【第1回 応援BOX企画】 応援内容発表③

2016/02          17

2016/02          17

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


いよいよ最後の【第1回 応援BOX企画】応援内容発表となりました!
ぜひ見てみてくださいね! ↓↓↓


************************
****************
*******

サクちゃん
朝が苦手で早く起きれないので、早く起きれるよう応援して!💓

こまち


佐久間太陽
佐久間太陽
わーかーるー!!俺もこまちさんと一緒で朝はベッドでゴロゴロする(笑)
あ、でも朝になったら太陽が出るじゃん!太陽って俺の名前だからさ、俺に会えると思って頑張ってみるとかどう!?
……って、すごくナルシストな発言だったわ。ごめんね……。
朝早く起きたらその分テレビ見たり、ご飯たくさん食べたり、あとは……お化粧に時間をかけたり?出来ると思うからさ!! 1日5分ずつ早く起きられるようにチャレンジしてみよう!!明日は5分、明後日は10分ってさ!!うん、そーしよう!!
こまちさんならできる!絶対できるよー!!FIGHT!!!

佐久間太陽くん
今年から子どもに携わるお仕事をすることになりました。
嫌いになってしまわないか、うまくやっていけるか、不安でいっぱいです。
不安にならないような応援をお願いしたいです(;;)

はる


佐久間太陽
佐久間太陽
はるさんこんにちは!子どもに携わる仕事って、すごいじゃん!
だって、将来を担う子どもに携わるっていうことはさ、はるさんが将来を担うことにもなるわけでしょ?
あ、ごめん。ちょっと重かった?でも、俺はそれくらいすごい事だと思うよ!
たぶん、仕事だから嫌になることも、腹が立つこともあると思うけど、きっとうまくいくよ!
根拠はないけど、子どもに携わる仕事を選んだ優しいはるさんなら大丈夫!!
不安にならなくても、楽しい未来が待ってると思う!
GO!FIGHT!WIN!! KEEP!YOUR!SMILE!!

佐久間くん
いよいよ大学受験まで1年をきったのに、進路を決めかねていて不安でいっぱい…大学でやりたいことはあるんだけどこのまま学者の道に進んで職に就けるのか…一言背中を押してもらえると嬉しいです!

みのり


佐久間太陽
佐久間太陽
学者!?え、学者!?すごくない!?だって、学者って頭良くないとなれないんだよな!? ごめん……なんか、テンション上がった。
正直な話さ、俺なんてまだまだ進路悩み中なんだ。だから、なりたいものが決まってるのってすっげーなって思うよ。
だからさ、少しでもやってみたいことがあるなら、絶対その道に進んでみるべきだと思う!
で、やってみて「これはやっぱり違うなー」って3回以上思うようだったら、違う道を探してみたらいいんじゃないかなー。
大丈夫だって!人生なんてまだまだ長いんだからさー!!できるところまで、全力で突っ走ってみようよ!!俺がチア部作った時みたいにね!
みのりさん!GO!FIGHT!WIN!!

いっちー先輩へ
卒業研究が終わらず毎日研究してます(;▽;)
研究で良い結果を出すために頑張るので、いっちー先輩の励みになる応援お願いします。

さくの


日浦壱哉
日浦壱哉
研究って響きがすげーな。頭よさそー。
ってか、良い結果を出すために毎日頑張ってるんだろ?そんなに頑張ってるなら、さくのが努力した結果は絶対形になる。俺が保証する……って俺が言っても説得力はねーけど。
でもまあ、努力は必ず報われるっていうしな。
お前の頑張りは俺が知ってるから最後まで頑張れよ。GO FIGHT

❥❥ 壱哉くん
最近学校に行くのがほんとに嫌になっちゃって……
行けるように壱哉くんに応援してもらいたいです(。>ㅅ<。)

ゆき


日浦壱哉
日浦壱哉
ゆきの「学校行くのが嫌」って気持ちはすげーわかる。理由は同じじゃねーかもだけど。俺も行きたくねーってずっと思ってたし。
めんどくせぇってのもあるけど、まあ……ガラが悪いから避けられること多かったし。でも、3年になってチア部に入って……まあ学校も悪くねぇかなって思ったわけ。人生なにが起こるかわかんねぇからさ、ゆきも諦めずに学校に行ってみた方がいいと思うんだよなー。
それでもやっぱり行きたくない時は、一日くらい仮病で休っ……って、こういうこと言うと全員から文句言われるからこの辺でやめとく。
ひとまず、お互い学校行きたくない同士、一日ずつ頑張っていこうな。

日浦くんへ。
最近仕事が忙しくなってきて、疲れが出てきてます。
新人さんへの指導官にも抜擢されてしまい、正直仕事を投げ出したいです。
日浦くんの応援でやる気を出したいので応援お願いします!

葛葉(くずは)


日浦壱哉
日浦壱哉
葛葉、仕事お疲れさん。
新人の指導官なんてすげーじゃん。それだけ信頼されてるってことだろ?
……まあ誰かに頼られるって嬉しいことかもだけど、疲れることでもあるからな。本当に辛くなったら1人で抱え込まず誰かに相談だな。まわりの友達でもいいし、もちろん俺にでも。話聞くことはできるからな。愚痴るだけでも楽になるし。
あとは、まあ……俺はいつでも葛葉を応援してるってこと、へこんだ時は思い出せ。な?KEEP YOUR SMILE. GO FIGHT.

ひかるくんへ
わたしは専門学校に通っています。好きなことをやりたくて選んだ学校だけど、周りのみんなのレベルが高くて圧倒されてしまいそうです。頑張れるようにエールをください!

さや


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
人には得手不得手があるから、周りは気にしないで大丈夫!
なーんて、無責任なことは言えないけど、さやさんにはさやさんの良いところとか、得意なことがあると思うんだ。まあ……それに気づくのが一番大変なんだけどねー。
オレこの前さ、先生に「みんなに負けないことも必要だけど、個性を伸ばすことの方がもっと大事だから、自分の個性を見つめ直してみるのはどうかな?」って言われたんだー。あ、ちなみに進路相談の時にね! さやさんも、オレと一緒に、一度自分の個性っていうか……好きなものとか、得意なことを見つめ直してみるのはどうかな?あ、ちょっと……違う、かな?
と、とにかく!!好きなことをやるために真っ直ぐなさやさんだから、絶対大丈夫!それに、オレが応援してるからねー。さやさん、ファイトー!

瀬戸ひかるくんへ
もうすぐ卒業で好きな人に告白したいけどなかなか決心できません。
勇気が出るようなエールをください!!

ももリョー


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
おーー!告白するんだー、すごい!
告白って緊張するよね。なかなか決心できないのもすっっごいわかる。でも、もうすぐ卒業だからあんまり時間ないし……ここは度胸で乗り切るしかない!
きっと、言わないで卒業しちゃったら絶対に後悔すると思う。「ああ、言っておけばよかったな」って。好きな人に、ももリョーさんの気持ちを思いっきり伝えておいで!
いい結果になって、ももリョーさんが笑顔になれるように、オレがここで応援してるからさ。
ももリョーさんなら出来る。KEEP YOUR SMILE!!YOU CAN DO IT!!

❤︎ ぴっか へ

わたしの好きな人に彼女が出来て諦めようか悩んでいます。ぴっかならどうしますか?背中を押してもらったら諦めずにがんばれると思います。応援してください!

みる


瀬戸ひかる
瀬戸ひかる
好きな人に彼女ができた、かあ……それは、辛いよね。すっごくわかる……。
あ、ちょっとしんみりしちゃった。んー、オレなら好きな人に振り向いてもらえるように努力する……かな。たとえその瞬間、その人と結ばれなかったとしても、長い人生の中でチャンスが巡ってくるかもしれないし。
自分を磨いて、好きな人に少しでもかっこいいって思ってもらえるように頑張りたいな、ってね。
オレの意見、参考になったかな?
諦めずに頑張ろうとするみるさんはすごいと思うよ。オレ、すっごく応援したくなる!自分の境遇と似てるからかな……。
ってわけで、一途なみるさんを応援します!お互い、諦めずに頑張ろう!GO! FIGHT! WIN! You're NO.1!

高嶺先輩へ
痩せようと思っているのですが、なかなか間食をやめられません。さらにはバイトなどで忙しい時は食事すら不規則にとってしまいます。
こんな状態では痩せることなど到底無理です…。
私をどうか応援してください。

みこと


花柳高嶺
花柳高嶺
みことさん、こんにちは。ひとまず、アルバイトお疲れ様!
アルバイトって大変なんだね……。食事は身体を造るうえでとっても大事なものだから、健康的な時間に健康的なものを食べるのが理想なんだけど……。
周りの環境によってはとても難しいことだって、ちゃんと理解してるよ。
でも、「別にいいや」じゃなくて、「身体の為に何とかしなきゃ」って少しでも思えたのは素晴らしいことだなって思うんだ!そうだな……間食をやめるためには、まず間食するものを選ぶこと。
今スナック菓子とか、チョコレートとかを食べているようなら、ナッツとかむき栗とか、ヨーグルトとか、少しでも栄養価の高い物を選んでみるといいよ。
あと食事は、もし夕食で重いものを食べたら、朝食と昼食を軽くしてみること。っていっても、それが難しいんだけどね……。
でも、少しずつでいいから自分の身体を大切にしていけたらいいよね。僕も、みことさんにはずっと健康でいてほしいな!
みことさんならできる!!GO FIGHT!!YOU CAN DO IT!!

❤︎ 高嶺くんへ ❤︎

去年の夏にダイエットに成功したんですけど冬にリバウンドしちゃってかなりショックうけてます(._.`)やる気も起きないし体型に悩んでるのでダイエットの応援してください(ง •̀_•́)ง

まおぴ


花柳高嶺
花柳高嶺
まおぴさん、こんにちは!花柳高嶺です。
リバウンドかぁ……それはすごくショックだよね。でも、一度でもダイエットに成功しているまおぴさんはすごいなって僕は思ったよ!ダイエットって途中で諦めてしまう人が多いし、言葉にしても実践に移すのって本当に大変な事だと思うんだ。
でも、ダイエットに一歩踏み出して、しかも結果を出せたのは本当にすごいことだと思う。
体型はどのあたりが気になっているのかな?身体全体のダイエットが憂鬱なら、部分痩せを目指してみるのはどう?またリバウンドをしてしまうかも、って不安かもしれないけど……一度結果を出したまおぴさん自身を、もう一度信じてあげて欲しいな。
僕は、まおぴさんなら絶対にまたダイエットに成功できるって信じてる。だから、ファイト!!YOU CAN DO IT!!

高嶺くん
私は趣味程度ですが絵を描いてます。でも、どの絵もあと少しのところで最後まで描ききれないんです。途中で描く楽しさを見失ってしまうから。でもそれじゃ絵が可哀想。あと1歩、描ききる力を分けてください。

はるた


花柳高嶺
花柳高嶺
はるたさん、こんにちは。
絵が描けるんだ!すでにそれがすごいよ!ちなみに、僕は絵が上手ではありません……。だから、僕からしたら、絵が描けるっていう特技を持っているはるたさんはすごいなーって思うんだ。
しかも、ちゃんと一つの作品に向き合って「途中で終わってしまった絵が可哀想」と思えるのも素敵だよ。はるたさんは、とても優しいんだね。
はるたさんなら最後まで描くことができるよ!!それに、完成した時、そのイラストは言葉で伝えられなくても、とても喜んでいるはず!ラストスパートは自分との闘い!!GO!FIGHT!!

のんちゃんへ
大好きな声優さんが出演しているドラマCDやシチュエーションCDを買う手が止まりません!!心は潤いますが懐は寂しいです。堪え性のない私にどうか忍耐力を持てるようエールをください!!

黒猫のみぃ


有友望
有友望
黒猫のみぃさん、こんにちは。有友です。
えー……とても難しい問題ではありますが、好きなものがあるのは、とても良い事だと思います。ただ、趣味にお金を費やす分、他がないがしろになってしまうのではありませんか?本当に、僕が言うのもなんですが……自分の生活を優先してください。
もちろん、みぃさんに好きになってもらえて、声優さんも嬉しいと思いますし、制作している方々も幸せだと思います。
ですが、みぃさんが健康でいつまでも笑っていられることが一番の幸せだと思うので、無理はしないよう。
いつまでもみぃさんが幸せでいられるように。きっ……キープユアスマイル……!

有友くんへ
今年に入ってから足の負傷による不運に何度も見舞われています。用心していたのですが遂に先日、足首を捻挫してしまいました。これ以上の怪我に繋がらない様に応援に限らず叱咤、除霊なんでも構いません!お願いします!

はちみ


有友望
有友望
はちみさん、こんにちは。有友です。足、大丈夫ですか?本当にお祓いをした方がいいと思いますけど……僕には除霊する知識はありません。
正直、応援より叱咤の方が得意なんですが……本当に言いたいことを言いますよ?
はちみさん、不注意すぎます。自分の身体も満足に操ることができないんですか?貴女の身体は貴女のものであって、貴女だけのものではありません。家族や友人、色々な人に迷惑をかけ、心配をかけてしまうことを忘れないでください。本当に気を付けてくださいね。
傷めれば傷めるほど、捻挫癖がついてそのうち本当に大きな怪我に繋がってしまいますから。だから、本当に気を付けてくださいね?
……その……別にはちみさんのためというわけではありませんが、今度……除霊の勉強してみようと思います。

望くんへ
昨年、ひどい裏切りに合いました。そんな人はなかなか居ないとは思いますが、少し人間不信気味です…。しかし、このままではいけないことも分かってはいるので、一歩でも周りの人たちと歩み寄れるように応援してください(ノ_<)

かざと


有友望
有友望
かざとさん、こんにちは。有友です。裏切り、ですか……とても悲しい言葉ですね。僕も、正直他人と親密になるのは苦手です。他人が本当はどう思っているのか、というのが全くわからないので。なので、他人と関わらなくてもいいと思っています。でも、かざとさんの言葉を聞いて、僕もこのままではいけないのかもしれないと、少しだけ思いました。自分が他人を理解するのが困難なように、逆もまた然りだと思います。理解し合うには、まずはその人がどんな人なのか、信用して大丈夫な人なのか、会話をしなければいけません。なので……すぐに信用するのは難しいと思いますが、色々な人と会話をしてみるのは、大切なことだと思います。自分の現状に甘んじないかざとさんなら、きっとまた楽しい人間関係を築けるはずです。僕も応援してします。ごっ……ゴーファイト。

*******
****************
************************


【第1回 応援BOX企画】の応援内容発表は以上となります。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!


今回は、チアボーイ達が38名の方を応援致しましたが、
『第2回を開催する時は、もっと多くの人を応援できるよう頑張りたい』
とチアボーイ達が次回に向けて意気込んでいました!


それでは、次回の企画を楽しみにしていてくださいね♪



⇒【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!