honeybee | 公式ブログ

チアボーイ!ムービー公開しました!

更新

皆様、こんばんは!

広報の山口です!

本日も今週のまとめからお届けします!


〇ゲーム情報
PHOTOにて背景を追加しました!


Blackish Houseの主人公や澪たちが通う黒曜芸術高等学校と、みんなで共同生活をする月涙館の風景が公開されました。
主人公たちがどんな場所で生活するのか。一足先にのぞいてみてください。



現在、ステラワース様の方で特典『書き下ろしショートストーリー&キャラクターQ&A収録小冊子』に、掲載する質問を、期間限定で募集しております。
メンバーが直接質問に答えてくれるチャンス!

ご応募、お待ちしております。
応募はこちらのページからどうぞ!!
(※応募受付期間 ~2016年3月27日(日)まで)


『Blackish House』の公式ブログ更新しました!
3月1日に誕生日を迎えた阿久根セラのTwitterアイコンを配布していますので、是非ブログをチェックしてください!!



○ニコ生情報

「DYNAMIC CHORD LOVE U SONG ラジオ Glorious Spring ~supported by animelo mix~」2016年3月17日(木)19:00~20:00放送決定!!!

出演:蒼井翔太さん (NaL 役)広瀬裕也さん(Knight 役)八代拓さん(SHINOMUNE 役)茂木たかまささん(相模原龍雄 役)

2016年3月30日に同時リリースとなる
[rêve parfait]ミニアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』
apple-polisherニューシングル『real sensation/this song is dedicated to you.』
を出演キャストと共に紹介!

番組では、[rêve parfait]ミニアルバムから
新曲「RAIN KEEPS FALLIN'」「BEAUTIFUL DREAMER」のShort Ver.
apple-polisherニューシングルから
「real sensation」「this song is dedicated to you.」のShort Ver.をオンエア!

さらに!

2016年4月29日発売予定『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc』主題歌のフルバージョンの音源初解禁!

その他、初出し情報もあるのでお見逃しなく!

また、番組内ではTwitter連動企画も開催!「★リクエストボイスコーナー★」で、【NaL】【Knight】【SHINOMUNE】【相模原龍雄】に言ってほしいセリフを募集します! 
次のテンプレートに必要事項を記入してツイートしてください!

☆★━━━━━━━━━━━━★☆


★リクエストボイスコーナー★
アーティスト:
セリフ:
PN:
#ダイナーニコ生

☆★━━━━━━━━━━━━★☆


放送中にあなたの言ってほしいセリフが流れるかも……? たくさんのご応募お待ちしています!!






○CD情報

2016年3月30日(水)発売
[rêve parfait]ミニアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』

初回生産特典の情報はこちら!




初回生産特典は、ランダム(全5種)差し替えジャケットカード1枚を封入。
裏面には各アーティストのアルバムに収録された曲に対するスペシャルトークを掲載。
こちらでしか見られない、彼らの素直な想いをぜひお楽しみください。



○ゲーム情報

『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc』
主題歌のタイトル歌詞も発表しました!
タイトルは『wanna take a ride?』です。

(クリックで拡大します)

今回も作詞・作曲をギターの珠洲乃千哉が担当しています。
この曲は2016年3月17日(木)の生放送で初解禁されますので、歌詞を見て予習をしてみてください☆

Liar-S公式サイトにて写真とシナリオの一部を公開しています。
こちらもぜひご覧ください!



〇更新情報
[rêve parfait]公式ファンクラブ“Red&White Queen”のメンバーズブログを更新しました。
高校を卒業したBishopが今までのこと、これからのことについて書き綴っています。



〇イベント情報

DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人コラボレーション開催中!


開催期間:2016年2月20日(土)~2016年3月18日(金)


コラボドリンク実施店舗:カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 新宿大ガード店 / 渋谷道玄坂店 / 神田西口駅前店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

コラボドリンクのコースターがリニューアル!! 
4バンドのSDを使ったかわいい仕上がりになっています♪

是非お近くの開催店舗に足を運んでみてください!





『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ第2弾』

『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』第2弾 1回目が終了しました。
ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました!

現在、『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』第2弾 2回目2次応募を受け付けしております。
2次応募受付期間:2016年3月9日(水)~2016年3月13日(日)

1回目に販売しておりました『DYNAMIC CHORD×地下宮殿コラボレーションカフェ缶バッジ ver.D』のオフィシャル通販での販売を開始しました。

<ご注文受付日>
2016年3月11日(金)19時~3月24日(木)15時まで 全16種

<発売予定日>
2016年4月予定

※ご注文期間を設けての「期間限定販売」となります。
 受注期間を過ぎますと、販売は終了となります。予めご了承ください。
※ランダム販売になります。
 絵柄はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。

 
詳細は『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』特設サイトをご覧ください。




〇雑誌情報

『B's-LOG5月号』(2016年3月19日発売予定)
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc』からはLiar-Sメンバーの秋服姿を紹介しています!
さらに『DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.11~榛名宗太郎~』のジャケット写真も公開していますので、
ぜひチェックしてください♪


B's-LOG別冊『Hash+Tag [ハッシュタグ]』(2016年4月2日発売予定)
"脱がせたいカラダ"をテーマにした『Hash+Tag [ハッシュタグ]』に
DYNAMIC CHORDの4バンドのインタビューも掲載!

ヴォーカルをメインに、カラダについて答えています。お楽しみに♪


〇CD情報
『あやかしごはん 歌曲集 其の二』
2016年3月25日(金)発売!




発売日まであと2週間!
もうしばらく楽しみに待っていてくださいね。



チアボーイ!のプロモーションムービーを更新しました!


ポップで明るいムービーは見ていると元気な気持ちになれますので、ぜひご覧ください☆
ムービー中に流れている主題歌『チアボーイ!~キミに贈るエール~』は部長の佐久間太陽が歌っていますので、こちらにも注目です!
主題歌のFULL verは全巻購入特典になりますので、お楽しみに!

【フォロワー1000人突破!記念企画 第二弾】開催しました!
瀬戸ひかる・花柳高嶺・有友望むに続き、今回は佐久間太陽と日浦壱哉がお答えしました!
コメントが掲載されていますので、彼らのツイッターをぜひチェックしてください☆



今日のチア部 vol.8 『フォロワー1000人突破!記念企画 第2弾』を公開しました。



honeybee総合情報

honeybeeオフィシャル通販にて、通販ポイント特典商品が追加!
 
商品は『AGF2015特典イラストカードセット』です。 
交換開始日:2016年3月14日(月)19時~ (交換ポイント:150bee)
絵柄は「DYNAMIC CHORD」よりRabbit Clan、KICKS、TAMELILY、apple-polisherの4種、「Blackish House」から2種、「Starry☆Sky」から4種の計10種です。
こちらはランダムで【5枚】セットでお届けします。
「DYNAMIC CHORD」「Starry☆Sky」は裏面に特別なSS付き! 会場で配布されていた「bisCROWN」「noctiluca」はラインナップに含まれませんのでご注意ください。
数量限定ですので、数量に達し次第ご注文受付を終了させていただきますのでご了承ください。



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。






キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

3月7日は、青春はじめました 陸野奏     
8日は、DYNAMIC CHORD ジンさん     
10日は、あやかしごはん 狐森綴の誕生日でした!    


おめでとうございます!


 

奏お誕生日おめでとう!
今日は青春部みんなにサプライズ
してもらってるのかな??
いつも口が悪く素直じゃない奏だけど
青春部のことも青春部のみんなのことも
大好きなこと知ってるよ
青春部で過ごした時間が奏にとって
大切な思い出になりますように
また次に入ってくる新入部員にも
青春の楽しさ伝えていってね!
本当におめでとう!



honeybeeネーム:和泉*さん
お祝いするキャラクター:陸野奏

奏くんお誕生日おめでとうございます!!
(ちょっと遅れてしまってごめんなさい…><)
今年もこうやってお祝いさせてもらえて嬉しいです。

この卒業シーズンがくると…奏くんのお誕生日と
青春部の3年生のみんなを見送った奏くんを
思い出してジーンとしてしまいます。

青春部のみんなに出会って、一緒に青春時代を
振り返させてもらってからもうあっという間に数年経ち
ますが…今でも度々青春部のみんなに会いにいって
癒しと元気をたくさんもらっています(^▽^)

奏くんは一番最初に攻略したので、特に個人的に
印象深くて…千歳ちゃんとのやり取りにいつも
きゅんきゅんさせてもらっています。素直になれない
けど、本当は真っ直ぐ千歳ちゃんの事を想っていて
とっても優しい奏くんが大好きです。

発売から落ち着いてしまって青春部のみんなの姿を
見られる機会が中々なくなってしまいましたが…
いつもみんなは今頃何しているのかな?今日はどんな
青春活動をしているだろう…と想像が膨らみます。

いつかまたみんなに会える日がくる事を
これからも切に願っております!!!

honeybeeネーム:りこさん
お祝いするキャラクター:陸野奏
※一部抜粋

奏、お誕生日おめでとう!
早いもので、こうして奏のお誕生日を祝うのは三年目だね。
私は今も変わらずに奏のことが大好きです(*^▽^*)

口が悪くて素っ気なく見えても、本当は優しくて人の事をちゃんと思いやれる子で、そして何よりも千歳ちゃんの事が大好きで……。
そんな君の事がずっとずっと好きだよ。

私も奏も、青春部に出会って人生が変わった者同士だと思います(笑)
これからも、青春部の事を大切にしてくれると嬉しいな。部員のみんなに沢山沢山お祝いされていますように!

そして来年もまた、お誕生日祝わせてね。

honeybeeネーム:めろこさん
お祝いするキャラクター:陸野奏

ジンさん、お誕生日おめでとうございます!!

honeybeeネーム:くけこさん
お祝いするキャラクター:ジンさん

つーくん、お誕生日おめでとう♬*.+゜
素敵な一日になりましたか?と、聞くまでもないですね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ぽんぽこりんで盛大にお祝いされているのが目に浮かびます。
たくさんの笑顔に囲まれ、幸せ溢れる一日になったかと思います。

吟さんのおいしいごはんをたくさん食べ、健やかに、そして騒がしくも温かな紅葉村でたくましく成長していってください。
伸び代は無限大です!

綴くん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
つーくんの誕生日はとても、とても特別な日です。
終わりと始まりが交差するこの日を、わたしはたちは大切に思っています。
この先もずっとお祝いさせてくださいね。

これから始まる新たな一年がつーくんにとって素晴らしいものとなりますように✿:*

honeybeeネーム:あっ茶さん
お祝いするキャラクター:狐森綴

綴誕生日おめでとう!!
あやかしごはんにとって3月10日は全ての始まり。
今日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
綴のこれからが幸せでありますように。

honeybeeネーム:しきあさん
お祝いするキャラクター:狐森綴

綴くんお誕生日おめでとう♪
紅葉村で、ぽんぽこりんで、出会って誕生日をお祝いできること本当にとっても嬉しいよ^_^
今年もうーくん、よーくん、まーくん、そしてパパとパーティーかな?
きっと真冬さんも綴くんがこうして元気に過ごしていること、笑顔をたくさん見せてくれるようになったこと喜んでいてくれていると思うよ。

こうしてお祝いさせてくれて本当にありがとう(*^o^*)
来年もこうしてお祝いさせてね♡

綴くんのこれからがとっても楽しく、笑顔溢れていますように...☆

honeybeeネーム:ゆきいちごさん
お祝いするキャラクター:狐森綴

綴お誕生日おめでとう!
綴がまたひとつ大きくなったことがほんとうに嬉しいよ。

綴は誰よりも優しくてそして強い子だから、これからもっともっとたくさんの人に出会って、愛されて、もっともっと素敵な男の子になってください。
その日を楽しみにしてます。
きっとぽんぽこりんのみんなからお祝いされてるんだろうなと思うと胸がポカポカするよ。
天国の真冬さんも、そしてわたしたちも綴のお誕生日がとっても嬉しいです。
綴のこと大好きだよ。
生まれてきてくれて本当にありがとう。

honeybeeネーム:ゆきみさん
お祝いするキャラクター:狐森綴


 


現在、3月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

現在受付中の3月生まれのキャラクター一覧

3月1日 阿久根セラ Blackish House
3月3日 青空風音 Starry☆Sky
3月3日 熊代大地 放課後colorful*step
3月3日 相模原龍雄 DYNAMIC CHORD
3月7日 陸野奏 青春はじめました!
3月8日 ジンさん DYNAMIC CHORD
3月10日 狐森綴 あやかしごはん
3月13日 香椎玲音 DYNAMIC CHORD
3月15日 山王堂太子 青春はじめました!
3月17日 陽日直太郎 Starry☆Sky
3月18日 七海哉太 Starry☆Sky
3月20日 多々良遼平 Photograph Journey
3月24日 芹ケ野真夏 あやかしごはん

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

 

みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

今週はおやすみいたします。




皆様のメッセージや質問にキャラクター本人がお答えします!!!!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです! 

久遠くんこんにちは。
今までずっと気になっていたことがあったのでこの機会に聞いてみたいのですが、久遠くんの好きな食べものはなんですか??
些細なことですがものすごーく知りたいのでぜひ教えてほしいです(❁´ω`❁)
久遠くんの料理の腕が上がるよう応援してます♡
(なんでも電子レンジにぶちこむのは危険だからダメ絶対)

honeybeeネーム:せりがわさん


質問ありがとさん!
好きな食べ物か…基本的にそんな好き嫌いはない方だから何でも食べるけど、しいて言えば肉料理が好きだな。
食べた!って感じがするのが好きだ。
でも、飯って何を食べるかより誰と食べるかだと思ってるから、気の合う仲間達と楽しく食べられたら何でもおいしいし、何でも好きだぞ。
一番の得意料理は焼きそば!!これだけは自信があるですよ~!
料理の腕はな、KnightとBishopが料理できるから甘えてるところがあるけど、今後は精進します(笑)
少なくともKingよりは料理ができると思ってるからな!

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

○honeybeeでは現在求人募集を行っております

アシスタント事務(アルバイト)、グッズ制作、アシスタントディレクター、広報の部門で募集を行っております。
興味のある方は下記リンクから詳細をご確認ください!

■□求人募集□■


皆さん『Blackish House』の公式ブログはご覧いただきましたでしょうか?
『Blackish House』の略称について星月プロダクションの方が語っているのですが、
私も「ぶらうす」で単語登録しています。
「ブラッキッシュハウス」という名前は、どうやって呼ぼうか考えてしまいますよね。
これからは皆さんもカズアキさんが名づけた「ブラウス」と呼んでみてはいかがでしょうか。


先日タワーレコード京都店様から『DYNAMIC CHORD shuffleCD series』の際に店舗様で募集していた、
アーティストへのメッセージが瓶詰めになって届きました!
すごく可愛かったので、ご紹介します。



たくさんのメッセージありがとうございました! 
いただいたメッセージはそれぞれのアーティストにお渡ししました。
ご協力いただきましたタワーレコード京都店様、メッセージをくださった方々ありがとうございました。


次回の更新は3月18日(金)を予定しています。

それでは、また来週です!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ