【公式Twitter】2222人突破ありがとう企画★②

【12:30 日浦瀬戸花柳の昼休み】


――ガチャッ


瀬戸ひかる
あ・・・
日浦壱哉
あ゛? なんだよ、ぴっかか
瀬戸ひかる
いっちー先輩、今日ここでお昼食べるの?
日浦壱哉
わりぃかよ。お前は屋上に用か?
瀬戸ひかる
別にー。オレもここでお昼食べようかと
日浦壱哉
お前・・・ぼっち飯か?
瀬戸ひかる
違うし! っていうか、いっちー先輩には言われたくないんだけど
日浦壱哉
あー? 俺は好きでここにいんだよ

――ガチャッ


花柳高嶺
あれ? 日浦とひかる君
日浦壱哉
ゲッ・・・花柳・・・
花柳高嶺
二人とも、こんなところでどうしたの?
瀬戸ひかる
カヤ先輩こそ、屋上に用事?
花柳高嶺
天気がいいからたまには外でお弁当を食べようと思ったんだけど、靴を履きかえるのが少し面倒だったから屋上にしようと思って
日浦壱哉
マジか・・・
花柳高嶺
二人もここで食べるの?
日浦壱哉
だな
瀬戸ひかる
だね
花柳高嶺
じゃあ、僕も一緒してもいい?
日浦壱哉
っつーか、別にぴっかと一緒に食ってるわけじゃねーし
花柳高嶺
じゃあ、三人で一緒に食べようよ
日浦壱哉
やだよ
瀬戸ひかる
あ、カヤ先輩のお弁当美味しそう!
花柳高嶺
ふふっ、そう? 何か食べたいのがあればあげるよ?
瀬戸ひかる
じゃあ、アスパラベーコン食べたい
花柳高嶺
どうぞ
日浦壱哉
から揚げもーらい
花柳高嶺
あ、それ・・・
日浦壱哉
ん? ・・・これ、マグロか?
花柳高嶺
そうだよ。マグロのから揚げ
日浦壱哉
テメェ、騙したな?
瀬戸ひかる
いっちー先輩が勝手に食べたんじゃん
日浦壱哉
うるせぇ! から揚げみたいな見た目してんのがわりぃんだよ
花柳高嶺
今度、から揚げ作ってくるよ
日浦壱哉
いらねぇよ。もう一緒に食うこともねーだろうし
花柳高嶺
また屋上に来るよ
日浦壱哉
まあ、偶然会えば・・・食ってやらんでもない
瀬戸ひかる
オレもから揚げ食べたーい
花柳高嶺
ふふっ、ひかる君の分も作るね
瀬戸ひかる
今度先生も誘おうよ
花柳高嶺
いい考えだね
日浦壱哉
なんであの女まで・・・
瀬戸ひかる
いいじゃん、楽しそうだし。カヤ先輩誘っておいて!
花柳高嶺
ひかる君が誘った方がいいんじゃないかな?
瀬戸ひかる
だって、オレが誘っても来ないかもしれないじゃん・・・
日浦壱哉
うぜぇな。ウジウジしてんな。言いだしっぺが誘え
瀬戸ひかる
えー・・・
日浦壱哉
『えー』じゃねーんだよ。お前が勇気出さなきゃ意味ねーだろ
瀬戸ひかる
・・・わかったー・・・
花柳高嶺
日浦って、なんだかんだ面倒見がいいよね
日浦壱哉
うるせっ
花柳高嶺
ふふっ。さあ、早く食べてしまおうか。昼休み終わっちゃうよ
日浦壱哉
だな
瀬戸ひかる
だね

⇒ 『2222人突破ありがとう企画★③』の更新は本日(3/25)の16時10分!