Photograph Journey公式ブログ

恋する旅行・香川編宮崎編発売延期のお知らせ

こんにちは! 
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
まずは、PC専用ゲームソフト「恋する旅行・香川編&宮崎編」の
発売日変更のご連絡をさせて頂きます。


 

 

****************************************

 恋する旅行・香川編&宮崎編 発売日変更のご案内 ●  


 

 

2015年6月26日発売予定のPC専用ゲームソフト「恋する旅行・香川編&宮崎編」ですが、
諸般の事情により発売予定日を変更させていただく事になりました。



【発売日変更】
2015年6月26日(金)発売予定   ⇒  2015年夏 発売予定



発売日が決定次第、公式ホームページや公式Twitter、ブログなどでお知らせして参ります。

発売を楽しみにされていたお客様を始め、
関係者の皆様にご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げますと共に、
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



発売延期のお知らせはこちら


****************************************

 フォトジャニ公式ツイッター アンケート企画実施中! ● 

 

 


現在、フォトジャニの公式ツイッターアカウントで、
リチャードがアンケートをとっているみたいです。

『リツイート』『お気に入り』でアンケートに答えることができるので、
よかったら参加してみてくださいね。


9回目のアンケートは世良花蓮についてでした。


世良花蓮といえば……
「儚げボーイ!」と思う人はリツイート
「九条クンのお友達!」と思う人はお気に入り


と、こんな感じにアンケートに参加することが出来ます。
さて、気になる花蓮のアンケート結果は……


「儚げボーイ!」が多かったようです。
容姿や体型が他のフォトジャニキャラよりも華奢に見えることや
身体が弱いということが「儚げ」という印象に繋がっているのかもしれませんね。

そんな花蓮からはこんなコメントを頂きました!



花蓮は「生きる」ことについて小さな頃から向かい合い、
考えや想いが深く、小さなことを1つ1つ大切にする優しい男の子です。
これからもお互いに支えあい、大切な日々を重ねていってくださいね。


フォトジャニ公式ツイッターアカウントはこちら!


 

 

****************************************

 グッズ情報! ● 


 

 

株式会社カナリア様よりPhotograph Journeyのグッズが発売になります!


◆Photograph Journeyクッションストラップ(全13種)




◆ICカードステッカーセット(全7種)




◆アクリルパスケース(全1種)




実際のサンプルを頂いたのですが、
どれも可愛らしいデザインで、とっても実用的です!
是非、チェックしてみてください!



株式会社カナリア様公式Twitterはこちら。


 

 

****************************************

 ご当地トークを更新しました ● 


 

 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは桧森蛍と多々良遼平です!


 

 

 

 

 

 

 



今回の話題は前回のご当地トークで出てきたスポーツデイの続きみたいです。
さて、どんな話をしているのでしょう……?
詳しくは公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!


****************************************


 

 

ブログに足を運んでくださった皆様へ。

5月31日にアニメイト池袋本店様にてフォトジャニイベント第2弾が開催されます!
いよいよ開催まで1週間となりました!
前回・前々回のブログで、昨年の開催されたAGF2014でのイベントのお話を少しだけ振り返り、
真志喜小次郎と世良花蓮のアフレコの内容をご紹介しました。

今週はリチャードがあなたへ宛てた手紙のアフレコの内容をご紹介します!


リチャードはあなたが楽しそうにポストを覗きこむ姿を見て、
“手紙を出したら喜んでくれるのでは”と思い立ち、手紙を出した……という内容になっています。

イベント開催時はまだゲームが2本しか発売されていなかったこともあり、
リチャードが1年間という約束で日本へきているという情報も少しだけ入れていました。

リチャードはホームステイをしている中で、
あなたと過ごす毎日や一緒に行く観光などに感謝の気持ちがいっぱいのようです。
その気持ちを伝えたくて一生懸命書いた手紙になります。


以上、イベントだけでしか公開していないリチャードの手紙でしたー!


次回のブログの更新日は5月29日(金)予定です。
よろしくお願いします!


上へ