honeybee | 公式ブログ

Starry☆Sky AGF書き下ろしイラストをチラ見せ!

更新

みなさん、こんばんは!
広報の森です。

今週のまとめをお届けします!


『Blackish House alone with U series vol.3~Gou~』のトラック2のシナリオを抜粋してご紹介!
SSS(スペシャルショートストーリー)の第二回『SSS side 姫崎藤吾』を公開していますので、ぜひチェックしてください!

SSS公開予定!
/クリックでBlackish House公式ブログにいくぞ\




『B's-LOG 12月号』(2016年10月20日(木)発売予定)
『Blackish House ←sideZ』のあらすじや物語の流れ、『sideA→』との違いを解説!
『←sideZ』で攻略対象となる有村乃亜、桜坂悠翔、結城那由多、阿久根セラの開発コメントを掲載。
また、『alone with U』からは久世円役・立花慎之介さんのキャストインタビューを掲載!


apple-polisher公式サイト
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher
エンディング曲情報 / Profile / カウントダウンボイス更新!

◆エンディング曲情報
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』のエンディング曲の情報を公開しました。
忍が作曲し、成海が作詞をした曲what have you done for…です。



歌詞も合わせて公開していますのでお見逃しなく!

◆Profile
apple-polisherメンバーのサンプルボイスを追加しました。
今回も各ルートのとあるシーンの一部をお届けしています。
サンプルボイス第2弾は、ちょっとした修羅場シーンからの抜粋ですので、
ぜひチェックしてみてください。

◆カウントダウンボイス


『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の発売3週間前カウントダウンボイスを公開しました!
公式サイトでボイスを聞くことが出来ますので、ぜひチェックしてみてください。


『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』
パッケージ画像を公開!

◆初回限定版


初回限定版は、シックで落ち着いた衣装に身を包んだLiar-Sメンバーです!

◆通常版


おなじみの衣装に身を包み、歌い出す直前の朔良です。

今回ご紹介したジャケット写真は、10月20日発売の『B’s-LOG12月号』にて
ピンナップとしてドドーンと大きく掲載して頂く予定ですので要チェックです!



『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』 
開催中!


2016年11月5日(土)~11月6日(日)に開催される『AGF2016』にて、
DYNAMIC CHORD所属の[rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher
4バンドのメンバーが[rêve parfait]のあにまるぱっふぇツアーでおなじみの
「あにまる」の姿となってグッズに登場!!


【開催期間】10月10日(月)~10月20日(木)
※金・土・日はおやすみです。

Toiが描き下ろしたあにまるなメンバーを1日2人ずつ公開します!
どのあにまるがいつ公開されるのかは、ランダムで決定♪

あにまるは当日の19時に登場します。
今週は珠洲乃千哉、Toi、結崎芹、TOKIHARU、Rook、YUU、YORITO、NaLが登場しました!
来週の登場もお楽しみに!





話題のアーティストが多数所属するDYNAMIC CHORD初のライブショップが期間限定オープン!
甘く、激しく、魂震えるような感動と興奮を皆様にお届け致します!

<大阪会場>
KYOHSOプロデュース
■開催期間:2016年11月1日(火)~11月6日(日)[6日間]
■会  場:梅田ロフト1階ロフトマーケット

販売商品など詳しくはDYNAMIC SHOP 公式ホームページをご覧ください!

DYNAMIC SHOP 公式ホームページはこちら


B's-LOG12月号(2016年10月20日(木)発売予定)
apple-polisher
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』出演キャストのインタビューを掲載!
NaL役蒼井翔太さん、Toi役櫻井孝宏さん、UK役中島ヨシキさん、Kuro役梅原裕一郎さんをはじめ、
たつお役の茂木たかまささんなど総勢10名のインタビューとなっております。
ゲーム攻略に役立つ事前攻略情報も掲載!

Liar-S
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』の初回限定版と通常版のパッケージ写真をピンナップでお届け!
さらに、メンバーが振り返るイベントシーンとライナーノーツ企画第1弾を掲載!

KYOHSO
ミニアルバムの発売日がついに決定!

・etc
『shuffleCD series 2nd』の発売日が決定!
さらに、各バンドをメインにした新たなドラマCDシリーズも!!

Systemページ更新!

Systemページを公開しました。

基本システム、ゲームの流れに加え、PS Vita版追加要素について紹介しています。
是非チェックしてみてください!


▼PS Vita版公式サイト



初心者の皆さんにも楽しんでもらえるような、how toコーナー第7回目はナミについてご紹介しています!
さらにAGF2016のグッズラインナップも公開!
死神ブログでは10月17日(月)~10月22日(木)の4日間
死神彼氏シリーズのAGF新規グッズ紹介企画を行う予定です!
お楽しみに!


B's-LOG12月号(2016年10月20日(木)発売予定)
追加要素となる『死神アフターストーリー』の見どころをご紹介しています! ぜひチェックしてください♪


昨日10月13日(木)は星月琥太郎の誕生日でした!
公式twitterにて誕生日の待ち受け画像を配布しましたので、こちらでもご紹介します!



クリックで大きいサイズになります!
ぜひ壁紙に設定してください♪

AGFグッズのイラスト、チラ見せ!

AGF2016のグッズについて公式ブログで少しだけご紹介しました!
カズアキさんに描き下ろして頂いた14人のキャラクターの中から4人だけチラ見せで
お見せしましたので、ぜひチェックしてみてください!
公式Twitterではキャラクターのヒントも……?

さらに!
総合ブログでも新しく5人のキャラクターをチラ見せでご紹介したいと思います!











どのキャラクターなのかぜひ予想してみてください♪
残りの5人も近々チラ見せでご紹介する予定なのでお楽しみに!


Starry☆Sky×カラオケの鉄人 コラボレーション決定!

「Starry☆Sky」コラボレーションの開催が決定しました!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト



AGF2016のグッズに使用されるカズアキさんの書き下ろしイラストをチラ見せでご紹介!
店舗様に展示して頂いたポスターもご紹介しています♪
過去に配布した無料冊子『Starry☆Sky~star chart~』もプレゼントとして掲載しているのでこちらも必見です!


  AGF2016 出展決定! 


今年は「honeybee」ブースとして出展します!

開催日
2016年11月5日(土)~11月6日(日)

開催場所
池袋サンシャインシティ


ブースは【R-27】となっています。

【お知らせ】
honeybeeブースでは販売時間は9:30~を予定しております。
入場後、販売開始時間まで列にお並び頂くことは可能ですが、
その間に列を離れてしまうと最後尾に並んでいただくことになります。
予めご了承ください。
その他、注意事項に関しまして後日改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。



『Starry☆Sky』『DYNAMIC CHORD』『死神彼氏シリーズ』のグッズや展示など盛り沢山な内容を企画中です。

またAGFの開催までに、みなさまと盛り上がっていくためのちょっとした企画なども現在計画中です。
企画を含めてぜひAGFを開催前から当日まで楽しんでいただけると嬉しいです!

今週公開されたAGF企画はこちら!


Toiが描き下ろした
あにまるなDYNAMIC CHORDメンバーを1日2人ずつ公開します!

そして来週は死神彼氏シリーズのAGF新規グッズ紹介企画も、
来週月曜から4日間開催されますのでお楽しみに!


AGFでは皆様をhoneybeeブースでお待ちしています♪


【AGF2016公式サイト】



■はにーしょっぷ缶バッジコレクション キャンセル分販売のお知らせ

2016年9月20日(火)まで販売しておりました、
「はにーしょっぷ缶バッジコレクション 各種」のキャンセル分を販売いたします。
各種、数量がとても少なくなっておりますため、完売の際はご了承ください。




<商品名> はにーしょっぷ缶バッジコレクション
各種
<価格> 350円(オフィシャル通販価格)
<サイズ> 44mm
<絵柄>
StarrySky 全13種 青春はじめました 全13種
放課後colorful*step 全12種 Photograph Journey 全13種
あやかしごはん 全12種 死神彼氏シリーズ 全8種
DYNAMIC CHORD 全16種 Blackish House 全10種


<商品説明>
アスガルドオフィシャル通販サイトのリニューアルオープンを記念した缶バッジです。
はちくんとキャラクターが写ったかわいい缶バッジです。
是非お気に入りのキャラクターを集めてください!

※各種ランダム販売になります。
絵柄の偏りやご希望の絵柄が出ない場合がございますのでご理解・ご了承をお願い致します。
※各タイトルごとの販売となります。

是非チェックしてみてください!

オフィシャル通販はにーしょっぷはこちら


アスガルド公式サイトでは、旧通販からのポイントの移行を行っています。
honeybee、BlackButterfly、bisCROWN、BlueMoonのアカウントをお持ちの方は合算したポイントを付与いたしますので、
是非ご利用ください。

ポイント移行はこちら



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。






キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
10月8日     金久保綾子     Starry☆Sky
10月13日     星月琥太郎     Starry☆Sky の誕生日です!
おめでとうございます!


星月先生、お誕生日おめでとうございます🎊🎉
先生、という生徒が憧れる立場にいるのも綺麗な髪も色気ダダ漏れな感じもとても好きです…☺️
なのに素足でいたり茶を不味いとか言ったり、時にはほんとに優しく看病してくれたり…!
飴とムチが絶妙でプレイ中はめちゃくちゃ不思議な感覚でした…

自分には恋をする資格はないとか、傷つけてしまうとか、相手のことを1番に考える優しい人だなぁと攻略してて感じました。
有李ちゃんも貴方に想いを寄せて後悔はしてないと思います。
(むしろ自分のことを忘れないために、人を助けるお仕事をしてくれてるというのに感謝してると思う。)
だから私も貴方に恋をして後悔をしたことは一度もないです!!

大人な貴方に背伸びをしてくっついていくとそれがスグにバレてしまうからそこも凄い(笑)

魅力があり過ぎてこの場じゃ語りきれないくらい貴方はとっても素晴らしいです…!
大好きです!!

琥太にぃにとって素敵な1年と1日になりますように、本当におめでとう!
いつか貴方のいる保健室に行きたいです…。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。


honeybeeネーム:るな。さん
お祝いするキャラクター:星月琥太郎


琥太郎さん、お誕生日おめでとうございます。
去年の琥太郎さんのお誕生日からあっという間に1年が経ちました。

琥太郎さんは謎が多くて、わからないこともあったりするけど人一倍繊細で、優しくて、あたたかい人です。大人で余裕があって、でもちょっと子供っぽい、そんな琥太郎さんが私は大好きです!

来年も再来年もその次の年も、ずっと琥太郎さんのお誕生日をお祝いしたいです。

改めてお誕生日おめでとうございます!
ずっとずーと大好きです!

honeybeeネーム:ななみさん
お祝いするキャラクター:星月琥太郎

 琥太郎先生、お誕生日おめでとうございます!
 毎年、この日が来るのをずっと楽しみにしてます。琥太郎先生の誕生日をお祝い出来ること、すごくすごく嬉しいです。
 琥太郎先生はいつも、何でも一人で抱え込むところがあるから、誕生日くらいはたくさん甘えて欲しいし、我が儘もたくさん言ってください!
 普段はめんどくさがりでも、誰よりも優しい琥太郎先生のことがずっと大好きです。
 きっと、直獅先生や水嶋先生も、同じ気持ちだと思います。

 琥太郎先生がいてくれて、本当によかった 。泣き虫で、優しくて、かっこいい先生がずっと大好きです。

honeybeeネーム:蔦さん
お祝いするキャラクター:星月琥太郎

星月琥太郎さんへ

お誕生日おめでとうございます!
貴方に出会ってから随分と長い月日が経ちました...。
4.5年前当時中学生だった私は大人の魅力がある琥太郎さんに凄く惹かれたのを覚えています。
先生としての1面だけでなく、弱さを隠したくて強く当たってしまうところ、静かに涙をうかべる姿、優しい微笑みを浮かべてる姿...これまで沢山の琥太郎さんをみせてくれたこと凄く凄く嬉しかったです。
これからも琥太郎さんの新しい1面を沢山みせてくれると嬉しいです!

それでは最後に改めてもう1度。
お誕生日おめでとうございます!
出会ってくれて、生まれてきてくれてありがとう!
貴方にこれからも沢山の幸せが流れ星のように降り注いでくれることを願ってます...!

honeybeeネーム:snowさん
お祝いするキャラクター:星月琥太郎



現在、10月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

10月生まれのキャラクター一覧

10月1日 YUE Blackish House
10月4日 ナミ Re:BIRTHDAY SONG
10月7日 空閑灰時 青春はじめました!
10月8日 金久保綾子 Starry☆Sky
10月13日 星月琥太郎 Starry☆Sky
10月15日 城坂依都 DYNAMIC CHORD
10月16日 九条静月 Photograph Journey
10月17日 青井有紀 DYNAMIC CHORD
10月24日 白銀桜士郎 Starry☆Sky


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

今週はおやすみします

お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!


時明さんこんにちは!時明さんの事が大好きなクレドです♡

早速質問なのですが、時明さんはピックのこだわりとかありますか?
普段使っているピックはどんなものなのか良ければ教えてください(´。•ω•。`)

honeybeeネーム:ちゃーちゃんさん

曲によって変えることもあるけど、よく使っているものは俺のオリジナルモデルだよ。
ティアドロップ型の、厚さは0.7。弦への引っ掛かりが無くて、指に馴染むものが好みかな

お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


今週からDYNAMIC CHORDのAGF企画『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』が始まりました!
今週は月曜日~木曜日の間に8人のあにまるなアーティストが登場してくれました!
私のイチオシはわんこちやです!!!!!
TwitterでToiも言っていましたがあのむっとしたお口が可愛いので、ぜひとも注目して頂きたいです♪
こちらのあにまるたちはストラップとしてAGF2016のグッズになりますので、お気に入りのアーティストのあにまるをぜひゲットしてください!

『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』のサイトはこちら!


Starry☆Skyも少しずつカズアキさんの描き下ろしイラストのチラ見せをご紹介していますし、
死神彼氏シリーズでは来週17日からAGFのラインナップ紹介企画が始まります!!

AGF2016へ向けて盛り上げていきたいと思っていますので、ぜひご一緒に楽しんで頂きたいです♪



次回の更新は10月21日(金)を予定しています。
それでは、また来週です!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ