Starry☆Sky | 公式ブログ

土萌羊のサンプルボイス公開!

更新

今日は僕の事をいっぱい話そうかな
チョコおにぎりみたいな変な食べ物が大好きです! って紹介するのか?
チョコおにぎりは変な食べ物じゃないよ! このおいしさが分からない哉太の方がおかしいよ!
なんだと!
二人とも、ケンカしたら今日のお昼抜きだからね
はい……
ちっ……







どうもどうも。広報の山口です。

今週は気になるAGFのグッズの紹介からしようと思います!


AGF2016情報!



今年は「honeybee」としてAGF2016へ出展します!

開催日
2016年11月5日(土)~11月6日(日)

開催場所
池袋サンシャインシティ
【Red AREA】:ワールドインポートマート4階Aホール

ブースナンバー
【R-27】



『Starry☆Sky』『死神彼氏シリーズ』『DYNAMIC CHORD』のグッズや展示など盛り沢山な内容を企画中です。

ブースナンバーはAGF2016公式サイトでご確認できます。
是非足をお運びください!

AGF2016公式サイト



さて、今回のブログでもStarry☆Skyの描き下ろしを
チラ見せでご紹介したいと思います!!

<AGF2016 Starry☆Sky グッズ情報>

①カズアキさんの新規描き下ろしイラストを使用します!!!
カズアキさんにStarry☆Skyのキャラクターを描き下ろしていただきました。
こちらの公開までお楽しみに♪

②キャラクターの数は【14人】です。
果たして誰がグッズになったのでしょうか……?

③その描き下ろし今回もイラストをチラ見せ!











先週のStarry☆Skyブログ総合ブログでの公開と合わせて、
これで全14人のイラストのチラ見せをご紹介しました!
こちらのイラストは近日、全身の姿を公開予定となっています。

公開までお楽しみに!


さらに!AGF2016のStarry☆Skyグッズのラインナップもご紹介したいと思います!

・マルチケース
・ぬいぐるみ巾着
・アクリルスタンド
・ショッパー

詳細は近日中に公開を予定しております。
公開までもう少々お待ちください……!


honeybee公式Twitterで以前紹介したこのグッズはもしかして……?

ぬはは~! 早く見せたいんだぞ~!


また、今回はアクリルスタンドの写真もご紹介します!!

ドドドン!!!



こちらは裏面です。
詳細は次週公開予定です。お楽しみに!!!


-------



ここからは、『Starry☆Sky~Spring Stories~』の
本日公開した内容を詳しくご紹介します。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』土萌羊関連の情報を更新!


土萌羊のシナリオ抜粋、サンプルボイス、
土萌羊の両親のサンプルボイスを公開しました。



星月学園に入学早々、主人公に積極的な彼。
それもあって、主人公の幼なじみである七海や東月とは衝突することもしばしば。

主人公に一途な土萌ですが、
主人公と七海や東月と過ごすうちに、主人公だけではなく友達の大切さを知るようになります。
是非、土萌との恋愛と共に、彼の成長する過程も楽しんでくださいね。

今回のサンプルボイスは、
主人公に対する思いと友達に対する思いを語っている2か所を選んでみました。
inとafterより1つずつ抜粋しています。
Starry☆Skyをプレイした事がある方は、どのシーンか当ててみてください!


まだプレイした事がない方は是非『Starry☆Sky~Spring Stories~』をプレイしながら探してくださいね♪





詳しくは『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトをご覧ください!

-------





さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!



第4回目は『土萌羊の両親について知りたい!』というテーマでお届けします。

-------


土萌羊の両親について



土萌にはフランス人の父と日本人の母がいます。



天文学者をしている土萌のお父さん。
実は、世界的な天文学者でもあります。
土萌に似て、愛情表現がとってもストレートです。
主人公に対しても、「こんな娘が欲しかった!」と言うなど、
積極的な態度なので、土萌とケンカすることも。

『after story』では、コミカルな場面から、土萌の悩みを聞く父親らしい姿など
様々な個所で土萌の物語に関わってきます。




ラウルと共に天文学者である土萌のお母さん。
主人公の母親と同級生ということもあり、主人公の事も大切にしてくれます。

天文学者の二人も元で育った土萌だから、
星月学園に転入したのでしょうね。
『after story』をプレイすれば、彼の事をもっと詳しく知る事ができますので、
是非プレイしてみてください。



-------



10月13日(木)は星月琥太郎の誕生日でした。

.。*゚+.*.。 HAPPY BIRTHDAY KOTAROU HOSHIZUKI !! ゚+..。*゚+

Twitterにて、星月琥太郎の誕生日壁紙を公開しました!



地下宮殿コラボカフェでの執事姿の壁紙です!
クリックで大きなサイズになりますので、ぜひクリックしてダウンロードしてくださいね!

次に誕生日を迎えるキャラクターは11月3日生まれ蠍座宮地龍之介です!
どんな壁紙になるのかお楽しみに



-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!




「Starry☆Sky」コラボレーションの開催が決定しました!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト



-------


次回更新は10月24日(月)を予定しております。

それでは、また!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
2016年11月23日(水・祝)発売予定
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ