【公式Twitter】2222人突破ありがとう企画★③

【16:10 


瀬戸ひかる
今日も捕まった・・・
日浦壱哉
花柳、お前もう一周回って怖ぇよ・・・
花柳高嶺
二人が見つかるような場所にいるからだよ
日浦壱哉
ざけんな。こっちは隠れてるつもりだっつーの
有友望
隠れるのもどうかと思いますが
佐久間太陽
カヤ先輩! いっつもありがと! ってことで、今日の部活開始!
瀬戸ひかる
はぁ・・・。サクちゃん先輩、今日何すんの?
佐久間太陽
ん~・・・それは望が説明する!
有友望
お前・・・。まあいい。今日は基礎練とランニングの後に、発声練習をして、キックという足を振りあげる練習をする。柔軟をしっかりやっておくこと
佐久間太陽
ってことで、グラウンド行こう!
瀬戸ひかる
寒い・・・やだ・・・
佐久間太陽
やだじゃない!
有友望
瀬戸も日浦先輩も、部室に来た時点で拒否権はありませんよ
日浦壱哉
別に俺はなんも言ってねーだろうが
有友望
言ってました。顔が
日浦壱哉
失礼きわまりねーな

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


瀬戸ひかる
疲れたー・・・
花柳高嶺
ひかる君はもう少し体力をつけた方がいいかもしれないね
瀬戸ひかる
オレは普通だよ・・・。息一つ乱してないカヤ先輩がおかしいんじゃない?
花柳高嶺
そうかな?
有友望
次はキックか
日浦壱哉
俺の得意分野だな
佐久間太陽
それ違う。いっちー先輩が思ってるの、絶対違う
日浦壱哉
なんだよ。キックだろ? オラッ
佐久間太陽
あぶねっ!! バカ!? ねえ、バカなの!? 当たったら大怪我するわ!
日浦壱哉
当てねーよ。俺の命中率ナメんなよ
花柳高嶺
日浦、喧嘩じゃないんだから・・・
日浦壱哉
わかってるっつーの
花柳高嶺
ふふっ、今回は僕が説明するね。キックにも色々種類があるみたいなんだけど、今回はフロントキックっていうのをやってみたいと思います!
佐久間太陽
前にキックするってこと?
花柳高嶺
そうだよ。まずはキックする方の足を足一個分くらい後ろに引いて、両足を軽く曲げる
佐久間太陽
んー、こんな感じ?
花柳高嶺
そうそう。で、背筋は真っ直ぐね
佐久間太陽
ふむふむ・・・
花柳高嶺
次に身体を引き上げるのと同時に足を上にあげる!
瀬戸ひかる
あげるっ! うっ・・・
日浦壱哉
ぴっか、どーした?
瀬戸ひかる
思いのほか勢いついて、ピンッってなったー・・・いったー・・・
花柳高嶺
ひかる君、大丈夫?
瀬戸ひかる
だいじょばない・・・
花柳高嶺
少し休んでようか
瀬戸ひかる
うん・・・
日浦壱哉
・・・・・・あ? おい、あいつぜってーずる休みだ! 口元笑ってんぞ
有友望
日浦先輩。他人のことより自分のことですよ。早くキックの練習してください
日浦壱哉
お前もやってねーだろうが
有友望
僕はいいんです。今日はみんなのデータをとるのが仕事なので
日浦壱哉
何様だよ
有友望
有友望ですが、何か?
佐久間太陽
ほら、いっちー先輩! 膝を伸ばして足を伸ばす! はい、やってみて!! 部長命令!
日浦壱哉
やってられっかよ
佐久間太陽
そっか。いっちー先輩には難しかったか
有友望
仕方ない。日浦先輩用にもっと簡単な特別メニューを用意するか
瀬戸ひかる
出来ないなら仕方ないよー
日浦壱哉
やってやろーじゃねーか! オラッ!
花柳高嶺
さすが日浦だね! すごく綺麗なキックだったよ
日浦壱哉
俺にできねーことはねーんだよ
佐久間太陽
勉強以外はね
日浦壱哉
あ゛?
瀬戸ひかる
ウケる
花柳高嶺
まあまあ、みんな仲良くいこうよ。ほら、次の行程いくよー
佐久間太陽
うぃー!
日浦壱哉
はぁ・・・帰りてぇ・・・

⇒ 『2222人突破ありがとう企画★④』の更新は本日(3/25)の19時20分!