Photograph Journey公式ブログ

新潟編&北海道編本日発売!!

こんにちは。
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
本日もフォトジャニの情報をお届け致します!!

 

  ****************************************


 

 恋する旅行・新潟編&北海道編 更新情報 


お待たせいたしました!
本日Photograph Journey恋する旅行~新潟編&北海道編~」が発売となりましたー!



蛍と優斗との数年ぶりの再会。北海道と新潟で何が待っているのか……。
雪が舞い落ちる冬の小旅行と恋を是非お楽しみ下さい!

 

また、本日は発売当日のカウントダウンボイスも配信中です!

 

カウントダウンボイスはその日だけしか聴くことができませんので、
是非サイトにアクセスして、カウントダウンボイスをお楽しみ下さい。

 



今日は蛍と優斗も今日はツイッターで呟いているみたいです。
彼らのつぶやきも是非見てあげてくださいね!

 

 

フォトジャニCDシリーズであなたに宛てた手紙が、ゲームではプロローグに登場します。
その手紙をきっかけにどんなことが起こるのか。どんなことがわかるのか……。
優斗にも蛍にもそれぞれの想いや過去が存在します。
時間を重ねて彼らの気持ちとあなたの気持ちを見つけてみてくださいね。


新潟と北海道はとても寒いです。
暖かくして旅行へ向かってくださいね!

 

よい旅をお過ごしください!

 

公式サイトでは発売を記念して発売記念壁紙を配布中!
旅行の前にデスクトップをフォトジャニで彩って下さい。


本日発売!

 

 

 


 ****************************************


 

 恋する旅行・静岡編&長崎編 更新情報 

 

 

Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~公式サイトの更新情報をお知らせします!

 

 

■店舗特典画像を追加しました

 

 

本日、新潟編&北海道編が発売をしたましたが、
静岡編&長崎編も制作が進んでいます!

 

ちょっとだけゲームのお話をしたいと思います。

 

瑞樹の旅行時期は4月、
遼平の旅行時期は3月になるのですが、時間軸がちょっとだけ違います。

 

4月は主人公が高校2年生に進級したところから物語がスタートし、
3月は高校2年生の最後の時期となっています。

 

高校2年に進級した4月、進路を考えなければいけない3月。

 

春は出会いと別れの季節。
瑞樹と遼平の旅行は一体どんなものになるのか、楽しみにしていただければと思います!


 

また、来月、3月10日発売の電撃Girls Styleには
瑞樹と遼平のイベントスチルが掲載されますので、是非、チェックしてみてくださいね!

 

 


 ****************************************

 

 ご当地トークを更新しました 

 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは小日山優斗と桧森蛍です!


 

 

 

 

 

 


 

 

 

本日、新潟編&北海道編のゲームの発売日!!

リチャード・優斗・蛍はどんなことを話しているのでしょうか??



詳しくは公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!


 ****************************************





ブログに足を運んでくださった皆様へ。

 

 

2月もあと1日で終わりに近づき、いよいよ3月がやってきます。
バレンタイン企画では参加をしていただきありがとうございました!
キャンペーンの当選者の方にはダイレクトメッセージをお送りしますので、もう少しお待ちください。

 

 

さて、3月20日は静岡県・多々良遼平の誕生日です!
誕生日を記念して遼平のカレンダー壁紙をご用意しました!

 

※下の画像をクリックすると大きなサイズになりますので、そちらを保存してご使用ください。

 

■多々良遼平Aバージョン

 

 

 

■多々良遼平Bバージョン

 

 

カレンダー壁紙にはキャラクターの誕生日にマークがついているので、
当日は、お祝いしてあげてくださいね!


ここで少しだけお知らせ!!


本日は、honeybee作品『死神彼氏シリーズUn:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』より
静流のシチュエーションCDが発売になりました!

 



公式サイトではサンプルシナリオとサンプルボイスを視聴することができます。
『気になる!』という方は是非公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』の公式サイトはこちら!

 

 

また、honeybeeblack作品『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』が発売1か月前、
カウントダウンボイスを配信しました!


DYNAMIC CHORDの公式サイトはこちら!

 

こちらも是非、覗いてみてくださいね。

 

 

以上、お知らせになりました!
それではまた来週の更新日に!

 


次回のブログの更新日は3月6日(金)予定です。
よろしくお願いします!

 

 

上へ