【Twitter新企画】発表!!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


【第1回 応援BOX企画】が無事終了いたしました!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
現在、チアボーイ達が厳正なる抽選を行い、応援内容を考えております。

応援内容は2016年2月15日~17日の間に、
本ブログにて随時公開していきますので、お楽しみに!


さて、本日はチアボーイ達が考えた【Twitter新企画】の発表と、
【今日のチア部】を更新いたしましたのでご紹介します!


 【Twitter新企画】詳細発表 

チアボーイ達が『みんなと触れ合う機会を設けたい』&
『バレンタインも近いことだし、逆チョコ代わりに』と考えた新企画。
その名も……


2016年2月12日 19:00~20:00 限定!!

『みんなの質問に答えるよ!
~チアボーイ!リプライキャンペーン~』


<2月12日 19:00~20:00>の間だけ、
『チアボーイ!公式』Twitterアカウントから該当ツイートをしますので、
下記の項目を記載の上リプライをしてください。


***********************
●質問したいチアボーイの名前
●質問内容
●(ハッシュタグ)「#リプライ企画」
***********************


いただいたみなさまからの質問に対して、

チアボーイ達がリプライをします!

色々と注意事項や決まり事もございますので、
是非以下の画像から詳細サイトをチェックしてみてくださいね♪


↓↓↓企画詳細はコチラをクリック↓↓↓



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.4 『リプライ企画しようぜ!』>を更新いたしました。
今回も達全員が登場します。


今回は、いっちー先輩が発案した
『Twitterリプライ企画』の詳細について話し合っています。
意気込んでいるチアボーイ達を覗いてみてくださいね♪


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!