DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

apple-polisherの体験版を配信!

更新

■apple-polisher関連WEB SITE


apple-polisher WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 『beat goes on』PV


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 『what have you done for…』PV



PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』
バージョンアップパッチ配布のお知らせ



『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』のゲーム内で一部のお客様のPC上で
ゲームが正常に動作しないとの報告を受け、
原因を解消すべくバージョンアップパッチを配信させていただきました。

進行不能等の不具合が発生していないお客様はアップデート不要ですが、
一部の演出をバージョンアップしておりますのでアップデートを推奨します。

パッチのあて方はこちらからどうぞ!

不具合が出てしまった一部のお客様には
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
パッチをあてて、お楽しみ頂けると幸いです。


『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の体験版を公開しました!



↑をクリックでリンクします。

体験版では、共通ルートと、成海ルートのあるシーンまで、
楽しんでいただく事が出来ます。

夕星有紀ルートには入れませんのでご注意ください。

体験版で夕星と有紀ルートっていけるの? 俺、やってみたい!
僕はラスボスだから、そう簡単にはいけないんだよぉ~。ゆっけはビール飲んでてて相手出来ないみたい
おい! そうじゃないだろ
たまには控えろよ……


apple-polisherは知らないけど、興味がある。
でも、ゲームを買うには……って方はお試しでやってみてください。

成海ルートのおすすめシーンをちょこっとご紹介します!

夕星玲音がじゃんけんをすることになり……。
https://gyazo.com/fdbb37d9e820fb9015cdf13a8d44a4b7

あまりの熱中ぶりに呆れる有紀
https://gyazo.com/610521441926337281eb95f38c42d5c4

そして、結果は……。
https://gyazo.com/5b71e3be2ff0b50a0024cfe3d2fc3f88

体験版でもこのシーンは楽しめますので、
ある理由でじゃんけんに夢中になるメンバーと玲音を是非、見てみてください。



『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の初回限定版A盤・B盤には
NO LIMIT VOCAL LIVE 2017のプレミア先行抽選予約応募券が封入!




プレミア先行抽選予約応募券のお申込みは、2016年11月13日(日)23:59までです!
期日が迫っておりますのでお忘れなく!

ライブの情報はこちらから!




そして、本日はベースの日ってことで、ベースのKuroが作曲した
what have you done for…のフルバージョンを期間限定で公開します!



本日、1111日PM11:1114日PM11:11までの期間限定公開になります。

今日って11月11日の1を4本の弦に見立てて、ベースの日って呼ばれてるんだよね?
くろくろのベース5弦じゃん
まあ、細かい事はいいじゃん 笑
そうだな。曲を聴いてもらえたら嬉しい



NaLが作詞、Kuroが作曲をした、apple-polisherメンバーの新しい一面を見せてくれる曲
what have you done for…を是非、聴いてみてください。



また、apple-polisherにはヒロインが所属する星月事務所
スタッフと打ち合わせするシーンがちょこちょこ出てきます。



その中の一人、鈴木さんは『Blackish House』の広報を担当しています。
スズキさんが書いたブログもチェックしてみてください。

            (ノ◕‿◕)ノ*:・゚✧*:・゚✧ヽ(◕‿◕ヽ)



来週は、apple-polisherlove U kiss seriesのジャケット画像を公開。
ブログでは、NaLToiのトラックリストとちょっとしたあらすじも公開予定です。
お楽しみに。


DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ