『チアボーイ!vol.3』掛け合いムービー公開

2016/05          31

2016/05          31

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


本日は花柳高嶺(cv.日野聡)のボイスを初公開!


そして、佐久間と日浦の性格について、

少しだけ小話を……。


ぜひ、最後まで見ていってくださいね♪(^o^)



 vol.3 瀬戸&花柳 掛け合いボイスムービー公開! 


本日、『チアボーイ!vol.3』の内容から抜粋した
瀬戸ひかる花柳高嶺
掛け合いサンプルボイスムービーを公開致しました!!


屋上に行きたがる瀬戸ひかる(cv.梶裕貴)と、それを阻止しようとする花柳高嶺(cv.日野聡)。
二人の日常風景となっておりますので、ぜひ観てみてくださいね♪


プロフィールにもあるように、
優しい中にも元気の良さがあるカヤ先輩となっております!



『チアボーイ!』公式サイトの部員紹介ページからも
観ることができますので要チェック!!


▼部員紹介ページへジャンプ



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.13 『6月といえば……』>を更新いたしました。
達が6月の行事について話しています。


祝日がない6月。
しかし学生たちには過酷なアレがある……!!


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓


今回の『今日のチア部』は、【チアボーイ!vol.3】の
ステラワース様店舗特典SSペーパーの内容に繋がっております!


ぜひvol.3のSSペーパーをゲットした際は、
本日更新の『今日のチア部 vol.13』を読み返していただけると嬉しいです♪




さて、SSの話題が出たので、
vol.1、vol.2のSSのお話しを少しばかり……。


vol.1のSSペーパーはゲーム大会をしていたわけですが、
基本的に、佐久間はミラクルを起こしちゃう系男子なので、
みんなが予想していない展開を起こすこともしばしば。


そんなところが彼の魅力となり、
いろんな人から好かれる要因の一つとなったのでしょう。



vol.2のSSペーパーは体育祭の内容となっております。
いっちー先輩は、結構チート系男子です。
ただ、一生懸命やらないだけで。


面倒見がいいし相談にものってくれるし、
子どもの扱いも上手いし、ボケればツッコんでくれる。

スポーツもできる……。


意外とできる男なんです。
ちゃんとすれば!!!!!(※ただしないだけで)


気になった方々は、ステラワース様店舗特典、
書き下ろしSSペーパーを読んでみてくださいね♪



本日の更新は以上となります。


次回更新は6月7日です!
お楽しみに~