立ち絵公開&ハピバ有友!!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


本日は、B's-LOG4月号発売にともないまして、
色々なコンテンツを更新致しましたので、ご紹介させていただきます!!


 チアボーイ達の立ち絵&プロフィール公開! 

部員紹介ページにて、チアボーイ達の立ち絵と、
シークレットになっていたプロフィールを公開いたしました

部活用の服とは違い、日常感満載の服装となっておりますので、
ぜひみなさん、サイト内で見てみてくださいね♪

また、プロフィールでは以下の項目を公開!


・血液型
・誕生日
・身 長
・趣 味
・特 技


みなさまが気になっているチアボーイ達の趣味や特技も、
あわせてチェックしてみてください!!


ちなみに、佐久間はそこまで身長が高くないと思われがちなのですが、
意外と身長が高いんです。有友より高いです。

運動しているのとしていないのの違いでしょうか……。


それにしても、相変わらず瀬戸とても生意気そうですね!(^o^)


 『今日のチア部』を更新しました 

立ち絵の公開に伴いまして、公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.6 『学ランのこだわりポイント』>を更新いたしました。
達が全員で学ランの着こなし、こだわりのポイントについて話しています。

みんな着こなしがあるなか、有友会長は……。


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



 Twitter用アクセサリー配布 

公式サイトのSPECIALページにて、Twitter用アクセサリーの配布を開始致しました。

※画像をクリックするとスペシャルページにリンクします。


各チアボーイのアイコンとヘッターをご用意致しましたので、
是非、お気に入りのチアボーイでみなさまのTwitterをカスタマイズしてみてくださいね♪



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
2/23
HAPPY BIRTHDAY
NOZOMU.A
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


さあ!追加プロフィールをチェックされた方はお気づきかと思いますが、
本日は……


有友望の誕生日です!!

お誕生日おめでとうと、いつも応援してくれているみなさまに感謝の意を込めて、
本ブログ内にて、スマホ用壁紙を配布!



こちらの画像をクリックすると、壁紙をGETできます。
本日だけでも、みなさまのスマホを有友色に染めていただければと!


有友望
有友望
みなさん、Twitterでお祝いのメッセージを送って頂き、どうもありがとうございます。日付が変わった夜中にメッセージをくれる方もいて、あの悪い気は、しないな……と……。あ、いや、嬉しかった、です……。 なんだか、こういうのは慣れないのでやっぱりいつも通りの僕で行きます。 これからも馬鹿な部員ばかりですが、陽励高校チア部をよろしくお願いします。 僕も、自分に出来ることは全力で頑張ります。


本日の更新情報は以上となります。


それでは、次回の更新をお楽しみに~!


▼【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!