【第1回 応援BOX企画】 応援内容発表①

2016/02          15

2016/02          15

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


さて、2016年1月26日~2月2日まで受け付けておりました
【第1回 応援BOX企画】ですが、チアボーイ達による抽選が終了致しました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!


2月15日~17日の3日間で応援内容を公開していきます。

本日はその第1弾を発表!!


************************
****************
*******


Dear:太陽くん\♡/
今年から新社会人になるんだけど不安でしかないんだよね~。
前に立つ職なんだけどどうやったら堂々としてられるかな??
この不安を吹き飛ばして(TT)!

みゆきち


佐久間太陽
佐久間太陽
みゆきちさん、ひとまず新社会人おめでとう!!
前に立つ仕事かー。俺も部長をやってるけど、 正直望みたいに全校生徒の前で……となると、結構緊張すると思うんだよー。
人前にでるの嫌いじゃないけど、緊張はするっていうか……。
俺はそういう時どうするかっていうと、家でいっぱい練習する!
そのうち環境に慣れるとは思うけど、最初は頭真っ白になっちゃうと思うし、イメトレとか大事だと思うんだ!
不安なんて最初だけだから大丈夫だよ!!俺がここで見守ってるからさ!!
みゆきちさん!!ファイト――!!GO FIGHT WIN!!!

日浦くんへ。

なかなか早起きができず、「朝やろう!」と決めていたこともできないまま家を出ることが多いです。スパッと起きられるような応援、お願いします!

美桜


日浦壱哉
日浦壱哉
「おい、美桜ー。テメェいつまで寝てんだ、起きろー」ってな。
俺が直接起こしてやれればいんだけど、できねーからなー。
早起きできない理由は夜更かしか?それとも、睡眠のとりすぎか?
どっちにしろ、俺も早起きは苦手だからなー。
目覚ましも止めて寝ることあるし。
まずは、「朝やろう」と思ったことを、前の日の夜やってみればいんじゃね?
朝じゃないとできないこともあるかもしんねーから、絶対とは言わねーけど。
あとは……気合い。以上。
毎日早起きは難しいと思うから、週1回とかから初めてみるといいんじゃないかと、俺は思う。
美桜、頑張れ。お前なら出来る。……と、俺は信じてる。

ぴっかくんへ
今年、社会人なのですがちゃんと上手くできるか不安でいっぱいです…
ぴっかくんに応援してもらえたらやる気アップ間違いないと思うから応援してくれたら嬉しいな。゚(´つω・`。)゚。

はる


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
はるさん、社会人デビューおめでとー。新しい環境って最初は緊張するよねー。
オレも初登校の日とか緊張したし不安な気持ちわかるよ。
でもワクワクした気持ちもあったんだよね。はるさんはどう?
「新しい出会い」とか「未知の体験」がたくさんあることを想像したら、 少しだけ楽しくならない?
まあ、楽しいことばかりが仕事じゃないと思うけど、 はるさんならきっと上手くできるよ!
もしも辛いなーって思ったら、オレがはるさんを応援してること思い出して!
GO FIGHT!JUST DO IT!はるさん!

花柳くんへ
好きな男の子が幼馴染の女の子にずっと片想いしていたのですが、最近失恋してしまったようです。
どう慰めればいいのでしょうか?
また、これを機に私も彼に告白する勇気が欲しいです。応援お願いします!

らくひ


花柳高嶺
花柳高嶺
失恋かぁ……。幼なじみだったなら尚更、きっとつらい思いをしてるよね。
僕がらくひさんだったら、彼と一緒にいる時間を増やすかな。
一人になると悪いことばかり思い出してしまうからね。
なるべくその時間が少なくなるように、一緒にいる。
で、その彼が落ち着いてから、自分の気持ちを伝える……かな。
もちろん失恋している彼にグイグイいくっていう方法もあるけど、彼も落ち着く時間が欲しいと思うからさ。 だから、そばにいてあげてよ。
そしたらきっと、らくひさんの優しさをわかってくれると思うから。
らくひさんが告白する時は、僕が応援していることを思い出して!
緊張すると思うけど、何度も深呼吸して落ち着いて告白してね!GO!FIGHT!!

有友望くんに、職場の事情でまだまだ経験浅い私が責任者の仕事をするようになり、 毎日てんてこ舞いで疲れ切ってるので、 乗り越えられるように応援してもらいたいです。

ヒロ


有友望
有友望
ヒロさん、こんにちは。有友です。
職場でとても大変なことになってしまったようですね。
ヒロさんの文面を読むに、経験が浅くても実力があると認められたから、 貴女が責任者に抜擢されたんでしょう。
それは、胸を張っていいことだと思いますし、立派な事だと思います。
僕も、2年から生徒会長をやっていますが、正直困ることがたくさんあります。
でも、引き受けたのは自分なので、 自分に出来る限りのことをするしかないと、今は腹をくくっています。
なので、毎日てんてこ舞いになるヒロさんの気持ちはとてもわかります。
きっと……大丈夫です。期待されていると思って、頑張ってください。
僕も、ヒロさんに負けないように頑張ります。ごっ……ゴーファイト……。
すみません、慣れていないもので……。

私は学生をやっています。
私は今年受けられないのですが、一緒に入学した子達がもうすぐ国家試験を迎えます。
是非私と一緒に試験に向けてエールを送って欲しいです!


佐久間太陽
佐久間太陽
紺さん、こんにちは!国家試験なんだ!!すごいね!!
よし、紺さんの気持ちに負けないくらい、俺も応援する!!
GO!FIGHT!WIN!!!!!!YOU CAN DO IT!!!
みんな、自分の力を信じて!!
試験は難しいし、頭を抱えることもたっっくさんあると思うけど、 今まで頑張ってきた自分を信じて試験に挑んでね!!
あと、紺さんっていう優しい友達がいて、みんなは幸せ者だね!
これからもずっと、仲良しな友達同士でいてね!

日浦壱哉くんへ
2月に大学の二次試験を控えています。
無事に志望校に合格できるように応援してもらいたいです ( ˆᴗˆ )♡

しばた


日浦壱哉
日浦壱哉
志望校に合格できるように応援……か。
二次試験ってことは一次試験は通ったんだよな?
ひとまず第一関門突破ってことで、おめでと。
次は二次試験か。緊張はするかもしんねーけど、あんま気負わずになー。
しばたなら合格できる。自分の力を信じて、全力で行ってこい。
GO FIGHT WIN

ひかるくんへ
ひかるくんが!気になりすぎてよくわかりません。
好きな食べものとか知りたいです(?)ひかるくん野菜は食べれますか?
めぐは克服できずにいます、後押ししてください(  '-' )ノ)`-' )ネェネエ

めぐえる


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
めぐえるさん、ちょっと一回落ち着こう(笑)
とりあえず、オレのこと気に入ってくれてありがとう!
……っていうのも、なんか変な感じだね(笑)
「好きな食べ物」は……アメかな。レモン味をよく食べてるかも。
あと、みんなから意外って言われるけど、野菜は食べれるよ。
めぐえるさんは苦手なのかー。
……じゃあさ、最初はちょっとだけ食べてみるのはどう?
自分が食べれるように野菜を細かく刻んで、濃い味のものに混ぜたりしてさ!
料理も上手になるし、一石二鳥!……みたいな?
めぐえるさんのペースで焦らず少しずつに好きになっていこう作戦!
きっと気付いたら食べれるようになってるよ!
ファイトー!オーッ!

花柳くんへ
自分が本当にやりたいことと、今何となくやっていることに、板挟みになっています。
ここから一歩進めるように、背中を押してほしいです。

すみの


花柳高嶺
花柳高嶺
すみのさん、こんにちは。
すみのさんにはやりたいことがあるんだね。僕と一緒だ!
今なんとなくやっていることが何かはわからないけど、 本当にやりたいことがあるならそっちに手を伸ばしてみるべきだと思うな。
きっと、すみのさんもそれをわかっているけど、 なかなか一歩踏み出せないんだよね。
人間の一生は長いようで短いから、「思い立ったが吉日」だよ!!
すみのさんならきっと新しい未来を掴みとることができる!!
GO!FIGHT!!WIN!!
心の中にいる弱気な自分を倒せるように、ここでずっと応援しているよ!

To:望くん
大学で友達を作れません(> <;)
このままだと学校に1人も友達が本当にいないままで学生生活を終えることになるので友達作れるように応援お願いします!

ゆう


有友望
有友望
ゆうさん、こんにちは。本当に僕でよかったんですか?
まあ、指名されたからには精一杯お答えしますが。
えー、大学で友人を作ることができない、と。
まあ……友人のいない僕が言うのもなんですけど、 思い切って誰か一人に声をかけてみるのが、一番理想ですよね。
……それが難しいわけですが……。
気持ちとしては声をかけたいのに、嫌がられたらどうしよう、 迷惑だったらどうしようと考えてしまうんですよね。
でも、案外他人は悪い人達ばかりではありません。
太陽のように明るい人を探して、勇気を出して声をかけてみてください。
もちろん驚かれるとは思いますが、きっと話してくれるはずです。
僕も、応援しています。ごっ……ゴー ファイト!

✩ ぴかるんへ

大好きな人に手作りチョコをあげたいのですが好きな人を前にすると緊張しちゃってうまく話せません(;_;) うまく話せるように応援してくれたら嬉しいですっ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

みい


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
ごめんね……一足遅かった……。好きな人に渡せたかな??
好きな人の前だと緊張しちゃうかー。
リラックスしようと思っても難しいよね。
とりあえず、今更ではあるけど、掌に3回「人」って書いて飲みこんでみるといいよ。
オレも緊張する時はそれやってるんだけど、けっこう落ち着くから!
たとえうまく話せなくても、 みいさんがその人のことを想って一生懸命作ったチョコなら、絶対喜んでくれると思う。
少なくともオレだったら嬉しいなって思うし!
だから、勇気を出して頑張ってみよう!
みいさんの恋がうまくいくように応援してるからね!
最後に、笑顔を忘れないこと。KEEP YOUR SMILE!

高嶺先輩へ*°
わたしは今高2なのですが、進路のことで真剣に悩んでいます。
自分が将来したいこととちゃんと向き合って進路をしっかり決めたいと思っているんですが、なかなか上手く行かなくて。 良かったら応援してくれませんか…?

あい


花柳高嶺
花柳高嶺
あいさん、こんにちは!
あいさんは進路で悩んでいるんだね。進路を決める時は僕もすごく悩んだよ。
幸い、僕は人間の身体に関することなら何時間でも勉強できるタイプだったから、 そういう関係の仕事に就きたいなって思ったんだけど……。
それまでは、自分がしたいことと、自分にできることと、 家族が自分に求めていることの間ですごく悩んだんだ。
僕の場合は、最終的に自分の力を発揮できる道を選んだんだけどね。
きちんと自分と向き合おうとしているあいさんはすごいと思うし、これからもそんなあいさんでいて欲しいなって思うよ!
あいさんが自分にぴったりの進路を見つけられますように。
GO!FIGHT!WIN!!

明日も応援内容を追加公開しますので、

更新を楽しみにしていてくださいね!


⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!