honeybee | 公式ブログ

shuffleCD seires 2nd対談企画開催中!

更新

みなさん、こんばんは!
広報の森です。


今週のまとめをお届けします!

◆ARTIST
本作に出演するサブアーティストとサポーターの情報を公開しました。



←sideZではサブアーティストとして、
俳優の宇賀神澪姫崎藤吾、声優の椎葉剛、役者の久世円

サポーターとして、
モデルの久世華純、シンガーソングライターのYUE
が出演します。

ぜひ彼らの情報をチェックしてくださいね!


◆PHOTO
PHOTOにて『←sideZ』より抜粋した写真とシナリオの一部を掲載しています。
どんな物語が繰り広げられるのか、ぜひ読んでお確かめください♪


『B's-LOG 4月号』(2017年2月20日発売予定)
・個別ルート(悠翔・乃亜)スチル公開
・サブキャラクター4人が登場
・『sideA→』からはKEYWORD TALK A to Z第5弾
・alone with U リリース情報
・alone with U 乃亜ジャケット公開

今週の更新
『shuffleCD series 2nd
・Twitter対談企画開催情報
『feat.KYOHSO V edition』
・KYOHSOメンバーのボイス3・4、関係者のボイス1公開


shuffleCD series 2nd

シャッフルバンドのTwitter企画が開催中!!


Spring Vacation Special Mix
TRYS&&SugarToxicPanic&Mr.Perfect
shuffle4days




開催期間:2017年2月16日(木)~2月21日(火)
(※土曜日・日曜日はお休みです)


shuffleCD series 2ndコミュニケーション企画。

シャッフルバンドのTRYS、緋ノ耶魔隊、Sugar★Toxic★Panic、Mr.Perfectの各バンドのメンバーが交流します。

発売まで毎日対談していきますので、お楽しみに!

時間は21:00~22:00までの1時間

どの日にどのバンドが対談するかは、企画ページで公開していますので、
確認してみてくださいね!



KYOHSO

◆Character

KYOHSOメンバーのボイス3、4関係者のボイス1を公開しました。

社長やジンさんをはじめ、篠宗の妹や五十嵐八雲の飼い猫のニャン吉の声も聴くことができるので、
逃さずチェックしてくださいね!

『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』
発売予定日:3月30
日(木)


 雑誌情報 
■ボイスアニメージュ Plus 2017(発売中!) 
News Junctionのコーナーにて、『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』の様子をご紹介いただきました!

■オトメディア+SPRING(発売中!)
『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』の様子やセットリスト、更にDYNAMIC CHORD社長・伊澄久臣へのインタビューが掲載されています!

■PASH!(発売中!)
『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』のライブレポートやセットリストをご掲載いただきました!

■アニメージュ(発売中!)
DYNAMIC CHORDの作品紹介、そして伊澄社長のコメントをご掲載いただきました!


AGF2016にて公開したカズアキさんの描き下ろしイラストで、星座彼氏たちが着用していたTシャツ。
その名もStarStyle T shirt!!

Star✩Style T shirt(春・夏組+ヒロイン)
土萌羊七海哉太東月錫也金久保誉宮地龍之介木ノ瀬梓ヒロイン

受注期間
1月30日(月)~3月13日(月)13:00

発売日
2017年4月21日(金)予定

価格
3,500円(税込)

Star✩Style T shirt(秋・冬組)
星月琥太郎陽日直獅水嶋郁不知火一樹青空颯斗天羽翼神楽坂四季

受注期間
1月30日(月)~5月22日(月)13:00

発売日
2017年6月30日(金)予定

価格
3,500円(税込)

Tシャツは期間限定の受注商品となります。

全種ご注文は受け付けておりますが、春・夏組+ヒロインと秋・冬組で受注期間の締め切り、発売日が異なりますので、お気を付けください!

公式ブログでは夏組とヒロインのTシャツデザインをピックアップしてご紹介していますので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!






『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』
ライブグッズ事後通販受付中!

1/15に開催されました『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』のライブグッズ事後通販受付中!


\事後通販グッズラインナップはこちら!/

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.LIGHTカラー
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.SHADOWカラー
 [rêve parfait]Liar-S

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 トートバッグ

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 エコカイロコレクション

DYNAMIC CHORD ブランケット
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher


DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 GOODSページはこちら


すべて数量限定となっておりますので、気になる方はお早目にご注文ください。

その他注意事項などは通販ページにてご確認ください。

はにーしょっぷはこちら!



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。



キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
2月14日     白鳥弥彦     Starry☆Sky
2月14日     ラウル・マティアス・ジャン・エーメ     Starry☆Sky
2月15日     一貴一     放課後colorful*step の誕生日です!
誕生日おめでとうございます!

白鳥くん!お誕生日おめでとう!

夏の太陽にも負けないくらいキラキラしてる白鳥くんの月子ちゃんへの想いが眩しくて大好きです。
みんなと騒いでいるときの明るさも、大切に想っている優しさも、その全てが白鳥くんの魅力だと思います。
実らなかったはずの片想いが実る未来が大好きなので、またvitaでお逢いできるのを楽しみにしています。

どうかみんなと過ごす楽しい一年になりますように。
はっぴーばーすでー!

お祝いするキャラクター:白鳥弥彦
honeybeeネーム:毎晩3バカ羊CDで眠る彩さん


現在、2月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

2月生まれのキャラクター一覧

2月1日 伊吹萩之介 あやかしごはん
2月3日 天羽翼 Starry☆Sky
2月4日 陽日直樹 Starry☆Sky
2月4日 桧森蛍 Photograph Journey
2月5日 音石夕星 DYNAMIC CHORD
2月8日 梨本拓矢 Starry☆Sky
2月8日 伊澄久臣 DYNAMIC CHORD
2月9日 春風ことり 青春はじめました!
2月14日 白鳥弥彦 Starry☆Sky
2月14日 ラウル・マティアス・ジャン・エーメ Starry☆Sky
2月15日 一貴一 放課後colorful*step
2月22日 金久保奏 Starry☆Sky
2月22日 金久保詩 Starry☆Sky
2月22日 渚鯉介 青春はじめました!
2月22日 花蘇芳 あやかしごはん
2月23日 有友望 チアボーイ!
2月26日 諏宮篠宗 DYNAMIC CHORD

花蘇芳に関しては『記念日』ですが、こちらのコーナーで扱います。



宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


今週はおやすみします

お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!


藤吾くんに質問です!
寒くなってきて、お鍋が美味しい季節です。友達みんなでワイワイしながら鍋を囲むのが、私の冬の醍醐味です。

セレブな藤吾くんは、お鍋って食べますか?もし食べるなら、好きなお鍋を教えてください!
あんまり食べたことないよって感じなら、食べてみたいお鍋があったら教えてください!

honeybeeネーム:ぽめらにあんさん

お察しのとおり、あまり食べたことがないんだよね。
鍋って、複数人で食べるものでしょう?
俺と一緒に鍋を食べてくれるような庶民的であたたかな家庭じゃないからね、家は。

そうだね、鍋にいろいろ種類があることは知っているけれど……
あ、あれがやりたいな。闇鍋。
アパートのみんなで具材を持ち寄ってひとつの鍋に放り込んだら、面白いことになると思わない?
「こんな得体のしれないものを食べさせるな!」って怒る澪の顔が目に浮かぶよ。
ふふっ、楽しみだなあ。
あ、俺は食べないよ? もちろん。

食べてみたいのはキムチ鍋かな。辛いものは割りと好きなんだ。


お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

今週火曜日はバレンタインでしたね! 社内でもチョコレートを配り歩いたり交換したりとバレンタインを満喫(?)していました!
甘党の私はチョコレートを貰えて大喜びな一日でした(*'ω'*)

DYNAMIC CHORDではバレンタイン企画『Happy Valentine love for U』を開催中!
こちらはTwitterでハッシュタグをつけてアーティストへの応援コメントをツイートする企画となっています! 20日までメッセージを受け付けていますので、ぜひお気軽に参加してみてくださいね!

そして現在開催中のDYNAMIC CHORDのshuffleCD series 2nd対談企画! 初日である昨日はTRYSの4人が対談していました。
土・日はお休みとなりますが発売日までの間、対談しますのでこちらもお楽しみに!


次回の更新は2月24日(金)を予定しています。
それでは、また来週!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ