『チアボーイ!vol.5』有友望サンプルボイス公開!


こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


いよいよ最終巻『チアボーイ! vol.5』の発売月、
8月がやってきましたね!

私はといえば、最近とても暑いので、
エアコンを23度くらいにしようと思ったのですが、
カヤ先輩体を冷やさない方がいいというアドバイスを思い出し、
26度くらいで我慢しております。

みなさまも体を冷やさないように気を付けてくださいね!

さて、本日は有友会長の情報を更新♪



 vol.5 サンプルボイス公開 

本日、『チアボーイ!vol.5』
CD本編の一部を抜粋した
サンプルボイスを公開致しました!!




頼まれごとを断れないアナタは、最近心身共にお疲れ気味。
そんな様子に気付いた有友望(cv.立花慎之介)がいつもとは違った態度で――


部員紹介ページにて聴くことができますので、
ぜひ聴いてみてくださいね♪


▼部員紹介ページへジャンプ






本日の更新は以上となります。

来週の更新もお楽しみに~♪