honeybee | 公式ブログ

Blackish House sideA→ パッケージイラスト公開!

更新

皆様、こんばんは!

広報の山口です!

今週は『DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.10~Knight~』が発売となりました!




Knightの魅力が詰まった1枚を是非お聴きください。


〇ゲーム情報
初回限定版パッケージイラスト
椎葉剛と久世円のイベントスチルとシナリオの一部を公開!


『B's-LOG 4月号』で解禁となった初回限定版のパッケージイラストが公式サイトでも公開となりました!
シックな服装に身を包んだアーティスト達の姿を是非ご覧ください!

さらに今回は、SDキャラもご紹介します!
SDキャラデザインは三月リヒト氏が担当!
とってもかわいくなったアーティストたちをご覧ください♪























○CD情報

『DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.10~Knight~』発売!!

2016年3月30日(水)同日発売
[rêve parfait]ミニアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』
apple-polisher NEW CD『real sensation/this song is dedicated to you.』


『BEAUTIFUL DREAMER』のオフィシャル通販特典は【2016年3月9日(水)15時まで】にご予約いただいた方のみお付けしておりますので、お早目にチェックしてみてくださいね♪



○イベント情報

DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人コラボレーション開催中!


開催期間:2016年2月20日(土)~2016年3月18日(金)


コラボドリンク実施店舗:カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 新宿大ガード店 / 渋谷道玄坂店 / 神田西口駅前店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

コラボドリンクのコースターがリニューアル!! 
4バンドのSDを使ったかわいい仕上がりになっています♪

是非お近くの開催店舗に足を運んでみてください!





『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ第2弾』

『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』第2弾 2回目1次応募にご応募いただきまして、ありがとうございました!
当落発表は、明日2016年2月27日(土)を予定しております。


DYNAMIC CHORD×地下宮殿コラボレーションカフェ 第2弾1回目開催中!

【開催期間】
2016年2月24日(水)~3月9日(水)
(※3月2日(水)はお休みです)


地下宮殿コラボレーションでの既存グッズの販売も開始しました!
販売商品はこちら!

■DYNAMIC CHORD ブランケット([rêve parfait]、Liar-S、KYOHSO)

イベント価格:各6000円
※個数制限はございません。

DYNAMIC CHORD メタルチャームコレクション(天城成海、音石夕星、青井有紀、黒沢忍)


イベント価格:各500円
※個数制限はございません。


現在、オフィシャル通販でも販売中の7アイテムが登場です。
本日のコラボレーションカフェ第1部より販売をしております。
追加グッズも3000円ごと購入者プレゼントの応募対象商品です。是非この機会にお求めください!

 
詳細は『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』特設サイトをご覧ください。






・今日のチア部 vol.6 『【第1回 応援BOX企画】抽選の様子』を公開しました!

・部員紹介ページにて、チアボーイ達の立ち絵と、シークレットになっていたプロフィールを公開!

メインビジュアルの部活姿とは違い、それぞれの制服姿を披露しています。
みなさまが気になっているチアボーイ達の趣味や特技も公開していますので、あわせてチェックしてみてください!

・SPECIALページにて、Twitter用アクセサリーを配布!
お気に入りのチアボーイでみなさまのTwitterをカスタマイズしてみてくださいね♪

有友望の誕生日壁紙を公式ブログにて配布!

本ブログ内にて、スマホ用壁紙を配布!



是非使ってみてくださいね!

honeybee総合情報

『HONEYBEE MART』の一部商品が、文教堂アニメガ様の通販で販売中!


注文開始日時:2016年2月15日(月)10:00~
お届け予定日:2016年2月17日(水)より順次お届け


【販売アイテム一覧】

DYNAMIC CHORD ブランケット(3種)
DYNAMIC CHORD メタルチャームコレクション apple-polisher(4種)
honeybeeみつばちgift2016
(※honeybeeみつばちgift2016の購入者特典缶バッジは、池袋サンシャインアルタ店・心斎橋OPA店・福岡パルコ店で販売しておりました缶バッジが付属します。honeybeeオフィシャル通販缶バッジは含まれておりません。予めご了承ください。

【honeybeeみつばちgift2016 アニメガ通販購入特典詳細】

「honeybeeみつばちgift2016」をアニメガ通販で1点お買い上げごとに、
ランダムで2L判ブロマイドを1枚プレゼント。

サイズ:2L(178×127mm)
種類:全9種




販売に関するお問い合わせは、文教堂アニメガ様通販まで。

是非チェックしてみてください!!
 

文教堂アニメガ様通販はこちら!




キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

2月22日は、StarrySky 金久保奏、金久保詩、青春はじめました! 渚鯉介、
2月26日は、DYNAMIC CHORD 諏宮篠宗の誕生日、
2月22日は、あやかしごはん 花蘇芳の記念日です!


おめでとうございます!


 

篠宗さんお誕生日おめでとうございます。
今年もこうして篠宗さんのお誕生をお祝いすることが出来てクレドはとても幸せです。

優しくて笑顔が素敵でお料理が上手で、でも少し抜けていて恥ずかしがり屋な篠宗さんも、
誰よりも格好良くて熱くてKYOHSOの為にいつも努力も惜しまないSHINOMUNEさんも大好きです。

これから先もずっとずっとクレドとしてSHINOMUNEさんを応援し続けます。力強くて熱いドラムたくさん聞かせて下さい。
そしてお仕事の合間に少しでもいいので、手料理や釣りのお話をしてくれたら嬉しいです!笑

篠宗さんにとって、今年もまた素敵な一年になりますように。

honeybeeネーム:くけこさん
お祝いするキャラクター:諏宮篠宗

SHINOさん、お誕生日おめでとうございます!
今年もこうしてお祝いさせてもらえてとても嬉しいです...!
 
昨年はSHINOさんにとってどんな年になりましたか?
私はいつもSHINOさんからたくさんのパワーをもらっているので、SHINOさんが辛いときにはそのパワーをお返ししたいと思っています!
昨年にあった楽しいこと、辛いこと、そこに少しでも私たちクレドのパワーが役に立っていたのなら幸せです(*^^*)
 
昨年に比べると、Twitterなどでお話できる回数は減ってしまいましたが、SHINOさんとそしてKYOHSOを想う私の気持ちは永遠に変わりません!
 
来年も再来年もそれからもずっと、お誕生日をお祝いさせてくださいね。
SHINOさんにとって、素敵なことがてんこもりの1年になりますように...!

honeybeeネーム:mayuさん
お祝いするキャラクター:諏宮篠宗

しのさん、お誕生日おめでとうございます!
しのさんに出会えて私は本当に幸せです。
たくさんお友達ができたり好きって気持ちでいっぱいで毎日が幸せだったり!
本当にありがとうございます。
しのさんにとって素敵な一年になりますように…!
大好きです。

honeybeeネーム:匿名希望
お祝いするキャラクター:諏宮篠宗

諏宮篠宗さん、お誕生日おめでとうございます!

2014年の初夏、貴方を一目見てからずっとずっと貴方だけを見て焦がれていました。
貴方が今日、この世に生まれてきてくれたことを心から嬉しく思います。
去年は貴方にとって、大きく世界が変わった1年だったと思います。
いつもバンドメンバーを一歩下がって見守り、支えてきた篠宗さん。
今日は貴方がいちばんの日ですね。いつも大人な貴方も、今日くらいは他のメンバーに甘えてもいいんじゃないでしょうか。

私は、貴方の力強いドラムの音が大好きです。
メンバーを後ろから鼓舞するような、迫ってきて喰われそうな。
そんなSHINOMUNEが創り出す音が大好きで大好きで仕方ありません。

この先もずっと、わたしは貴方だけを見てます。
ずっと篠宗さんを応援しています。

今日この日が、貴方にとって素晴らしい1日になりますように。
ささやかながら、貴方のクレイジードールからお祝いさせて頂きました。

最後にもう一度、本当に本当に、お誕生日おめでとうございます!

honeybeeネーム:NATSUMEさん
お祝いするキャラクター:諏宮篠宗

蘇芳くん記念日おめでとう!
萩之介達にもお祝いしてもらうのかな?って思ってます(*´-`*) 蘇芳くんの事だから、きっと今日のごはんはお魚がたくさんなんだろうな。嬉しそうな顔をしてる蘇芳くんが目に浮かんでくるよ〜
今回、おかわりで蘇芳くんがたくさんたくさん成長してる姿をみて本当に感動したの。
あやかしと人間の時間の感じ方は違う、だからこそ蘇芳くんが短い間で沢山頑張ったんだなってとても良くわかって、蘇芳くんが頑張る姿を見てわたしはたくさん励まされたんだ(*´・-・`*)
蘇芳くんの記念日は私からするととても重要で、大切な1日なので、わたしから沢山お祝いするから、蘇芳くんにとっても大切な1日になると嬉しいな。
来年もまたお祝いさせてね!
改めて蘇芳くん、記念日おめでとう!

honeybeeネーム:ゆめさん
お祝いするキャラクター:花蘇芳

蘇芳くんおめでとう┌iii┐✧

honeybeeネーム:しょくぱんさん
お祝いするキャラクター:花蘇芳


 


今週から、3月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集いたします!

現在受付中の3月生まれのキャラクター一覧

3月1日 阿久根セラ Blackish House
3月3日 青空風音 Starry☆Sky
3月3日 熊代大地 放課後colorful*step
3月7日 陸野奏 青春はじめました!
3月8日 ジンさん DYNAMIC CHORD
3月10日 狐森綴 あやかしごはん
3月13日 香椎玲音 DYNAMIC CHORD
3月15日 山王堂太子 青春はじめました!
3月17日 陽日直太郎 Starry☆Sky
3月18日 七海哉太 Starry☆Sky
3月20日 多々良遼平 Photograph Journey
3月24日 芹ケ野真夏 あやかしごはん

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

 

みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


こんにちは!
私はDYNAMIC CHORDが大好きで、apple-polisherのNaLくんを応援させて頂いてます。
私はDYNAMIC CHORDを通じて沢山の素敵なお友達に出会えました。
それだけではなく、仕事関係の事でも前向きになれるようになり、今年から正社員として働けることになりました。
今、私は本当に幸せです。
そして、大好きなDYNAMIC CHORDと成海くんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、この場をお借りしてお礼を言わせて頂きたくメールさせて頂きました!
沢山の幸せを本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと、DYNAMIC CHORDを、そして成海くんを応援させて下さい!

honeybeeネーム:ゆなさん
※一部抜粋



ゆなさん、メッセージありがとうございました!
そして就職おめでとうございます!

バレンタインの時もたくさんの方に、キャラクターやアーティストに温かいお言葉をいただきました。
その一つ一つが私たちの糧になっています。
これからも応援していただけますととてもうれしいです。




皆様のメッセージや質問にキャラクター本人がお答えします!!!!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです! 

悠翔くんこんばんは!
悠翔くんは好きな教科、苦手な教科とかはありますか?(*´ω`*)
私は小学生のころから数学が苦手です(笑)
よければ教えてください!

honeybeeネーム:いちひさん


教科か……芸術科目なら何でも好きだよ。
あ、ちなみに俺は演劇科に通ってるから、授業内容が特殊なんだ。
芸術科目っていうのは、演技に関することはもちろん、
声楽や美術、ダンス……ありとあらゆる芸術に関する授業のことを指すんだ。
どれもすごく面白いしタメになるから、楽しいよ。

苦手科目は……実は数学。
でも、幼なじみ達には内緒だから、黙っててもらえるかな。
ほら、弱点があるなんてかっこ悪いだろ?

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

○honeybeeでは現在求人募集を行っております

グッズ制作、アシスタントディレクター、広報の部門で募集を行っております。
興味のある方は下記リンクから詳細をご確認ください!

■□求人募集□■


今週はいろいろと語りたいことがあります!!!

1つ目!
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.10~Knight~』皆さんもうお聴きになりましたでしょうか?
なんといっても、1トラック目『ハニカミ★ハミング』のKnightのハミングが素敵なので是非聴いてみてくださいね。
 

2つ目!
今回もたくさんのお誕生日メール・記念日メールありがとうございました!
迷いに迷って7通に絞らせていただきましたが、皆さんの愛はたくさん伝わりましたので、それぞれのキャラクターとアーティストにお届けしておきました。

ちなみになぜ蘇芳の記念日が2月22日なのかは昨年の総合ブログをご覧ください。
 

3つ目!
今回初めてBlackish Houseのアーティストから質問を答えてもらいました!
公式Twitterで初めてSDキャラのイラストをツイートしましたので、それに合わせて公開いたしました。
いかがでしたでしょうか?
気になるアーティストに質問をしてみてくださいね。
もちろん他の作品のキャラクターへの質問もどしどしお待ちしています!


4つ目!
みつばちポストへのメールお待ちしております!!!!!
ゲームの感想やCDを聴いた感想、イベントに言った感想などなんでも構いません!
ちょうど地下宮殿コラボも始まっていますし、その時の感想等を送っていただけますと幸いです。
今なら私が3割増しぐらいでコメントをお返しします(笑)。


次回の更新は3月4日(金)を予定しています。

それでは、また来週です!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ