Photograph Journey公式ブログ

静岡編&長崎編OPムービー公開!

こんにちは。
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
本日もフォトジャニの情報をお届け致します!!

 


  ****************************************

 

 恋する旅行・静岡編&長崎編 更新情報 

 

 

 

Photograph Journey恋する旅行~静岡編&長崎編~の公式サイトを更新しました!

  

■多々良遼平・七種瑞樹のサンプルボイス②公開
■オープニングムービーを公開

  

大変お待たせしました!!
Photograph Journey恋する旅行~静岡編&長崎編~の
オープニングムービーを公開しました!


 

季節は春。
今回の旅行時期は3月と4月。

色とりどりの花達が咲き誇る季節ということで「カラフルさ」「ポップさ」をイメージした
オープニングに仕上げました!


暖かな陽気に舞う花びらは一体どこを旅していくのか……。

渡り鳥たちはどこを旅してきているのか……。

 

実は今までのシリーズのオープニングムービーにも
「旅」を連想するものを幾つか入れていました。


「手紙」が旅をして相手へと届く。

「紙飛行機」が空を旅して、知らない場所へと飛んで行く。


その他にも「渡り鳥」「飛行機」「花びら」「蝶々」
様々なものでこっそりと「旅」を表現していました(笑)。

今回のムービーにも色々な「旅」を盛り込んでいます。

 

遼平と瑞樹たちとの小旅行までいよいよあと1ヶ月弱。

みなさんに素敵な旅と恋をお届け出来るよう、
スタッフ全員で頑張っていますので、発売まであと少しお待ちくださいね!

 

 

  2015年4月24日(金)発売予定


 

 

 

****************************************

 

 フォトジャニ公式ツイッター アンケート企画実施中! 


 

 

現在、フォトジャニの公式ツイッターアカウントで、
リチャードがアンケートをとっているみたいです。

『リツイート』『お気に入り』でアンケートに答えることができるので、
よかったら参加してみてくださいね。


1回目のアンケートは七種瑞樹についてでした。


七種瑞樹といえば……
「読者モデル」と思う人はリツイート
「真志喜クンのいとこ」と思う人はお気に入り


と、こんな感じにアンケートに参加することが出来ます。

アンケートは不定期でしているみたいなので、
よかったら参加をしてリチャードを助けてあげてくださいね。

アンケート結果で、キャラクターたちからコメントももらっていますので、
アンケート後はキャラクターたちからのコメントもチェックしてみてください。


ちなみに……
瑞樹からのこんなコメントをもらいました!

 

フォトジャニ公式ツイッターアカウントはこちら!

 

 

 

 

****************************************

 

 Photograph Journey グッズ情報 


 

 

 

先週に引き続き株式会社カナリア様よりPhotograph Journeyのグッズが発売になります!


◆Photograph Journeyクッションストラップ(全13種)


 

切符の様な形の触り心地のよい「クッションストラップ」です。


とっても可愛くデザインをしていただいていますので、是非チェックしてみてください!

 

株式会社カナリア様公式Twitterはこちら。

 

 

 

  ****************************************

 

 ご当地トークを更新しました 


Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは柚木崎凪と世良花蓮です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かな陽気になってきましたね。
リチャードたちは天日干しするお布団についてなにやら語っているみたいですよ。

詳しくは公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!


 

  ****************************************





ブログに足を運んでくださった皆様へ。



3月もあと少しで終わり、卒業・入学・入社などなど変化の季節になりました。

来週はいよいよ4月!

4月1日は長崎県・七種瑞樹(CV:KENN)の誕生日です。
誕生日を記念して瑞樹のカレンダー壁紙をご用意しました!

 

※下の画像をクリックすると大きなサイズになりますので、そちらを保存してご使用ください。

 

 


カレンダー壁紙にはキャラクターの誕生日にマークがついているので、
当日は、お祝いしてあげてくださいね!

 


次回のブログの更新日は4月3日(金)予定です。
よろしくお願いします!

 

 

上へ