【今日のチア部】更新&カウントダウンボイス告知

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


最近、チアボーイ達は部活に遊びにと、夏休みを満喫しているようです。

約数名、宿題が終わっていないようですが……
ギリギリになって自分を追い込むのも、学生あるあるですよね!


太陽有友会長にノートを見せてもらおうと企んでいる可能性があります……。

それで激怒する会長が想像つきますね(笑)
いっちー先輩は「いっそやらない」と言いそうですが、

少しだけ真面目になったので、もしかしたら問題をミス一つなく解いて提出……

なんていうミラクルがあるかもしれませんね。
ぴっかは意外と真面目なので、自力で終わらせる予感がします。

カヤ先輩は、みんなのことを心配して内心ハラハラしていることでしょう!!


チアボーイ達の宿題はどうなることやら……。



さて、話は変わって、本日の更新情報をご紹介いたします♪

最後までお付き合いくださいませ(*^_^*)



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.18 『『チアボーイ!vol.5』の内容って?』>を更新いたしました。
有友が8月26日に発売する『チアボーイ!vol.5』について話しています。


頑張りすぎなアナタを見ていて、
有友望が思うこととは――


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓




 『チアボーイ! vol.5』カウントダウンボイス告知 

いよいよ、来週8月26日(金)に発売となる『チアボーイ! vol.5』!!
CD本編は、アナタのおかげで有友自身も成長する内容となっております。


そんなvol.5を盛り上げるため、
今回もカウントダウンボイスを配信♪



カウントダウンボイスの配信も今回が最後となります。
配信時にはTwitterにてご報告いたしますので、
ぜひ公式サイトに聴きにきてくださいね♪


前日・当日はサブである太陽も参加!
幼なじみ同士のくだらなくも楽しい会話となっていますよ~(*^_^*)




 雑誌掲載情報 
2016年8月20日(土)発売
『B's-LOG 10月号』


・『チアボーイ! vol.5』 有友望役:立花慎之介さん お写真&キャストインタビュー
・『チアボーイ! vol.5』 CD本編前のお話
・『チアボーイ! vol.1~4』 CD本編その後のお話


今回は、達がそれぞれのCDについてお話しています♪


vol.1~vol.4はCD本編後のアナタとチアボーイ達について、
vol.5はCD本編前のアナタに対する印象を話しています。


ぜひ読んでみてくださいね♪




本日の更新は以上となります。
いよいよ来週でチアボーイの発売も最後ですね……。


ラストスパート!

最後までみなさまにたくさんの情報をお届けいたします!!


それでは、次回更新にてお会いしましょう。