死神彼氏シリーズ | 公式ブログ

honeybeeスタッフブログ新設のお知らせ

更新

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
2017年3月末にて停止をしておりました各ブランド・タイトルのブログにつきまして、
この度総合スタッフブログとして統合及び更新をしていくこととなりました。
これからは新設されたブログにて、各タイトルの新情報やメディア情報を中心にお届けしていきます。

新ブログはコチラからアクセス!


これからもhoneybeeをよろしくお願いいたします。


2017年12月 honeybeeスタッフ一同

死神ブログ一時停止のお知らせ

更新

こんにちは~!
『死神彼氏シリーズ』ディレクターの高木です。


学生の皆さんは春休みを満喫しているところでしょうか?
そして社会人の皆さんは新年度に向けての準備に励んでいるところでしょうか?

高木は相変わらず毎日黒曜区で『Blackish House ←sideZ』の制作に励んでいます(笑)
無事にマスターできるように頑張ります!! めちゃくちゃ頑張ってます!!


さて、本日はお知らせのために臨時更新をさせていただきました!


■ブログ更新一時停止のお知らせ

いつも死神彼氏シリーズの応援、誠にありがとうございます。
突然ではございますが3月28日(火)をもちまして死神ブログの更新を一時停止させていただくこととなりました。

死神彼氏シリーズ公式(@birth_song_info)では今後も様々な情報をお届けしてまいります。
また新しい情報発信の方法も現在検討中ですので、詳細が決まり次第ご報告いたします。

長い間、死神ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い致します。


……というわけで、死神彼氏シリーズ発表時から長らく続けていたこの死神ブログですが、
しばらくの間お休みをいただくことになりました。

今後作品に関する情報発信がどういった形になるかは現在検討中ですが、
皆さんに何かしらの死神彼氏シリーズの新展開をお知らせできるように
一層の努力をしていくとお約束します!


オレ様たちの出番がまだだしな!!

静流の誕生日祝いがしたいと彼女も言っていましたしね。

そうなの? わぁ、嬉しいなあ……!

……というわけで、突然のお知らせで驚かせてしまったかもしれないが、 今後のための充電期間だと思ってもらえると助かる。

そう、ヨルはいいこと言うな~。そうそう充電充電。
つーわけで、俺はひとやすみしてくるぞ~。

テメーはいつもぐーすか寝てんじゃねぇかよ……。

今後も作品に変わらぬ愛情を注いでいただけると嬉しいです。

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!


皆さんの作品への愛情は引き続きユーザーアンケート等に送っていただけますと嬉しいです!

これからも死神彼氏シリーズをよろしくお願いします!!


というわけで、死神ブログ臨時更新でした!
またお会いできるのを楽しみにしています。それでは~!

死神彼氏シリーズ とは?

死神彼氏シリーズポータル
死神彼氏シリーズポータル

その歌は死神が捧げる、
レクイエム――
honeybeeがお届けする甘く切ない恋物語。

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新記事

死神彼氏シリーズ公式

honeybeeブログ

死神彼氏シリーズ公式ブログ