【今日のチア部】更新

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


いよいよ今週末の8月26日(金)に

『チアボーイ!vol.5』が発売となりますね!


本日は店舗特典のおさらいなども含めて、

更新情報をご紹介していこうと思います。


最後までお付き合いくださいませ~♪



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.19 『もういくつ寝ると学校祭』>を更新いたしました。
達が陽励高校の学校祭について話しています。


夏休みも終わり、次のイベントは学校祭!
どんなイベントをするか話し合う中で、
日浦の服装がとんでもないことになってしまい――


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓




「学校祭って何?」と思った方々もいるかもしれません。
学校によって言い方が違ったりするようですね!


「文化祭」のことを、陽励高校では「学校祭」と呼んでおります(*^_^*)


そんな学校祭当日の内容ですが……なんと!!
ステラワース様の店舗特典SSで読むことができちゃいます♪


ステラワース様にてご購入の際は、
本日更新分の『今日のチア部』を思い出してみてくださいね。



さて、店舗特典の話が出ましたので、
今一度、『チアボーイ!』シリーズの店舗特典をおさらいいたしましょう!


店舗特典情報
-------------------------------
アニメイト店舗特典
各巻購入特典
 ・ミニキャライラスト缶バッジ(丸型/44mm)


-------------------------------
ステラワース店舗特典
各巻購入特典
 ・書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)
 ※SSペーパーはチアボーイが全員で学校祭に参加する内容です。


-------------------------------
アニメガ店舗特典
各巻購入特典
 ・悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)


全巻購入特典
 ・悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)


-------------------------------
コミコミスタジオ店舗特典
各巻購入特典
 ・書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド


-------------------------------



そしてそして!
『チアボーイ!』シリーズを全巻購入のうえ、応募してくださった方々には、
全巻購入特典をプレゼント!!


全巻購入特典
-------------------------------
チアボーイ!シリーズ全巻購入特典CD
『俺たちの夏は終わらない
 ~まだまだ行くぜ!チア部応援強化夏合宿~』
応募者全員プレゼント!


【収録内容】
 ・全員が出演するショートドラマ(20分程度)
 ・佐久間太陽が歌うメインテーマソング
  『チアボーイ!~キミに贈るエール~』FULLver.


あらすじや応募方法は以下に記載しておりますので、
確認のうえ、応募してみてくださいね♪(*^_^*)






本日の更新は以上となります。
来週またお会いしましょう!