★☆★『チアボーイ! vol.4』本日発売★☆★

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


昨日は【『花柳高嶺』を応援しちゃおう企画★】にご参加いただき、
本当にありがとうございました!


無事、200RTを達成することができましたので、Twitterにて壁紙を配布しております♪
ぜひ、みなさんのスマホをあざといカヤ先輩と、マジメなのんちゃんで飾ってみてください!!



サイン色紙につきましては、現在抽選中となっております。
こちらはもう少しお待ちくださいね!


さてさて、今月もやってまいりました。
本日7月29日(金)といえば?


そうです!!
『チアボーイ! vol.4』の発売日です!!


本日の更新は『チアボーイ! vol.4』のまとめとなっておりますので、
ぜひ最後まで見ていってくださいね♪



 『チアボーイ! vol.4』情報まとめ 



『チアボーイ! vol.4』

出演:日野聡、立花慎之介
イラストレーター:悌太
価格:2,000円+税



 部員紹介 


花柳高嶺/CV.日野聡


学 年 高校3年生
あだ名 カヤ先輩
血液型 O型
誕生日 11月1日
身 長 180cm
趣 味 筋トレ
特 技 料理


チア部のまとめ役。
おっとりしているように見えるが、意外と元気がよくポジティブ。
サボりがちな日浦や瀬戸を迎えに行くのが日課。




有友望/CV.立花慎之介


学 年 高校2年生
あだ名 のんちゃん
血液型 A型
誕生日 2月23日
身 長 173cm
趣 味 花壇いじり
特 技 書道


幼なじみであるアナタと佐久間とは仲が良いが、
それ以外には友達がいない。
頭が良く口調が淡々としているため、冷たい人だと思われがち。



 vol.4 STORY 
私立陽励高校のチア部顧問になった新米教師のアナタ。

仕事を始めてから生活が不規則になり、
体型の崩れが気になり始める。

「ダイエット、してみようかな……」

その言葉を聞いたチア部の優しいまとめ役
花柳高嶺がアナタのダイエットを全力応援!



 vol.4 TRACK LIST 
Track1ダイエット宣言
Track2ダイエット開始!
Track3三人でウォーキング
Track4二人で歩く通学路
Track5『花柳高嶺』の気持ちと全力応援
Track6前向きに前進!
Track7キャストトーク(花柳高嶺/cv.日野聡)



 MOVIE 

*プロモーションムービー*


*サンプルボイスムービー*


*花柳&有友 掛け合いムービー*



公式サイトのTOP画面では、「発売当日★カウントダウンボイス」も公開中!!
カヤ先輩のパティシエレベルのケーキトークと、
みなさんへのメッセージをお届け♪



▼TOPページへGO!!




 店舗特典 


アニメイト店舗特典
各巻購入特典
ミニキャライラスト缶バッジ(丸型/44mm)


ステラワース店舗特典
各巻購入特典
書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)
※SSペーパーはチアボーイ全員で海に行くお話となっております。


アニメガ店舗特典
各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)


全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)


コミコミスタジオ店舗特典
各巻購入特典
書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド





 ポスター&パネル展示 

『チアボーイ!』シリーズ、vol.3とvol.4のポスター&パネルを
各店舗様にて展示していただきました!!


vol.4のポスターには、花柳高嶺役・日野聡さんのサインが書かれています(^o^)


小生意気なぴっかとさわやかなカヤ先輩を
大きなサイズで見ることができるチャンス!!


お近くに立ち寄った際は、ぜひ見てみてくださいね♪



<ステラワース様>


<アニメイト 広島店様>




<アニメイト 池袋本店様>



<アニメイト 蒲田店様>



<アニメイト 名古屋店様>



<アニメイト 新潟店様>



<アニメイト 小倉店様>

キラッキラです!!


<アニメイト 札幌店様>




<アニメイト 新宿店様>



<アニメイト 福岡天神店様>



本日の更新は以上となります。


今日からカヤ先輩とダイエット開始!!
夏に向けてパーフェクトボディを手に入れちゃいましょう♪


いよいよ、次の巻がラストですね。


チアボーイ達もまたみなさまに応援ができないか、
色々と試行錯誤を繰り広げておりますので、
楽しみにしていてくださいね!!


それでは、次回更新でお会いしましょう~(*^_^*)