【公式Twitter】2222人突破ありがとう企画★①

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


先日『チアボーイ!公式Twitter』のフォロワー数が、

2222人を突破致しました!!



フォローしてくださったみなさま、どうもありがとうございます(^o^)丿


さて、この度『2222人突破ありがとう企画』と題しまして、

陽励高校チア部メンバーの一日に密着致しました!


内容によって公開時間が異なりますので、

該当の時間になりましたら、本ブログをチェックしてみてくださいね♪


【公開時間】

---------------------------------
8:15 佐久間と有友の朝 (現在)

12:30 日浦と瀬戸と花柳の昼休み

16:10 部活開始!

19:20 帰り道

---------------------------------


はたして、彼らはどんな一日を過ごしているのでしょうか――


*******************

************

******


【8:15 佐久間有友の朝】


佐久間太陽
のっぞむー! おはよ!
有友望
なんだ、太陽か。おはよう
佐久間太陽
なんだとはなんだ
有友望
『朝からうるさいのが来たな。ああなんだ、太陽か』という意味だ
佐久間太陽
説明すんなし! っていうか、今日の一時間目古文じゃん?
有友望
そうだな
佐久間太陽
宿題あったじゃん?
有友望
そうだな
佐久間太陽
あのさ……
有友望
見せないぞ
佐久間太陽
なんで! いいじゃん!
有友望
お前は一度、先生にがっつり怒られればいい
佐久間太陽
お願いだってー!! な? 有友会長! 望! のんちゃーーーん!
有友望
うるさい。周りに笑われているのが見えないのか?
佐久間太陽
怒られるより笑われた方がマシ!
有友望
いっそ清々しいな
佐久間太陽
ジュースおごるし。なんなら、今度カヤ先輩から差し入れもらったら俺の分、望にあげるし
有友望
高嶺先輩に失礼だろ
佐久間太陽
いいじゃーん
有友望
・・・・・・・・・
佐久間太陽
な?
有友望
・・・・・・はぁ、わかった。3分で写せよ
佐久間太陽
うぇーい!!

******

************

*******************


⇒ 『2222人突破ありがとう企画★②』の更新は本日(3/25)の12時30分!