【今日のチア部】更新&アニメガ様通販

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。

2月12日に開催されましたリプライ企画ですが、
たくさんの方々から質問を頂きまして、本当にありがとうございました。

チアボーイ達からの逆チョコ代わりにはなりましたでしょうか……?
みなさまに喜んでもらえましたら、何よりです!


また、現在【第1回 応援BOX企画】の応援内容を随時公開しております!!


チアボーイ達もなるべく多くの方を応援できるよう頑張りましたので、
是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

ちなみに、本日分の応援内容公開は約17時頃を予定しております。


さて、本日は【今日のチア部】の更新と
【アニメガ文教堂様の通販】をご紹介いたします!


 『今日のチア部』を更新しました 

公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.5 『【第1回 応援BOX企画】抽選の様子』>を更新いたしました。
今回も達全員が登場します。


現在、随時公開中の応援内容。
応援する言葉を考えていた時の彼らはを覗いてみましょう――


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓


 文教堂アニメガ様の通販 

先日まで行われていた『HONEYBEE MART』の一部商品が、
文教堂アニメガ様の通販で販売されます!

「honeybeeみつばちgift2016」をアニメガ通販で1点お買い上げごとに、
ランダムで2L判ブロマイドを1枚プレゼントされるのですが……


なんと!そのブロマイドの中に
『チアボーイ!』のイラストもございます!!!



以下をクリックして、通販で販売されるものなどを、
是非チェックしてみてくださいね(*^^*)


『HONEYBEE MART』×『文教堂アニメガ様の通販』

詳細はコチラ



今後もみなさまとチアボーイ達が触れ合える企画を
色々と考えていきたいと思いますので、
引き続き、『チアボーイ!』をどうぞよろしくお願いします!



⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!