元気で快活。誰にでも平等に優しく接するため、

周囲から好かれるタイプ。

アナタと有友とは幼なじみで、アナタをチア部に招いた張本人。




 vol.5 STORY 

私立陽励高校のチア部顧問になった新米教師のアナタは、
仕事を一生懸命にこなす一方で、
他人に嫌われるのを恐れて、頼みごとを断れずにいた。


「断って、仕事ができない人間だと思われたくない……」


無理しがちなアナタを心配した有友望が、
人間関係の悩みを聞いて全力応援!




 vol.5 TRACK LIST 

Track1:応援依頼
Track2:有友と佐久間とアイス
Track3:隣の芝生は青い
Track4:『有友望』のアドバイスと全力応援
Track5:不器用な理由
Track6:「ごめん」からスタート
Track7:キャストトーク(有友望/cv.立花慎之介)




 MOVIE 

*プロモーションムービー*


*サンプルボイスムービー*


*有友&佐久間 掛け合いムービー*


公式サイトのTOP画面では、「発売当日★カウントダウンボイス」を聴くことができちゃいます♪
有友会長の本音がポロリ……。ぜひ聴いてみてくださいね!!


▼TOPページへGO!!




 店舗特典 

------------------------
アニメイト店舗特典
各巻購入特典
 ミニキャライラスト缶バッジ(丸型/44mm)

------------------------
ステラワース店舗特典
各巻購入特典
 書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)
 ※SSペーパーはチアボーイ全員で学校祭に店を出店する話となっています。

------------------------
アニメガ店舗特典
各巻購入特典
 悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)


全巻購入特典
 悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)

------------------------
コミコミスタジオ店舗特典
各巻購入特典
 書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド


------------------------




 ポスター&パネル展示 
『チアボーイ!』シリーズ、vol.4とvol.5のポスター&パネルを
各店舗様にて展示していただきました!!

vol.5のポスターは、有友望役・立花慎之介さんのサイン入り♪

お近くに立ち寄った際は、ぜひ見てみてくださいね♪


<ステラワースさま>


<アニメイト広島店さま>

<アニメイト札幌店さま>


<アニメイト名古屋店さま>


<アニメイト福岡天神店さま>



本日に更新は以上となります。


これで全巻終了です!!
何度も言っていることですが、長かったような短かったような……。


チアボーイ達が少しずつ成長していく過程を見守ってきた身としては、
うれしくもあり、さみしくもあり、といったところです。


これからチアボーイ達にはもっと成長していい男になってほしいなと思いますし、
きっとなるだろうという確信すらあります(笑)


あと一つくらい企画をやりたいな、と思いますので、
楽しみにしていてくださいね!!


それでは、次回更新にお会いしましょう~♪