DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

『feat.[rêve parfait] V edition』発売まであと2週間!

更新



こんにちは!
ダイナミックコード広報担当アラナツです!
早速、本日も情報をお届けします!


本日の更新情報です。

  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日は、DYNAMIC CHORD feat. [rêve parfait] V edition』、
DYNAMIC CHORD feat. apple-polisher』、
の情報を更新しました。

----------------------------------------------------------------------------------
[rêve parfait] OFFICIAL WEB SITE


DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition WEB SITEへ

・Gallery

----------------------------------------------------------------------------------

■[rêve parfait]関連WEB SITE


[rêve parfait] WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition WEB SITEへ

本日、『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』の公式サイトを更新しました。

更新したのは、下記の項目です。
・Gallery


⇒Gallery
今回も、スチルとシーン抜粋を公開しました!

香椎玲音

玲音との恋愛は、幼なじみとのあまずっぱい恋が楽しめます。

百瀬つむぎ

つむぎとの恋愛は、ぶっきらぼうで口が悪いつむぎの別の顔をのぞけます!

月野原久遠

久遠との恋愛は、年上のお兄さんとの恋が楽しめます!

香椎亜貴

亜貴との恋愛は、亜貴が書く歌詞の秘密を知ることが出来るかも!?


発売も間近に迫ってきました!

では、ここで『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』とは、
何かを簡単におさらいしてみましょう!


なんと!


[rêve parfait]の先輩とライバル達が、作品の紹介をしてくれます!


Q.じゃあ、単刀直入に!
『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』とはどんなゲーム?

知らない
そ、その……このゲームは……あ、天城、説明よろしく
デビュー前のバンドマンと恋をしちゃうゲームです!





Q.デビュー前のバンドマンとしか恋を出来ないの?

残念ながら、そうらしいね
え~つまんなぁい。それなら、apple-polisherをやればいいよまだ発売してないけど
デビュー後のバンドマンとの恋を楽しみたい! って思ったら、 Liar-S、KYOHSOもチェックしてみてネ❤




Q.内容は、えっちなの?

えっちだ
そ、そうなのか!?
い、いえCEROはCなので健全かと……




Q.みんなから見たレヴァフェメンバーは?

奇想天外イリュージョンバンド
こちらのまったく予想外の観点から音楽を創造し、聴く者を虜にしていく、 他に類を見ない独特の感性を備えたバンドだと思います
いつも賑やかで仲が良いなーって思うよ(笑) あのエネルギーに負けないように、俺達も頑張らないとな!
常に全力投球で何事にも一生懸命な良い子たち! 最近大人になってきたけど、可愛い後輩には変わりないわ❤
見てるとなんか昔を思い出すんだよね。若いうちにやりたいこと思いきりやれよ?
4人全員で[rêve parfait]という箱庭を築いているように見えるね。
全員揃うと騒がしい
何事にも果敢に挑戦しているように感じるぞ!
ヴォ―カルがちょっといまいち……かな。でも、亜貴にぃは最高にかっこいいよ!
んん~僕野郎に興味ないから分からなぁ~い
そうだな、面白いバンドではあると思うよ。彼らなりの遊びがある。まあ、ビールこぼせるようになってからが本番だな
若いのによく頑張っていると思う。俺達も負けていられないな




Q.やるんだったら誰を攻略したい?

月野原久遠派のご意見

月野原。なんかエグそう
よし! 俺は月野原から攻略しよう! 誠実な男だからな、きっと気持ちの良い恋物語が見れるだろう!
緋ノ耶魔隊のけつもちクオンが、どんな恋愛をするのか興味はあるな

香椎亜貴派のご意見

レヴァフェの白王子、亜貴ちゃん! 亜貴ちゃんは私の理想の王子様像とぴったりなんだもん♪
それじゃあ、俺は亜貴にしようかな。彼がどんなことを考えて、どんな風に恋愛するのかが気になるしね。
亜貴にぃ一択だよ!それ以外に考えられない!

香椎玲音派のご意見

玲音かな~。よく俺に似てるとこあるって言われるし(笑)
ん~まあとりあえず玲音かな~。ヴォーカル同士、何かひっかかるところもあるかもしれないじゃん?
あのかっこつけの仮面をはがしてみたいから、玲音にしておくよ

百瀬つむぎ派のご意見

百瀬かな……。 後輩の恋愛事情を覗くなんて、すごく複雑だけど……
百瀬。理由は別に
イチゴ欲しいからぁつむかなぁ~




Q.発売日はいつなの?

発売日はなんとなんと~~~!!!
9月の~~~
29日だよ~!

Q.後輩orライバルにメッセージを!

若造よ大志を抱け
レヴァフェに負けないように、僕達も頑張るよ。 後輩だからって手加減はしないから
芹ちゃん先輩に構ってくれると嬉しいな~! またみんなでフットサル大会しよう(^o^)/
私達の大事な後輩ちゃん これからもみんなの成長ぶりをたくさん見せつけちゃってネ!
オレ達のところまで来るにはまだまだ全然遠いとは思うけど、まあ頑張りなよ
新曲を出す度に、今回も個性的な楽曲だなと感心しているよ。
自分達の音楽を貫け
いつも元気に活動している姿は見ていて微笑ましいと思っている。これからも応援しているぞ!
玲音にはぜったいのぜったいのぜったいのぜったいのぜぇ~~~ったい負けないからね!
さっきも言ったけど、野郎に送るメッセージなんか持ってないの、僕でも、まぁひまつぶしに遊んであげなくもないよぉ
今はライバルだけど、そのうち抜かす予定なのでそこのところはよろしくな
お互い切磋琢磨できたらいいと思う。よろしく


ありがとうございます!


来週、9月22日からは、リリース直前カウントダウンボイスを公開!

今回はどんな感じのボイスになっているのか、お楽しみに~!



ここからは、ダイナミックコードグッズ開発担当の
KAYAJIIがお届けします。

9月ももう半ば!
本日は、今月もあと半分となった9月発売のグッズについておさらいしたいと思います!

----------------------------------------------------------------------

9月16日(金)発売!
7月にご注文受付をした、DYNAMIC CHORD love ME cushionが登場します。



改めて並べてみると本当に迫力があります……!
実際に、スタッフが抱いてみた写真はこちら~



大きなクッションと抱き心地の良さに、抱きしめてみたスタッフも
「触り心地が良い……思った以上にやわらかい!」と好評価

皆さんの元へもうすぐお届け出来ますので、あと少しお待ちくださいね!
お手元にやって来たバンドマンを是非ギュッと抱きしめてください。

次に、現在はにーしょっぷにてご注文受付中の
はにーしょっぷ缶バッジコレクションver.DYNAMIC CHORD
のサンプルが届いたのでご紹介します!



デフォルメになったバンドマンの缶バッジは、はちくんと並んだことも相まってころころとして可愛らしいですね!
撮影をしたスタッフも、「それぞれのはちくんが彼らに似合った表情をして可愛い……!」と呟きながら撮っていました(笑)

ご注文には締め切り日時がございますので、お見逃しのないようお気をつけください……!

商品名
 はにーしょっぷ缶バッジコレクション
ご注文受付期間
 ~2016年9月20日(火)20時まで
発売予定日
 2016年11月23日(水)
オフィシャル通販価格
  お一つ:350円 / コンプリートセット:33,950円
サイズ
 44mm
絵柄  
 StarrySky      13種  青春はじめました    13種
 放課後colorful*step  12種  Photograph Journey  13種
 あやかしごはん    12種  死神彼氏シリーズ    8種
 DYNAMIC CHORD   16種  Blackish House     10種


セットについては数量限定での販売となりますので、是非チェックしてくださいね!



----------------------------------------------------------------------



以上、KAYAJIIがお届けしました!
次回の情報もお楽しみにー★

イシカワです!

『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』の発売が今月末へと迫ってきました!
今回はブログでDYNAMIC CHORD所属のメンバーで紹介されていますね。
しっかり予習をして、『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』の発売に備えてくださいね!

来月発売のapple-polisherも絶賛制作中です!
今週の更新はありませんでしたが、今月のオトメディア10月号ではハロウィンをテーマにした撮り下ろし写真が掲載されています。
まだご覧になってない方は4人の仮装姿をぜひ見てみてくださいね!



DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は、毎週水曜日を予定しています。

次回は9月21日(水)に更新予定ですので、
また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ