Starry☆Sky | 公式ブログ

サブキャラクターのサンプルボイス公開!

更新

昨日、一昨日はお祭りだったみたいだね。彼女も行ったのかな?
生徒会の後輩と弓道部の後輩が行くって言ってたから、同行してたかもしれないな
デートか?
デートなの!?
いや、まさか……
そうだよね。まさかね……
ああ、きっとそれはない
……はず

-------





昨日はAGF2016、honeybeeブースにたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!!!!
Starry☆Skyのパネルのお写真を撮られている方も多くいらっしゃいまして、
みなさまにStarry☆Skyが愛されてるなぁと感じた次第です。





フライヤーをお配りいただいた、
VENaS Japanの尚也さん&Marthaさんも本当にありがとうございました!



お二人のおかげで、とっても華やかなブースになりました!


引き続き、今後もStarry☆Skyを宜しくお願いします!

-------



ここからは、『Starry☆Sky~Spring Stories~』の
本日公開した内容を詳しくご紹介します。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』サブキャラクターのサンプルボイスを公開!


サブキャラクターのサンプルボイスを公開しました。

ここで改めて『Starry☆Sky~Spring Stories~』に登場するサブキャラクターをご紹介します。




主人公に出会って早々に告白してきた和泉。
その後も主人公に会うたびに独特なセリフの告白をしてきます。
彼が主人公の事を好きになった理由がとっても和泉らしいので、
是非こちらも注目してみてください。



教育実習生として星月学園にやってきた忍成。
物腰柔らかでとっても優しい性格です。
和泉とはとっても仲がよさそうですが、
それには実は深いわけがあって……?




大学生になった主人公と仲良くしている女の子です。
面倒見が良く、主人公の相談にも乗ってくれる頼もしい存在です。


サブキャラクターも個性的のキャラクターばかりですので、是非チェックしてくださいね!




詳しくは『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトをご覧ください!

-------





さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!


第7回目は『SDスチルについて知りたい!』というテーマでお届けします。

-------

Starry☆Skyの等身キャラクターはカズアキさん、
SDキャラクターはゑむさんが描いています。

公式サイトに等身キャラクターのスチルを掲載していますので、
ブログではSDスチルをご紹介します!



和泉が主人公を好きになった理由とは……?






主人公と和泉が作ったカレーの味とは……?

こちらもチェックしてみてください♪

-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!



「Starry☆Sky」コラボレーション開催中!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト


-------


-------

次回更新は11月14日(月)を予定しております。

それでは、また!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
2016年11月23日(水・祝)発売予定
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ