honeybee | 公式ブログ

Vacation Trip CD series発売しました!

更新

みなさん、こんばんは。
広報の森です!

今週発売!

DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSODYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSO

4バンドのバケーションの様子を追ったドキュメンタリーを収録した『Vacation Trip CD series』より、[rêve parfait]とapple-polisherが今週発売しました!

いつもと違う土地で過ごす彼らとのひとときをお楽しみください。



それでは、今週のまとめをお届けします!


◆MOVIE
『←sideZ』OPムービーを公開しました。



楽曲は阿久根セラ(CV:蒼井翔太)が歌う『HOW』です。
先週公開した歌詞と合わせてチェックしてみてくださいね!


◆ARTIST
メインアーティストのサンプルボイスを更新しました。

◆SPECIAL
ED『wish upon a star』の情報を公開しました。



『B's-LOG 5月号』(2017年3月18日発売予定)
『←sideZ』からは個別ルートで見ることのできる那由多とセラのスチルをご紹介。

那由多:子どもの頃のように、那由多と一緒に眠ることになったヒロイン。アパートのみんなと分かり合える時が来ると信じるヒロインに対し、自分も信じてみると那由多が初めて前向きな言葉をこぼすシーンになっています。

セラ:もう何も聞きたくないと叫ぶセラを抱きしめるヒロインを、セラは突き放します。自分は決して裏切らないと言うヒロインに、その言葉が本当かどうか試してあげるとセラは言い出して……?

更にキャストインタビュー第1弾として
攻略対象となった桜坂悠翔役・寺島拓篤さん、結城那由多役・木村良平さんをはじめ、
サポートとして登場する姫崎藤吾役・柿原徹也さん、久世円役・立花慎之介さん、久世華純役・津田拓也さん、與田重虎役・黒田崇矢さん6名のインタビューが掲載されています!

『sideA→』からはKEYWORD TALK A to Z第5弾!!
今回も澪、藤吾、剛、円の4人がアルファベットから連想されるキーワードに沿って答えています。

Question“疑問に思っていること”
Rival“ライバルについて”
School“高校生活について”
Tokimeki“女性にときめく瞬間について”

気になるキーワードはありましたか? 4人の回答はぜひB's-LOGの誌面でチェックしてみてください!

『alone with U series』では、vol.6となる桜坂悠翔のジャケットビジュアルも掲載いただきました。


『MY★STAR』(2017年3月22日発売予定)
アイドル・阿久根セラへのインタビューを掲載いただきました!
アイドルとしての仕事や、自分にとってのコンサートがどんな場所か……など答えています。

今週の更新
feat.KYOHSO V edition
・CharacterにてVoice更新


KYOHSO


◆Character
YORITOTOKIHARUYUUSHINOMUNEサンプルボイス7、8を公開しました!

KYOHSOメンバーの、Voice7、Voice8をクリックすると聴くことができます。
今回更新のサンプルボイスは『V edition』の追加シナリオから抜粋した初公開です!

来週23日(木)からはカウントダウンボイスの配信も始まりますので、
こちらもお聞き逃しなく!

『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』
発売予定日:2017年3月30
日(木)


Vacation Trip CD series


◆Vacation Trip CD series [rêve parfait]
DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSO

◆Vacation Trip CD series apple-polisher

DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSO

今週発売しました!
ぜひ彼らとのバケーションを楽しんでくださいね!


はにーしょっぷ限定すぺしゃるとらべるセット[rêve parfait]のご注文はこちらから!


はにーしょっぷ限定すぺしゃるとらべるセットapple-polisherのご注文はこちらから!



 ばけーしょんとりっぷCDページはこちら!



 雑誌情報 

■B's-LOG5月号(3/18発売予定)
『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』からはメインキャストである
城坂依都役・森久保祥太郎さん、英時明役・立花慎之介さん、黒谷優役・石川界人さん、諏宮篠宗役・八代拓さんのインタビューを掲載。

[rêve parfait]シングル「CHECK☆MATE☆TONIGHT/K・O・I」、apple-polisherシングル「beat goes on/what have you done for...」の店舗特典情報や、Liar-Sミニアルバム「ROUND AND ROUND」のジャケット写真、店舗特典情報をご紹介いただいています!

■MY★STAR(3/22発売予定)
4/26にシングルの同日リリースが決定している[rêve parfait]とapple-polisher。それぞれのヴォーカルによる対談インタビューをご掲載いただきました。
互いから見たバンドのスタイルや、好きな曲についてトークしています!


Starry☆Sky Tシャツ 秋・冬組ご注文受付中!
AGF2016にて公開したカズアキさんの描き下ろしイラストで、星座彼氏たちが着用していたStarStyle T shirt!

13日(月)の13:00に春・夏組+ヒロインのTシャツの注文受付を締め切らせて頂きました。
たくさんのご注文、ありがとうございました!
発売は4月21日(金)を予定しておりますので、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね♪

※コンビニ決済をご利用の際は、ご注文日より<10日以内>にご指定のコンビニにてお支払いください。10日を超えた場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意を!


秋・冬組はまだまだご注文受付中です!



Star✩Style T shirt(秋・冬組)

星月琥太郎陽日直獅水嶋郁不知火一樹青空颯斗天羽翼神楽坂四季

受注期間
1月30日(月)~5月22日(月)13:00

発売日
2017年6月30日(金)予定

価格
3,500円(税込)


こちらのデザインは後日公開予定となっておりますので、お楽しみに!



PS Vita『Starry☆Sky~Summer Stories~』

発売予定日:2017年5月11日(木)
価格:5800円

 \はにーしょっぷにてご注文受付中!/




通販情報
DYNAMIC CHORD love ME cushion apple-polisher
ついに、はにーしょっぷ通販に登場です!


【種類】全4種
【サイズ】約500㎜
【オフィシャル通販価格】各3,500円

数量限定での販売となりますので、なくなり次第終了となります!

またなんと、apple-polisherのメンバーだけではなく
前回ご好評いただいた、他の3バンドのキャンセル分もあわせて販売決定!

全16種となったクッションのご注文受付は、3月24日(金) 21時~ !
お見逃しないようぜひチェックしてくださいね。

DYNAMIC CHORD love ME cushion通販ページ

King / Bishop / Rook / Knight

檜山朔良 / 珠洲乃千哉 / 結崎芹 / 榛名宗太郎

YORITO / TOKIHARU / YUU / SHINOMUNE

NaL / Toi / UK / Kuro

注意事項
※2017年3月24日(金)21時~数量限定発売開始
受付開始時間が近づいてまいりましたら、上記のページは一時的に非表示となります。
予めご了承ください。



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しています。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。




キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
3月13日     香椎玲音     DYNAMIC CHORD
3月15日     山王堂太子     青春はじめました!
3月17日     陽日直太郎     Starry☆Sky の誕生日です!
誕生日おめでとうございます!


玲音くん。
お誕生日おめでとう。

20歳になる心境はどうですか?
かっこよくてスマートな大人の玲音くん、クイーンは楽しみにしてます♡(笑)
3月13日、大好きな玲音くんのお誕生日、今年もお祝いさせてね。
めいっぱい幸せを感じて欲しいな。
ライブの時みたいに、クイーンの笑顔で玲音くんを笑顔にする。
たくさんたくさん笑ってね。

いつだって玲音くんとお揃いが嬉しいよ。
「会いたい」「話したい」「寂しい」…玲音くんも一緒だって信じてます。
これから先の未来のことはわからないけど、
クイーンと玲音くんは[rêve parfait]の音楽で繋がってます。
いつでもライブに呼んでください。
[rêve parfait]が高校生バンドから大学生バンドへ、そしてその学生バンドの肩書きがなくなっても、ずっとずっと応援します。
だからこの先も、玲音くんのお誕生日を祝わせてください。

大好きです。
完璧な夢へ向かって歩く玲音くんと[rêve parfait]のそばにいるよ。
一緒にまっすぐな道をひたすら歩こうね。

happy birthday!Reon!


玲音くんのことが大好きなキングクイーン
あにゅより♡


お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:あにゅさん


玲音くん20歳のお誕生日おめでとう!
玲音くんに出会って3回目のお誕生日!今年もこうやってお祝い出来てしあわせです♡
玲音くんも晴れて大人になったので、お子様ズから卒業できるといいね…?でもお子様ズは一生お子様ズかな!?
これからも素敵な歌声、音楽を届けてください♪
玲音くんにとってしあわせな1年になりますように〜☆゜

お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:こまめさん


れおーん!20歳おめでとう!
やっと成人したね…( ; ᴗ ; )
いつもレヴァフェを引っ張ってってくれて、クイーンを大切にしてくれる玲音が大好きです( '-' )♡

レヴァフェに出逢えて良かった、玲音を好きになれて良かったって最近本当に思うよ( ◜௰◝ )
これからもレヴァフェとクイーンを宜しくお願いします( ˊᵕˋ )

素敵な20歳を過ごしてください( 'ω' و(و
誕生日おめでとう、玲音!




お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:ハルさん


玲音くんお誕生日おめでとう!
 
無事に今年も玲音くんの誕生日をお祝いできたこと、本当に嬉しく思ってるよ。
 
私はこの1年離れていてもずっとずっと玲音くんのことを考えて過ごしてました。レモンだったりアイスだったり…玲音くんを連想させるものが多いんだよ(笑)
 
そんなふうにまた1年、みんなの心に残っていける香椎玲音としていて貰いたいな。
 
今日の主役は玲音くん
大好きななあなたが世界中の誰よりも輝ける日になりますように。
 
今日も愛してるよ!!!!!!!



お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:なりゅけさん


誕生日おめでとう…!玲音にとって素敵な1年になりますように。
[rêve parfait]の"King"も"香椎玲音"も大好きだよ。



お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:佐谷さん


玲音、誕生日おめでとう!!玲音が産まれた日をこうして祝う事ができてクイーンは幸せです。
最初は祝われる事に戸惑ってた玲音だけど、今年は去年よりももっともっと誕生日を楽しんでくれたら嬉しいな。

これからもその素敵な歌声をクイーンに届けてね。これからもずっとついていきます。20歳の玲音が幸せに過ごせますように。




お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:ちゃむこさん


玲音誕生日おめでとう!
これからも一緒に歩いて行こうね*:。




お祝いするキャラクター:香椎玲音
honeybeeネーム:やすとくらさん


現在、3月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

3月生まれのキャラクター一覧

3月1日 阿久根セラ Blackish House
3月3日 相模原龍雄 DYNAMIC CHORD
3月3日 青空風音 Starry☆Sky
3月3日 熊代大地 放課後colorful*step
3月7日 陸野奏 青春はじめました!
3月8日 ジンさん DYNAMIC CHORD
3月10日 狐森綴 あやかしごはん
3月13日 香椎玲音 DYNAMIC CHORD
3月15日 山王堂太子 青春はじめました!
3月17日 陽日直太郎 Starry☆Sky
3月18日 七海哉太 Starry☆Sky
3月20日 多々良遼平 Photograph Journey
3月24日 芹ケ野真夏 あやかしごはん


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


今週はおやすみします

お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!

UKゆっけゆけさんあおゆきゆきさんゆきんこさん!笑
こんにちは!apに心を掴まれてからずっと離してもらえないEveです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
今日はゆけさんに質問があってメールさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )

ゆけさんは抹茶味のお菓子はお好きですか?例えばチョコレートとかクッキーとか…!
わたしの友達が京都出身で茶道も嗜んでいるんですが、点てたお抹茶は美味しくいただけるのに抹茶味の何かに変わると全くダメみたいで(´∵`)やっぱりゆけさんもお抹茶は大丈夫で抹茶味の何かはダメなんでしょうか?

ドキュメンタリーディスクを通してゆけさんのことを今までよりも知ることが出来てからずっと気になっていたのですが質問するタイミングが掴めなかったのでメールを送らせて頂きました!ご回答いただけると嬉しいです♡
これからもapple-polisherを活躍を楽しみにしています。Eveも応援し続けるので頑張ってください!

honeybeeネーム:やねさん

いろいろあって抹茶は好きじゃない 笑
あまり甘い物を食べる瞬間がないから抹茶味も食べない。
たいした答えにならなくて悪いな


お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

今週は『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series [rêve parfait]』『apple-polisher』の発売しました!
これで4バンドの『Vacation Trip CD series』が揃いましたね!
こちらのシリーズを全て購入いただくと全巻購入特典としてアニメイト様ではLiar-S、ステラワース様では[rêve parfait]、アニメガ様ではKYOHSO、公式通販ではapple-polisherのメンバーとふたりきりで過ごす甘いひとときを描いたCDがついてきます!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

そして本日は『Blackish House ←sideZ』のOPムービーも公開しました!
『sideA→』のOPムービーと対になっていますので、両方のムービーぜひ見比べてみてくださいね♪


次回の更新は3月24日(金)を予定しています。
それでは、また来週!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ