『チアボーイ!』 本格始動!!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です!

さあ、皆さま。本日より……

『チアボーイ!』シリーズ
本格的な活動を開始しました!!


公式サイトもオープンし、Twitter関連もスタート致しましたので、

気になった方はコチラからジャンプ↓


⇒【チアボーイ!】公式サイトはコチラから


⇒【チアボーイ!】公式Twitterはコチラから



「チア部」×男子高校生」×元気になるおまじない」

をキャッチコピーに展開していくドラマCD『チアボーイ!』シリーズ。


本日は『チアボーイ!』がどんな作品なのかを皆さんに知っていただくため、
僭越ながらわたくしが、色々とご紹介をさせていただきます!


↓↓↓本日のキーワードはコチラ↓↓↓

~キーワード~
----------------------
1.イラストレーター
2.テーマ別CD
3.キャラクター、キャスト
4.キャラツイッター
----------------------


■□■キーワード1『イラストレーター』■□■

さあ、本作のイラストを担当していただきましたのは、
皆さまおなじみ【悌太氏】です!

キービジュアルは『チアボーイ!』というタイトルに副った
明るさ溢れるイラストとなっております!!

今後、立ち絵やジャケット画像も随時公開していきますので、
皆さまチェックしてみてくださいね♪

ここで突然制作の裏側トークですが、

ポンポンの色をオレンジにするか、キャラクターカラーのにするか悩んだ結果、

より明るい印象を受けるオレンジに決定しました!!



■□■キーワード2『テーマ別CD』■□■

結局、『チアボーイ!』ってどんなCDなの?
という方も多いはず。

次は、チアボーイがどんな作品なのかをご紹介いたします!

----------------------

【チアボーイ!とは?】

私立陽励高校チア部の顧問になった新米教師のアナタ!

働き始めた頃は張り切っていたものの、
半年を過ぎると、授業の他にも色々なことを任されるようになり、
『仕事』『美容』『恋』
と悩みは増えていく一方……。

それに気づいたチアボーイ達が、
男子高校生のパワフルパワーでアナタを全力応援★

――さあ、アナタのお悩みは?
----------------------


アナタは陽励高校の先生になって、そこでチアボーイ達と出会います。
CDの内容は、出会ってから約半年後のお話です。

仕事を始めてすぐの頃は、気が張っているので
何に対しても『やる気』が出てくることが多いと思います。

でも、半年程経つとだんだん職場の環境に慣れてきて、
気が少しずつ緩み出し、色々と悩みごとが増える人もいるはず。

『チアボーイ!』シリーズは、そういった働く女性を応援するCDとなっております!!


ここで、キーワード【テーマ別CD】の説明です!
本作は各巻でテーマが設けられています。

----------------------
●チアボーイvol.1:頑張っているのになかなか成果が出ないアナタへ贈るCD
●チアボーイvol.2:仕事で失敗をしてしまったアナタへ贈るCD
●チアボーイvol.3:恋に一歩踏み出せないアナタへ贈るCD
●チアボーイvol.4:ダイエットしたいアナタへ贈るCD
●チアボーイvol.5:人間関係に悩むアナタへ贈るCD
----------------------

皆さまは、どんなことでお悩みですか?

もし「このテーマ!」というものがありましたら、
今後あらすじなども公開していきますので、
是非、チェックしてみてくださいね♪



■□■キーワード3『キャラクター、キャスト』■□■

このキーワードが、皆さま一番気になるところかと思いますので、
さっそく、陽励高校のチアボーイ達を紹介させて頂きます!



「頑張って成果が出た時は俺がこうして抱きしめる!
 ギュギューっとね!」
----------------------------
名前:佐久間太陽(サクマ タイヨウ)
CV:小野友樹
ポジション:ムードメーカーな部長
学年:高校2年生
あだ名:サク、サクちゃん

元気で快活。誰にでも平等に優しく接するため、周囲から好かれるタイプ。
アナタと有友とは幼なじみで、アナタをチア部に招いた張本人。
----------------------------


「アンタが元気ねーと調子狂うし……
 いつも通り笑ってろ」
----------------------------
名前:日浦壱哉(ヒウラ イチヤ)
CV:寺島拓篤
ポジション:やる気がないヤンキー副部長
学年:高校3年生
あだ名:いっちー

学校では陽気なヤンキー、家ではいいお兄ちゃん。
最近将来のことを考え始め、内申点稼ぎのためにチア部に入部した。
アナタのことを完全にナメている。
----------------------------



「まあ……フラれちゃってもオレがいるし?
 安心して告ってきなよ!」
----------------------------
名前:瀬戸ひかる(セト ヒカル)
CV:梶裕貴
ポジション:生意気でツンデレな部員
学年:高校1年生
あだ名:ぴっか

アナタに一目惚れしてチア部に入ったが、
アナタに対してはツンツンした態度をとってしまう。
甘やかされて育ったため、生意気でサボり魔。
----------------------------


「大丈夫ですよ! 一人じゃ辛かったり飽きちゃったりするだろうけど、
 先生には僕がついてますから!」
----------------------------
名前:花柳高嶺(カヤナギ タカネ)
CV:日野聡
ポジション:優しく苦労人な部員
学年:高校3年生
あだ名:カヤ先輩

チア部のまとめ役。
おっとりしているように見えるが、意外と元気がよくポジティブ。
サボりがちな日浦や瀬戸を迎えに行くのが日課。
----------------------------


「頑張るのは良いことです。
 でも、上手くかわして自分を守ることも、時には必要ですよ。」
----------------------------
名前:有友望(アリトモ ノゾム)
CV:立花慎之介
ポジション:不器用でクールな部員兼生徒会長
学年:高校2年生
あだ名:のんちゃん

幼馴染であるアナタと佐久間とは仲が良いが、それ以外には友達がいない。
頭が良く口調が淡々としているため、冷たい人だと思われがち。
----------------------------


気になるチアボーイはいらっしゃいましたか?

公式サイトのスペシャルページでは、
彼らの日常会話を垣間見ることができます!


⇒【チアボーイ!】公式サイトのスペシャルページへジャンプ!



■□■キーワード4『キャラツイッター』■□■

『チアボーイ!』シリーズでは、
チアボーイ達がツイッターを行っております。

CDの内容に関することから、くだらないネタまで、
日々色々なことを呟いていくので、
興味がある方は、是非一度見てみてくださいね!!


↓↓↓チェックしたいチアボーイをクリック↓↓↓

    


  


本日の作品紹介は以上となります。

皆さま、長々と読んでいただきまして、
どうもありがとうございましたm(__)m


今後、サンプルボイスや追加イラストなどもどんどん公開していきますので、
楽しみに待っていてくれると嬉しいです♪


それでは、次の更新をお楽しみに~★


⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!