honeybee | 公式ブログ

ブログ更新一時停止のお知らせ

更新

いつもhoneybee総合ブログ・作品ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
総合・作品ブログに関して重要なお知らせがございます。


■総合・作品ブログ更新一時停止のお知らせ

いつもhoneybee・honeybee blackの応援、誠にありがとうございます。
突然ではございますが3月31日(金)をもちまして総合・作品ブログの更新を一時停止させていただくこととなりました。

また総合ブログ更新一時停止に伴い、「キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ」・「みつばちポスト」・「お答えします!」のメール受付を終了致します。
皆様から頂いたメールや誕生日のお祝いメッセージの数々に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
たくさんの投稿、ありがとうございました!

ユーザーアンケートでは引き続き、皆様のご意見やご感想をお待ちしておりますので、お気軽にメッセージを送って頂けると嬉しいです。


またhoneybee公式(@honeybee_asgard)及び、各タイトルのTwitterでは今後も様々な情報を随時お届けしてまいります。
新しい情報発信の方法も現在検討中ですので、詳細が決まり次第ご報告いたします。

今後とも変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い致します。


総合ブログは3月31日(金)の更新後、お休みとなります。
残り1回となりましたが、次回の更新を楽しみにして頂けると嬉しいです!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ