『チアボーイ!vol.2』掛け合いムービー公開

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


みなさま、大変長らくお待たせいたしました!!
いよいよ今週末『チアボーイ! vol.1』が発売となります(*^_^*)


本日は、いつも以上にボリューム満点でお送り致します。


あのイラストがついに……!

そして、あの子のボイスが解禁……!?


ぜひ最後まで見ていってくださいね♪



 vol.2 日浦&瀬戸 掛け合いボイスムービー公開! 


本日、『チアボーイ!vol.2』の内容から抜粋した
日浦壱哉と瀬戸ひかるの
掛け合いサンプルボイスムービーを公開致しました!!



瀬戸ひかるのボイスはこれが初公開!


日浦壱哉(cv.寺島拓篤)に対して、生意気な態度をとる瀬戸ひかる(cv.梶裕貴)。
口喧嘩しながらも仲が良さそうな二人の様子を、ぜひ観てみてくださいね♪



『チアボーイ!』公式サイトにもアイコンを設置しましたので、
日浦と瀬戸に興味を持ってくださった方は、
公式サイトからサンプルボイスムービーを観てみてくださいね!


▼部員紹介ページへジャンプ



 vol.2 ジャケットイラスト&部活動記録 更新 


日浦壱哉瀬戸ひかるが出演する『チアボーイ! vol.2』の
ジャケットイラストを公開致しました!



表立って応援をしない日浦ですが、
アナタに対しては、ぶっきらぼうながらも応援――


そんな日浦の性格がうかがえるイラストとなっております!


また、どうしても瀬戸にフードをかぶせたく、

サブとして出演するvol.2のジャケットで描いて頂きました!


素直じゃないけどアナタに対しては優しい

日浦瀬戸の姿を楽しんでください♪



部員紹介ページの「日浦壱哉 部活動記録」では、
以下3点を公開致しました。


***********************
■STORY(あらすじ)
■TRACK LIST(トラックリスト)
■ジャケット画像
***********************


ぶっきらぼうな日浦がする応援とは。
そして、日浦が喧嘩をする理由とは――


本編CDの完成を楽しみにしていてくださいね!



 vol.2 描き下ろし店舗特典イラスト公開 

<製品情報ページ>にて、
『チアボーイ! vol.2』アニメガ様店舗特典用
悌太氏描き下ろしイラストを公開致しました!



-------------------------
アニメガ店舗特典

●各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)

●全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)
-------------------------


佐久間に引き続き、腹チライラストとなっております。
また、髪型もいつもと雰囲気を変えて、ハーフアップです!


日浦の腹筋を心ゆくまで堪能してくださいね!!


本日の更新は以上となります。


次回の更新は5月10日です。
みなさま、楽しいGWを~♪