Starry☆Sky | 公式ブログ

七海哉太のサンプルボイス公開!

更新

自己紹介をしろ、だと? めんどくせぇ
哉太は不良君だよ。すぐ手を出してくるんだから
なんだと!
ほら! 言った通りでしょ
……っ! ……お前ーー!!
哉太、ストップ。彼女が見てる前でケンカしない。羊もあおるような事言わない
……ふん
……ふん







どうもどうも。広報の山口です。

今週も気になるAGF2016の情報からご紹介しようと思います!


AGF2016特設サイトオープン!



今年は「honeybee」としてAGF2016へ出展します!

開催日
2016年11月5日(土)~11月6日(日)

開催場所
池袋サンシャインシティ
【Red AREA】:ワールドインポートマート4階Aホール

ブースナンバー
【R-27】

AGF2016特設サイト


グッズラインナップ



■クマった君ぬいぐるみ巾着


■マルチケース Spring&Summer.ver


■マルチケース Autumn&Winter.ver


■アクリルスタンドコレクション


■ショッパー





さて、今回のブログでは、アクリルスタンドとショッパーの実物をご紹介したいと思います!!

まずはアクリルスタンド!! ドドドン!!!

<全種>


<春組>


<夏組>


<秋組>


<冬組>


台座はそれぞれの季節の色を使用していてです!
台座の▲に沿わせるように置くとそれぞれが寄り添っているように見えます。

今回のカズアキさんの描き下ろしイラストを使用した商品は、
AGF2016販売グッズ内では、この1商品のみとなります。
※TシャツはAGF2016では販売はございません。後日受注通販となります

是非、アクリルスタンドで星座彼氏たちを集めてみてください♪




次に ショッパー ドドドドドン!!!


春夏組と秋冬組で表裏を飾っています。


側面には神楽坂と夏組に登場する3バカがいます♪


長めの紐なので、ショルダーバックのように肩にかけることができます!


こちらの商品は、10,000円以上お買い上げの方に無料でお付けする商品です。
ショッパーはStarry☆Sky、死神彼氏シリーズ、DYNAMIC CHORDの3種類の中からいずれかをお選びできます。
また、ご購入金額が10,000円以上いかない場合でも、
Starry☆Skyのショッパーは、500円で購入することもできます。


是非、気になる商品をチェックしてみてください!



AGF2016特設サイトはこちら


-------



ここからは、『Starry☆Sky~Spring Stories~』の
本日公開した内容を詳しくご紹介します。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』七海哉太関連の情報を更新!


七海哉太のシナリオ抜粋、サンプルボイス、
七海哉太の母親のサンプルボイスを公開しました。




喧嘩っ早いところが目立ってしまいますが、
主人公の事を思う気持ちは人一倍強くあります。
ただ、幼なじみであるがゆえに、好きな気持ちをうまく伝えられません。
そこに、土萌という存在が現れる事により、七海と主人公の関係に変化が訪れます。

是非、幼なじみから恋人に変わっていく過程を楽しんでくださいね。

今回のサンプルボイスは、
土萌が主人公に対して迫ってきていることに憤っているところと、
主人公の事を気遣っているシーンを選んでみました。

inとafterより1つずつ抜粋しています。
Starry☆Skyをプレイした事がある方は、どのシーンか当ててみてください!


まだプレイした事がない方は是非『Starry☆Sky~Spring Stories~』をプレイしながら探してくださいね♪




詳しくは『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトをご覧ください!

-------





さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!


第5回目は『七海哉太の両親について知りたい!』というテーマでお届けします。

-------


七海哉太の両親について



七海の父親は10年近く前に他界しています。



夫を早くに亡くしてしまったために、母親のまゆみはとてもサバサバした性格です。
七海の事をけなしつつも自慢の息子と言ってのけるところがあります。
主人公の事を大事に思っているがゆえに、恋人が病弱な七海でいいのかと葛藤する思いがあります。

『after story』をプレイすれば、彼の事をもっと詳しく知る事ができますので、
是非プレイしてみてください。




-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!




「Starry☆Sky」コラボレーションの開催が決定しました!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト



先日、カラオケの鉄人様にお邪魔してStarry☆Skyコラボドリンクの実物を撮影させて頂きました!
13人の星座彼氏のドリンクと特典のコースターがこちら!




全員のドリンクが並ぶとカラフルで見た目もとっても可愛かったですし、
実際に試飲をさせていただいて味もすごく美味しかったです!

甘党のスタッフのおすすめはもちろん宮地のドリンクです!
ホットココアにホイップ、抹茶シロップ、キャラメルソースと宮地の好きそうなコラボを堪能させて頂きました♪

「甘いのはちょっと苦手……」という方は星月や陽日のさっぱりした柑橘系のドリンクや、
土萌や不知火の炭酸ベースのドリンクがありますので、メニュー表を見て気になるものを味わってください♪

僕のドリンクみたいに色が二層になっているものは見た目を楽しんで、飲むときは混ぜるとおいしくなるって店員さんが言っていたよ

-------

本日は白銀桜士郎の誕生日でした!

.。*゚+.*.。 HAPPY BIRTHDAY OUSHIROU SHIROGANE !! ゚+..。*゚+


次回更新は10月31日(月)を予定しております。

それでは、また!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
2016年11月23日(水・祝)発売予定
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ