Starry☆Sky | 公式ブログ

Spring Stories 発売延期のお知らせ

更新

どうもどうも、広報の山口です。


本日は皆様にご報告がございます。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』発売延期のお知らせ


『Starry☆Sky~Spring Stories~』が、制作上の都合により、
下記の通り発売を延期させていただくこととなりました。

旧発売日:2015年11月12日(木)
 ↓
新発売日:2016年発売予定


2度の発売延期となりまして、発売をご期待いただいている皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
発売日が決定次第、公式ホームページや公式Twitter、ブログなどでお知らせいたします。

皆さまにご満足していただける製品に仕上げるべく、現在開発を進めております。
今しばらくお待ちいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


………………………………………………………………………………



前回に引き続き『Starry☆Sky~Spring Stories~』のTwitterアイコンをプレゼントします!
今回は東月 錫也のアイコンです!!







是非使ってみてください!
次回は七海のTwitterアイコンを配布予定です。
お楽しみに!










honeybee×カラオケの鉄人コラボ

好評開催中!

残すところあと3日となりました!!
是非お早目に開催店舗まで足を運んでみてくださいね♪

現在、後半のドリンクが販売されています!!



後半参加キャラクターはこちら!!


水嶋郁陽日直獅星月琥太郎天羽翼不知火一樹青空颯斗神楽坂四季




<honeybee×カラオケの鉄人コラボ開催店舗>
新宿歌舞伎町一番街/新宿歌舞伎町店/池袋東口店/池袋西口店/渋谷道玄坂店/新橋店/下北沢店/大井町店/浜松町大門駅前店/神田西口駅前店/町田店/蒲田店/桜木町店/川崎店/船橋店/大宮店



※前半のコラボメニューは8月24日(月)に全て終了しました。
※コラボメニューは販売店舗であればコラボルーム以外のお部屋からでもご注文できます。
※コラボドリンクは、テイクアウトも受け付けております。(カラオケのご利用は無くてもご注文可能です)




詳細はカラオケの鉄人様の公式サイトをご覧ください。









StarrySkyの振り返り

本日は、こちらのCDをご紹介!

Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚



 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴

「Starry☆Sky~in Winter~」の番外編にあたるドラマCD。
生徒会主催のもとで毎年行われる大掃除大会。
それはクラスごとに生徒会が指定した場所を掃除して競うというもの。
優勝したクラスには大掃除大会の後に行われる餅つき大会で星月学園の紅一点と一緒に餅をつける権利が与えられる。
大会一週間前、大掃除大会の打ち合わせをする不知火達の横で何やら不穏な発明を思いつく翼。
波乱万丈の生徒会との壮絶な大掃除が始まる。

また、彼と恋人になった直後のお話も収録。
付き合い始めで、まだ慣れない感情に戸惑う彼らの心情をキャラ視点で「桜」をキーワードにお届けします。



 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴


2枚組のボリュームたっぷりのCDとなっています。
天羽不知火青空と壮絶な大掃除大会に参加してみてください!!









アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは9月28日(月)~10月25日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

仕事がバタバタしている人も多いと思うけど、10月13日の新月を目処に変化や新しい展開がありそう。
このところ、今よりも高い場所や、今以上の広がりを求めて自分自身を高める気持ちが強くなっているかもしれないけど、10月に入ってからは、そこに喜びや楽しさも感じられそうだよ。


Aquarius(水瓶座)

物事の裏側や内側に目を向けたり、深い部分まで理解をしようという動きが強まっていると思うけど、10月に入ると、そこに楽しさも感じられるようになりそうだ。
9月末にはコミュニケーション面に変化がありそうだし、10月13日の新月を目処に、旅行だったり遠出をしたり、自分自身を成長させるための学びを始める人が多そうだぞ~!


Pisces(魚座)

引き続き、一対一の関係を結ぶことにスポットが当たっているが、10月に入ると、そこに喜びや楽しさを感じられるようになったり、スッキリしなかったことがクリアになったりして、今までよりも深く考えられるようになっていきそうだ。
それと、金銭面に問題が生じていた人は9月末に区切りがつくはず!


Aries(牡羊座)

9月28日にお前の星座で月食が起きて、物事に区切りがついたり決定したりと印象的な出来事が起こりそうだ。
それ以降は、パートナーシップや日常生活にスポットが当てられて、誰かとの一対一の付き合いや、契約・交渉事などに動きがあったり、見直したりすることになるかもしれないな。
仕事やライフワークは情熱的に楽しく進めていけそうだぞ。


Taurus(牡牛座)

なんとなくスッキリできずにモヤモヤしていたり、空想がちになっていた人は、9月が終わる頃には落ち着いたり、何か発見があったりして気持ちが切り替えられそうだよ。
仕事や日課的にしている物事が停滞していたり、スムーズに動かなかったかもしれないけど、10月に入ってからは動きがよくなって、恋愛や趣味、遊びなどにも気持ちが向いて行くんじゃないかな。


Gemini(双子座)

全体的には君が普段過ごす居場所にスポットが当たるんだけど、9月28日に起こる月食は、周囲との人間関係や交友関係に影響を与えそう。
10月13日の新月を合図に恋愛や趣味など自分の気持ちを喜ばせるものに動きがある人が多く、新しい恋や趣味の活動を始めるなど、出会いがありそうなタイミングだね。


Cancer(蟹座)

ちょっと後戻りするような出来事や、予定通りに進まないことが多かったかもしれないけど、そんな流れも段々と落ち着いていきそうだ。
9月末は仕事など自分に責任が伴う物事が完成したり、区切りがついたりしそう。
家庭や家族など自分の居場所に動きがある人も多いと思うし、10月13日を目処に新しい展開があるかもしれないな。


Leo(獅子座)

今までなら辿りつけなかったり、行かなかったりしたような遠いトコロに向かっている人も多いと思うけど、9月28日の月食を目安にそれに区切りがついたり、結果が出たりしそうだぞ。
これまでは自ら活発に行動を起こしている感覚が強かったかもしれないが、段々と能力や金銭、物質的なものや人とのやり取りなどの動きが増えていきそうだな!
10月13日を目安に新しい情報や交流を得る人も多そうだ。


Virgo(乙女座)

金銭面に動きがあったり、予想通りに動かなかったりなどゴタゴタ感が伴っていた人も多かったのではないかと思うのですが、徐々にゴタゴタ感は落ち着いていき、10月13日を目安に新たな展開がありそうな雰囲気です。
10月に入ると貴方の星座に星が集まり、熱く楽しい印象的な時期になりそうです。


Libra(天秤座)

このところ、過去の出来事と縁があったり、やり直しが発生したり物事がスムーズに進まないこともあったと思うが、それらは徐々に落ち着いていき、10月8日を目安に気持ちもスッキリできそうだ。
9月末には誰かとの一対一の関係に変化がありそうだし、10月13日の新月は新しいスタートを感じさせ、印象的な期間になる人も多そうだな。


Scorpio(蠍座)

9月末、仕事やライフワークなど日常生活の面で何かしら区切りがつくことがありそうだ。
10月24日からは誕生日月間に入るな。……おめでとう。
誕生日は1年の運気が始まるタイミングだ。
10月に入ってからは自分の内面と向き合ったり、思考や周囲の人とのコミュニケーションにスポットが当たったりするだろうし、これまでの自分自身や人生を見つめ直すのに向いた時期になると思う。


Sagittarius(射手座)

9月28日を目処に創作物が完成したり、趣味や恋愛に区切りがつく人が多そうです。
人との交流が多い時期で、行き違いやちょっとしたゴタゴタ感もあったかもしれませんが、10月頭には落ち着きそうですよ。
仕事に情熱を注ぐのと同時に人との交流も多い時期で、
10月13日を目安に、人間関係や周囲との交流に新しさを感じる出来事も起こりそうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

星座に関係なく、物事がスムーズに動かなかったり、後戻りするなど、停滞感を感じることが多い期間は10月8日まで続くけど、段々とその流れは落ち着いてくる。
9月28日は月食で、印象的な出来事が起こる人が多そうだし、10月13日の新月は、契約や誰かとの関係に新しい展開をもたらしそう。

-------

次回よりStarry☆Skyブログは月1回更新となります。
次回の更新は10月26日(月)を予定しています。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ