『チアボーイ!vol.3』瀬戸ひかるサンプルボイス公開!


こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


徐々に梅雨入りが始まる季節になりましたね。


悪天候になる地域も多いと思いますが、
そんなときは、チアボーイ達のTwitterやムービーを見て、
楽しい気持ちになっていただけたらと思います!!


さて、本日は『チアボーイ!vol.3』の更新を行いましたので、
見て行ってくださいね♪(*^_^*)



 vol.3 サンプルボイス公開 



本日、『チアボーイ!vol.3』CD本編の一部を抜粋した
サンプルボイスを公開致しました!!


サボっていた瀬戸を迎えにいったアナタ。
何気ない会話のなかで、瀬戸は幼馴染である佐久間や有友に嫉妬して――



公式サイトの部員紹介ページにて聴くことができますので、
ぜひ聴いてみてくださいね♪


▼部員紹介ページへジャンプ



 店舗パネル展示 

各店舗さまにて、『チアボーイ!vol.2』のパネルを展示していただきました!
池袋に行った際は、ぜひ見て行ってくださいね♪



<アニメイト 池袋本店さま>


<ステラワースさま>




それでは、次週より瀬戸の紹介とともに、

花柳の紹介もしていきますので、

更新をお楽しみに~(*^_^*)