缶バッジ発売決定!!&【今日のチア部】更新

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


みなさま、毎週『TALK about チアボーイ!』にご参加くださり、
本当にありがとうございます(*^-^*)


vol.2とvol.3の対談も終わり、CDの内容以上にチアボーイ達のことを知っていただけたのではないでしょうか!


まだまだ続きますので、次回も楽しんでくださいね♪


本日の更新にはぴっかのバースデーお祝いと、

その他に嬉しいお知らせも……!

ということで、さっそく更新情報をご紹介 ↓ ↓ ↓



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.22 『第2回、第3回『TALK about チアボーイ!』を終えて……』>を更新いたしました。
達が9月15日、9月22日の企画について話しています。


それぞれの気持ちをより知ることが出来たチアボーイ達。
次回の対談は佐久間と瀬戸!
心配になるメンバーだが――


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



今週9/29(木)の『TALK about チアボーイ!』は、
vol.4について佐久間瀬戸が対談しますよ~!


元気な太陽とそれにのっかってしまうぴっか。
少し心配ではありますが、楽しいトークになること間違いなし……!


ぜひ遊びにきてくださいね♪


▼企画概要

http://www.honeybee-cd.com/cheer/campaign_talk.html




 『チアボーイ』シリーズ缶バッジ発売決定!! 


佐久間太陽
突然参上!チア部部長の佐久間太陽でっす!!
有友望
有友望です
佐久間太陽
今回は嬉しいお知らせ!な、なんと!!

『honeybee缶バッジシリーズ チアボーイ!』を発売することが決定しました!!
佐久間太陽
Fooooooo!!!おめでとう!!パフパフー!!
有友望
『はにーしょっぷ』での通信販売となります。鞄やパーカー、ペンケースにつけるもよし、鑑賞するもよし
佐久間太陽
一緒に寝るもよし!!ってね!
有友望
それは……どうなんだ?
佐久間太陽
まあいいじゃん!大事にしてもらえるならなんだってさ!
有友望
それはそうだが
佐久間太陽
あ、望!たしか『お知らせしといて』って言われたことあるんだよな?
有友望
ああ。予約に関することや発売日についてだな。こちらをご覧ください
●商品名:honeybee缶バッジシリーズ チアボーイ!

『チアボーイ!』の缶バッジが初登場☆
メインビジュアルをはじめ、ジャケットイラストや、立ち絵を仕様。
この缶バッジをつけて、チアボーイ達を応援しちゃおう!

【発売日】 2016年12月16日(金)
【ご注文受付開始】 2016年9月27日(火) ←今日です。
【ご注文締切】 2016年10月12日(水)21時まで
【販売価格】 400円
【仕様】 直径:約57mm 絵柄:全20種(ランダム販売)

※ランダム販売になります。
絵柄の偏りやご希望の絵柄が出ない場合がございますのでご理解・ご了承をお願い致します。

▼注意事項を必ずご確認ください。

佐久間太陽
俺達の魅力が詰まった缶バッジってことでOK?
有友望
自分で言うことではないだろう
佐久間太陽
ってことで、俺のすっげーかっこいい姿が缶バッジになったからみんなよろしくな!主に俺を!!
有友望
馬鹿なことを言うな。僕の方が価値がある
佐久間太陽
えー!俺のやつ当たった方がみんな喜んでくれるってー!
有友望
図に乗るな
佐久間太陽
望もな!!
有友望
あっ……ゴホンッ。醜態をさらしてしまいましたね。今回AGFに出られない分、公式サイトの方でみなさんに楽しみをご提供できたらと思いますので、ぜひよろしくお願いします
佐久間太陽
来週あたりにデザインもお知らせできるっぽいから、それも楽しみにしといてね!

ということで、『チアボーイ!』シリーズの缶バッジが発売となります!パチパチ~


こちらのイラストは、もちろん悌太先生が描いてくださったイラストです♪
チアボーイ達の素敵な姿をたくさん手掛けていただいてありがとうございました!


全部で20種ですので、本当に何が当たるかわからない……!


チアボーイ達の笑顔と照れ顔を堪能できるグッズとなっていますので、
ぜひ情報をチェックしてみてくださね♪




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
 9/21 
 HAPPY BIRTHDAY  
 HIKARU.S 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


9月21日は陽励高校チア部の生意気な1年部員
瀬戸ひかるの誕生日でした!!


口が達者で生意気だけど、本当はとても寂しがり屋でみんなのことが大好きなぴっか。

他人の幸せを応援できるぴっかだからこそ、

人の気持ちを思いやれるいい男になれるはず……!!


お誕生日おめでとうと、いつも応援してくれているみなさまに感謝の意を込めて、
本ブログ内にて、毎回恒例のスマホ用壁紙を配布!


http://www.honeybee-cd.com/cheer/img/special/birth_hikaru.jpg


こちらの画像をクリックすると、壁紙をGETできます。


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
あーえっと、みんなオレの誕生日祝ってくれてありがとね。オレがチア部に入れてよかったなって思うのは、先輩が面白いっていうのとか、先生と一緒にいれる時間が増えたからとか色々あるけど、皆に出会えたのが一番大きいかなー。だって、オレがチア部に入ってなかったらこういう活動をすることもなかったからさ。あー……言いたいことまとまらないんだけど……とりあえず、その……いっつもありがとう。オレもみんなのこと割と好き……かも。ってことで、これからもみんなを応援してくからよろしくねー。

GO FIGHT WIN



本日の更新は以上となります。

次回更新もお楽しみに~!(*^-^*)