『チアボーイ!vol.4』掛け合いムービー公開

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


しとしとと雨が降ったりやんだり……。
気温も上がったり下がったりと、
天気が安定しない日々に少し滅入っている方もいらっしゃるかもしれません。


そんなみなさまのテンションが少しでも上がるように、
本日も『チアボーイ! vol.4』の情報をお届け♪


また、今日はチアボーイ達の家族に関する話もしたいと思います(*^_^*)


最後までお付き合いくださいね!



 vol.4 花柳&有友 掛け合いボイスムービー公開! 

本日、『チアボーイ!vol.4』の内容から抜粋した
花柳高嶺有友望
掛け合いサンプルボイスムービーを公開致しました!!




一緒にウォーキングをしようと誘う花柳高嶺(cv.日野聡)と、それを拒否する有友望(cv.立花慎之介)。
二人の関係性が垣間見えるワンシーンとなっておりますので、ぜひ観てみてくださいね♪


有友会長の声は、今回が初公開!
落ち着いているはずなのに、花柳に翻弄されてしまうところを楽しんでください!


『チアボーイ!』公式サイトの部員紹介ページからも
観ることができますので要チェック!!



▼部員紹介ページへジャンプ




 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.15 『雨の日の楽しい過ごし方』>を更新いたしました。
達が雨の日の過ごし方ついて話しています。


結局みんなで、『あること』をすることに……。


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



 ちょっとした小話 
さて、たまにやってくるこの小話の時間。
今回はチアボーイ達の家族についてお話しようと思います!


それぞれ、どんな家族構成なのかチェックして、
再度CDを聴いてみてくださいね♪


1回目とは違った聴き方ができるかもしれません(*^_^*)


----------------------------
 佐久間太陽 
祖母、父


太陽の家は父親が単身赴任でいないため、
おばあちゃんと二人で暮らしています。
なので、おばあちゃんっ子なのかもしれません。


----------------------------
 日浦壱哉 
父、母、弟(中学生)、弟(小学生)、妹(小学生)


いっちー先輩の両親は共働きなので、弟妹の面倒をみることもしばしば。
日浦家は少しだけ家庭環境が複雑です。
そのあたりはCDを聴いてもらえると、詳細がわかるかと思います!


----------------------------

 瀬戸ひかる 
父、母


比較的裕福な家庭で育った一人っ子です。
一人っ子だからこそ、少しわがままになってしまったぴっか。
でも、CD本編ではチア部と先生のおかげで一回り成長します……!


----------------------------
 花柳高嶺 
父、母、双子の妹(幼稚園児)


歳が離れた双子の妹がいるので、
二人を楽しませてあげたいという理由で、
料理やお菓子作りができるようになりました。
父は明るい人、母はおっとりという家庭です。


----------------------------
 有友 望 
父、母、兄


普通の家庭環境ですが、みんな口数が少ないです。
また、父も兄も優秀な人なので、
有友会長も無意識に「できる人間でいなければ」と思っている節があります。
でも、家族はそのようなことは望んでおらず、
「自由に生きればいい」と思っています。


----------------------------



以上となります。

CD本編では家族の話や、チアボーイ達の過去の話が聴けますので、
ぜひお手にとってみてくださいね♪


それでは、今日の更新は以上となります。
次回更新をお楽しみに~!