【公式Twitter】2222人突破ありがとう企画★④

【19:20 帰り道】


日浦壱哉
あー・・・なんか腹減ったな
佐久間太陽
コンビニでなんか買って帰ろう!
花柳高嶺
僕は駅方面だから、ここで
佐久間太陽
えー! カヤ先輩も一緒に行こうよ
花柳高嶺
ん~、でもみんなの家と逆方向だから
日浦壱哉
あー・・・しゃーねーから遠回りしてやってもいい
佐久間太陽
いっちー先輩が・・・。明日は雨か雪かな・・・
日浦壱哉
おい、テメェ
花柳高嶺
みんな、いいの?
日浦壱哉
今日だけだからな
佐久間太陽
うぇーい! みんなで帰ろー!
瀬戸ひかる
いっちー先輩がコンビニで肉まんオゴってくれるってー
日浦壱哉
言ってねーわ
有友望
じゃあ、僕はこっちなので
佐久間太陽
ちょいちょーい!
有友望
なんだ
佐久間太陽
望も一緒に行くんだよ
有友望
僕はコンビニに用事はないし、お腹も空いていない。空いていたとしても、家に帰れば夕食がある
佐久間太陽
そーゆーことじゃないんだなー
有友望
は?
佐久間太陽
いいからいいから、一緒に行こうって! きっとみんなで食べる肉まん美味しいからさ!
花柳高嶺
のんちゃんがいてくれたら、僕も嬉しいな
有友望
・・・わかりました。今日だけですよ
佐久間太陽
うぇーい! 肉まん、肉まん!!
花柳高嶺
ふふっ、楽しいね
瀬戸ひかる
べーつにー
日浦壱哉
おい、口元緩んでんぞ
瀬戸ひかる
う、うるさいなー
日浦壱哉
しゃーねーから、肉まんくらいなら俺様がオゴってやるか
有友望
日浦先輩も楽しんでますよね
日浦壱哉
んなわけねぇだろーが
佐久間太陽
じゃあ、俺ジャンボ肉まんー!
日浦壱哉
ざけんな!!


『ある日の陽励高校チア部 終』