Starry☆Sky | 公式ブログ

今月は七海哉太の誕生月!

更新

こんにちは! 広報の森です。

月日の流れは早いもので、もう今週末からは4月になりますね。
少しずつ暖かい日も増え、春を感じるようになってきて嬉しいこの頃です。
早く満開の桜の下でお花見がしたいですね!


今回は、七海哉太の誕生日壁紙からご紹介!


-------

3月18日(金)は七海哉太の誕生日でした。


.。*゚+.*.。HAPPY BIRTHDAY KANATA NANAMI !! ゚+..。*゚+




Twitterにて、七海哉太の誕生日壁紙を公開しました!

こちらでもご紹介いたします。




地下宮殿コラボカフェでの執事姿の壁紙です!

是非ダウンロードしてくださいね!


次に誕生日を迎えるキャラクターは4月19日生まれ牡羊座不知火一樹です!
どんな壁紙になるのかお楽しみに


-------

HONEYBEE MART

『HONEYBEE MART』で販売しておりました、honeybeeみつばちgift2016が文教堂アニメガ様の通販にて販売中!



【honeybeeみつばちgift2016 アニメガ通販購入特典詳細】

「honeybeeみつばちgift2016」をアニメガ通販で1点お買い上げごとに、
ランダムで2L判ブロマイドを1枚プレゼント。

サイズ:2L(178×127mm)
種類:全9種




販売に関するお問い合わせは、文教堂アニメガ様通販まで。

是非チェックしてみてください!!
 

文教堂アニメガ様通販はこちら!

-------


StarrySkyの振り返り

少しずつ暖かい日も増えてきて、春を感じるようになってきました。
桜も少しずつ花開いてきているので、お花見やピクニックに行きたくなりますよね。
お花見……とは少し違いますが、彼らといっしょにティーパーティーをしてみませんか?


Starry☆Sky~in sweet season~



【あらすじ】
ある日の放課後、土萌・七海・東月の3人は、
小腹を満たすために食堂に向かう。
一方、職員室で大量の紅茶をもらって困っていた青空が出会ったのは、
ケーキを食べに食堂に向かう宮地だった。
紅茶とケーキは相性がいいということで2人は同行することに。
その途中、空を見上げていた神楽坂と出会い……。

甘いもの好きが集う放課後のティーパーティーのはじまり、はじまり




春の陽気な日に紅茶を入れて、このCDを聞きながらいっしょにティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

-------




アン・マーグレー先生による、StarrySky星座占いコーナー!

今回の占いは3月28日(月)~4月24日(日)までの占いになります。




Capricorn(山羊座)

4月7日を目処に家庭や自分が普段過ごす場所に新しさや変化があったり、それらに楽しさや喜びが生まれたりしそうな時期に入るよ。
4月6日からは趣味や恋愛のキッカケが増えて、遊びの約束も多くなりそうだね。
4月末から恋愛運も上がっていくから、このところ気持ちが落ち着かない状態の人はイライラも不安も星回りのせいだと思って。
4月22日を目処に仕事やライフワークといった日常的な面で区切りがつくことがありそうだって。


Aquarius(水瓶座)

このところグループ的な付き合いや人間関係に葛藤があったり、盛り上がったりと活性化している人が多いと思うぞ。だけど、それは5月末まで続きそうだ~。ぬぬぬ~!! まだまだ先だぞ~!!
4月に入ると自分や家族の引っ越しなど、家や家庭など普段自分が過ごす居場所に変化が多くバタバタしていきそうだ。
さらにに4月7日辺りは身近な場所を新しくするようなタイミングで、そこに楽しさや喜びがありそうだ!
4月22日を目処にポジション的な面に変化があって、仕事など自分に責任のある物事に区切りがつきそうだぞ~。


Pisces(魚座)

3月から仕事など自分に責任のある物事を頑張ってるヤツも多いと思うが、4月に入ると新しい収入源を見つけたり、実は使える力があることに気づいたりして、金銭面や能力面に嬉しい出来事がありそうだってよ。
また、4月6日からは物理的にも精神的にも身近な距離で物事が発生しやすくなって、ちょっとした外出や用事も多くなりそうだ。
資格勉強など自分を高める為の学びをしている人は4月22日を目処に区切りがつきそうだ。よかったな。


Aries(牡羊座)

忙しい時期が続いてるが、4月に入ると段々と落ち着きも出てくる。
4月6日からお前の恋愛を星が見守ってくれる期間に入るから、趣味や遊びへの気持ちも高まって楽しく過ごせそうだ。
ただ、お金の動きも多いタイミングなので、楽しく使いすぎないように気をつけろよ。
4月7日はお前の星座で新月が起こって印象的なタイミングになりそうだ。気持ちも乗りやすい時期だし、やりたいことを始めるのにピッタリだな!


Taurus(牡牛座)

4月6日から1ヶ月以上続く多忙期に突入するよ。同じようなタイミングで新しい考えや疑問が出始めたり、裏方的な部分や親密な関係の相手とのやり取りが多くなって、身体だけではなく頭の中も忙しくなりそうなんだ。一緒に頑張ろうね。
そんな中4月20日からお誕生日月間に入るね! おめでとう!!
誕生日は1年の運気が始まるタイミングで、これまでの自分自身や人生を見つめ直すのにもいい時期だよ。
忙しい時期が続くけど、4月末からは楽しい気持ちが増していくかもしれないね。


Gemini(双子座)

3月から誰かと一対一で関わることや、再会を含めたパートナーシップを取る事が多くなるみたいだけど、4月7日を目安に人付き合いに新しさや楽しさ、喜びの要素が加わり始めるって。
恋愛に発展したり、大事な関係に繋がったりするような相手との出会いや再会が起こりやすいドラマチックな時期になるかもしれないね。
4月6日からは考える事が多く頭の中が忙しくなりがちだけど、4月22日を目処に仕事やライフワークなど日常的な面で区切りがつくことがありそうだよ。


Cancer(蟹座)

3月から仕事やライフワークに積極的になって、活躍している人が多いと思うけど、4月7日を目安に仕事のポジションや役割に変化があって、新たに責任のある物事を任されるようなことが起こりそうだ。
それと同時に関わる人が増えて人間関係も活性化して、責任を果たしながらもその中にある楽しさを感じられそう。
恋愛面が気になっている人は4月22日辺りに何かしらのこたえが生まれそうだ。


Leo(獅子座)

このところ趣味や恋愛に対して、過去を取り戻すように積極的になっている人も多いと思うが、家庭や家族などの面で何か問題が発生している人は4月22日を目処に区切りが付きそうだぞー!
4月6日からは自分に責任の伴う物事が多くなって、忙しく立ち回ることになりそうだ。
4月に入ると旅行や出張などで遠出をしたり、資格の勉強を始めたりして、自分自身を高める為の物事を始める人が多くなりそうだぞ!


Virgo(乙女座)

このところ家や家族など普段自分が過ごすテリトリー的な面が活発な状態になっていると思うのですが、
4月7日を目安に物事の内側や隠れた要素・表面的ではない部分に新しい要素が生まれたり、楽しさや喜びが生まれそうです。
同じ頃から遠出や旅行の機会が増えたり、自分自身を高める学びの機会が多くなりそうです。
物理的な距離や関係性など身近な場所で問題が起こっている人は4月22日を目処に区切りがつきそうです。


Libra(天秤座)

身近な場所で問題が起こったり、距離の近い相手とのやり取りが多い状態の人も多いと思うが、4月7日を目処に人間関係に変化の兆しがありそうだ。パートナーと巡り合うかもしれないし、一対一で向き合う誰かとの間に楽しさや喜びを感じることが増えそう。
4月6日からは水面下での動きが多くなり、密かな忙しさが増しそうだ。
4月22日を目処に貯金が貯まるなど金銭面で区切りがつくことがありそう。


Scorpio(蠍座)

4月に入ると人と一対一で関わる機会が多くなり、誰かとしっかり向き合うことになる人も出てきそうだ。
また4月7日を目安に仕事やライフワークなど日常面に新しい要素が生まれたり、そこに楽しさや喜びを感じられたりしそうだな。
4月22日はお前の星座で満月が起こり、これまで積み上げてきた物事の結果が出るような印象的なタイミングになりそうだ。
金銭面の激しさは5月末まで続きそうだから、無駄遣いには気をつけろよ。


Sagittarius(射手座)

3月から積極的な気持ちや焦りが強い状態になっている人も多いと思うのですが、4月6日からは仕事などで日常的な忙しさが増していきそうなので、落ち着いていきましょう。
また、4月7日は新たな恋のスタートを切るようなタイミングなのですが、それと同時に4月6日から4月29日までは星があなたの恋愛を見守ってくれる期間で恋愛に発展しやすいタイミングでもあります。
恋愛だけではなく、楽しむ気持ちが盛り上がる期間なので趣味や遊びにも向いています。


Ophiuchus(蛇遣い座)

新生活に入る人も多いと思うけど、4月7日は新しく何かを始めるようなタイミング。
その分お金も使ってしまいそうだけど、4月に入ると気分的に楽しさや喜びを感じやすい期間になるから
趣味や遊び、恋愛など自分の気持ちを喜ばせる物事を素直に楽しむのもオススメ。




-------



次回の更新は4月25日(月)を予定しています。

それでは、また!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ