【第1回 応援BOX企画】 応援内容発表②

2016/02          16

2016/02          16

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


本日も、【第1回 応援BOX企画】応援内容を発表していきます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪ ↓↓↓


************************
****************
*******


望くん
2月から新しい職場で働くことになりました。
今までとは全く違う仕事内容、そして人見知りな性格のため上手くやっていけるかとても不安です。
望くんに応援してもらえたら勇気が出ると思うのでよろしくお願いします!

茉莉


有友望
有友望
茉莉さん、こんにちは。有友です。
新しい職場への就職、おめでとうございます。
人見知りは「警戒心」の現れとも言われています。自分から心に壁を作ってしまうんです。
新しい職場ということなので、まずは自分の心の壁を緩和させるために
「自分からあいさつをする」ことをおすすめします。
自分から働きかけることで、少しだけ他人との距離を縮めることができますし、職場の方々も「きちんと挨拶をする人」と、あなたに対して好印象を抱くでしょう。
……と、なんだか占い師のような口ぶりになってしまいましたね。
新しい環境には、楽しいことがきっとたくさんあるはずです。
茉莉さんがその職場で笑顔になれるよう、祈っています。
ふぁ……ファイト……!

花柳くんへ
最近風邪気味なんだけど、それでも仕事頑張らないといけないから、是非応援してくれると嬉しいな(´;ω;`)

りょうか

花柳高嶺
花柳高嶺
風邪!?大丈夫?もう治ったかな?
薬はちゃんと持ってる?マスクはしてる?
手洗いうがいも忘れちゃダメだからね?
って……なんか僕、うるさいおばさんみたいになってるね……。
風邪を引いてもちゃんと仕事に行ってるりょうかさんはすごくかっこいいよ!
でも、無理は禁物だからね?
「風邪は万病の元」って言うから、少しでも悪化した時はお休みをもらうこと。
本当は、風邪も吹っ飛ばして頑張ってって応援したいけど、やっぱり身体が一番大事だからね。
だから、無理はしないって僕と約束してほしいな。
あ、でもちゃんと応援はするよ!りょうかさんの身体が風邪に負けないように!!
りょうかさんファイトー!風邪に負けるなー!!
お仕事、本当にお疲れ様!

ひかるくんへ♡
料理をすることが好きで今の仕事に就いたのに、その仕事のせいで料理をすることが嫌いになってきました。 本当に嫌いにならないよう、元気付けて欲しいな;

あやり


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
あやりさんこんにちはー。好きなことを仕事にできたってすごいね!
あ、でもそれを仕事にしたことで嫌いになってきちゃったのかー。
辛いこととかあってネガティブな気持ちになっちゃった?
んー……料理って人間の身体を造るうえでとっても大事なものだって、家庭科の授業で習ったんだ。
あやりさんは、美味しい料理でお客さんの健康な身体を造ってるってことだよね。んー……やっぱりあやりさん、すごいね!
嫌いになりたくないって思うってことは、まだ好きってことだよね、きっと!
あやりさんの作った料理を食べて幸せな気持ちになる人はいっぱいいるはずだよ!
だから、これからも美味しい料理を作り続けてほしいな!JUST DO IT!
オレもいつかあやりさんの作った料理食べてみたいなー。

壱哉くん
寒いのが苦手で朝は毎日お布団から出るのもお仕事に行くのも嫌になっちゃいます…。
こんな私にお布団からすぐに出れちゃうような1日頑張れる応援お願いします!

すず


日浦壱哉
日浦壱哉
あーそれな。俺も朝、布団から出たくねーわ。
寒いのが苦手なら、なるべくあったかい恰好することだな。
最近、妹も寒いってダダこねるからモコモコの靴下買ってやったんだよ。
アレ結構あったかいらしいから、そういう防寒グッズで寒さ対策すんのもいいんじゃね?
本当は俺がすずのことあっためてやりたいところなんだけど……なんてな。
これからも寒さに負けず仕事頑張れよ。ファイト。

さっくんへ。
寝違えて、肩と首が痛くて動かせなくて( ;o; )
でもお仕事行かなくちゃで。。
さっくんが応援してくれたら治る気がする!お願いします!

あむ


佐久間太陽
佐久間太陽
あむさん大丈夫かー?
っていうか、俺も寝違えることたまにある!
で、俺も学校行かなきゃいけないっていうね(笑)
しかも、いっちー先輩が痛いって言ってんのに、逆方向に首回してきたりするし!
寝違えるのって、結構ツラいよなー
今更だけど、仕事お疲れ様!あむさんは身体痛くても頑張っててすごいと思うよ!!
これからも、その意気でファイト!!

有友くんへ
毎日、社内営業と取引先との板挟みで疲れてる私に心が温まる応援を何卒よろしくお願いします!

みこたん


有友望
有友望
みこたんさん、こんにちは。有友です。
板挟み……心中お察しします。大丈夫ですか?
……というのも、少し違う気がします。大丈夫なわけがないですよね。
みこたんさんは、頑張ることができる素敵な人なんだと思います。
なので、周りもみこたんさんの優しさに少し甘えすぎているのかもしれません。
僕が仕事のことを100%理解するのは難しいので、応援をさせて頂きます。
ごっ、ゴーファイト!!お仕事、うまくいくといいですね。
営業さんと取引先の人がうまくいった時は、自分の功績だと思っていいと思いますよ。
これからも周りに潰されない程度に、みこたんさんらしい働きを発揮してください。

▷▷ 花柳先輩へ
進路が決まり春から新生活が始まるんですが、
人見知りで友達ができるか心配なのと、
この進路は本当にあっているか、やる気はあるけど途中でやめてしまわないかが不安です😢
こんな私を応援してくれる一言お願いします😇

みう


花柳高嶺
花柳高嶺
新生活かぁ!じゃあ、新しい環境になるんだ!
何事も、新しいことに挑戦するのって不安になるし緊張するもんね……。
僕が思うに、「絶対正解な進路」なんてない気がするんだ。
僕もスポーツトレーナーになりたいっていう夢があって、
今頑張っているんだけど、絶対それが正解だとは決めつけていないんだ。
ただ、自分が頑張りたいから頑張ってる。
絶対途中でつらい思いをする気がするけどね!(笑)
でも、自分で決めたことだから、決断したときの自分を信じてあげたいなって。
みうさんもファイト!!
不安に思う自分に勝てたら、きっとこの先新しいことにチャレンジする時の糧になるよ!!
僕も頑張るから、一緒に頑張ろう!GO FIGHT WIN!!

ひかる君へ
とある人への片思いが終わってから次の恋に踏み出す勇気や恋に対するやる気がなかなか出ません。。新しい恋が出来るようにひかる君からの応援が欲しいです!!

ゆか


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
新しい恋ができるように、かー……。
「恋しよう!」って思って人を好きになれたらいいなーってオレも思う……けど、なかなかそうはいかないんだよねー。ほら、恋はするものじゃなくて、落ちるものって言うじゃん?あ、オレくさいこと言っちゃった?
……って、本題からずれちゃうところだった!
ゆかさんは今、次の恋に進むまでの充電期間なんだよ。
無理に新しい恋をしようって思わないで、自分のペースで好きな人を見つけていこう。
でも、一個だけできることがあるとしたら、好きな人を作る作らないは関係なく、たくさんの人に会うこと!
そもそも、新しい人と出会わなかったら、好きな人も出来ないと思うからさー。
「恋」と向き合ってるゆかさんなら素敵な恋を掴みとれるよ。
GO!FIGHT!WIN!!
あ!あと、好きな人が出来たらまたオレに応援させてねー!

♡♡ いっちー先輩へ ♡♡
あたしは今大学で単位を取るのに必死です(;;)
取りたい免許もいろんな授業を受けないといけなくてメンタルが毎日やられてます…!
いっちー先輩の愛のムチください(;;)

みつぐ


日浦壱哉
日浦壱哉
ムチでいいのか?(笑)
みつぐがやりたいと思ったからやってるんだろ?
だったら最後まで頑張れ。自分が選んだことに最後まで責任もってやり通せ。
……とまあ、厳しめに言ったけど、俺からすると、みつぐはすげえと思う。
俺は授業サボったりしてる側の人間だからな。
自分でやりたいこと見つけて、それに向かって努力してるって尊敬するわ。
まあ……頑張りすぎも良くないから、疲れた時は俺の言葉思い出せ。適度に頑張れよ。

太陽くん♡
わたしは好き嫌いが多く、特に野菜が苦手です。
でもこのままじゃ健康なからだにはなれない自覚があります。
好き嫌いがなくなる魔法の応援お願いしますヽ(;▽;)ノ

あにゅ


佐久間太陽
佐久間太陽
好き嫌い多いのかー。
え、じゃあ何食べて生きてるの!?大丈夫!?心配なんだけど……!
とは言っても、嫌いなものは嫌いだよなー。
俺も昔は嫌いなものあったよ!人参がね、あんまり好きじゃなかったんだ。
でも、某マンガで「野菜も君に嫌われたくて育ったわけじゃない」って言うのを読んでから、野菜の気持ちっていうか……農家の人とかが一生懸命作ってるんだよなーと思って、少しずつ他のものと食べるようにしてたらいつの間にか食べられるようになってたんだ!
だからさ、あにゅさんも少しずつ他のものと一緒に食べてみようよ!
このままじゃダメだってわかってるあにゅさんなら出来るよ!!GO!FIGHT!!

高嶺くんへ
毎日スナック菓子で空腹を満たしていることによって、デブまっしぐらです。
健康的にも良くないので何とかお菓子生活をやめられるように応援お願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

やまぐち


花柳高嶺
花柳高嶺
やまぐちさん、こんにちは。
スナック菓子はすごく美味しいし、メーカーさんも何とかして僕たちに食べてもらおうとどんどん品質向上してくるから、なかなかやめられないよね……。
いきなりお菓子を断っちゃうときっと1か月後くらいにリバウンドしちゃうと思うから、少しずつ減らしていくのがいいよ。
あと、野菜チップスとか大豆系のお菓子とか、素材にこだわってみるといいと思うな。
インターネットでもヘルシーなスナック菓子の特集があるから、是非チェックしてみて!
自分の身体のことをちゃんと考えられるやまぐちさんはとても素敵だよ!
だから、次は実践!大丈夫、やまぐちさんならできる!
GO!FIGHT!WIN!!YOU CAN DO IT!!

【第1回 応援BOX企画】も明日で終了となります!

ぜひぜひ、明日も見に来てくださいね(^_^)


⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!