【今日のチア部】更新&チアボーイ達の体型

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。

雪は落ち着いてきましたね。
北海道や東北の皆さんはまだまだ大変かと思いますが……!

さて、本日は1つのコンテンツ更新ご紹介と、
少しだけ制作のお話しをさせていただきます!


 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、

<今日のチア部 vol.3 『新たな企画発案!?』>を更新いたしました。

今回は達全員が登場します。


【第1弾 応援BOX企画】も本日で終了。
そんな彼らが次に考えた企画とは――
発案したのはまさかのあの人……!?


ぜひチェックしてみてくださいね♪


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



さて、本日は制作のお話しを少しばかりさせていただきます!

悌太氏よりチアボーイ達の体型に関するお話しをしていただきましたので、
そのあたりに触れたいなーと。

チアボーイ達の体型は、こんなイメージです↓

**********************

マッチョ←                →細い

カヤ先輩いっちー先輩太陽会長ぴっか……

**********************

カヤ先輩は日頃から運動をするよう心がけているので、筋肉がいい感じについています。
いっちー先輩は着やせしますが、しなやかな筋肉質タイプです。
太陽は休憩時間に運動をしたり、走り回ることが多いので、そこそこ筋肉がついています。
会長はちゃんと食事を摂らないので、太陽に比べて少し細いです。
 ですが、自然と均整のとれた身体になるタイプです。
ぴっかは高校1年なので発展途上です。



2月20日発売予定『B's-LOG 4月号』では、立ち絵をご紹介!
体型情報を元に、そちらもチェックしてみてくださいね♪


それでは、次回更新をお楽しみに~!



⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!