vol.1 ジャケットイラスト公開&【応援BOX企画】開始

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


3月18日のリプライ企画では、

たくさんの方に参加して頂きまして、
本当にありがとうございました!!


チアボーイ達も皆さんから色々な質問をもらって、
自分の知らない一面を知ることができたようです。


今回は『第2回 応援BOX企画』の告知も致しますので、
是非チェックしていってくださいね♪



 vol.1 ジャケットイラスト&部活動記録 更新 

佐久間太陽日浦壱哉が出演する『チアボーイ! vol.1』の
ジャケットイラストを公開致しました!



悌太さんが「学ランとチア服どちらかにしてしまうのはもったいない」と仰ってくださり、
どちらの服装も楽しめるイラストとなりました!!


いつも元気ハツラツな佐久間と、

ツンケンしながらも佐久間の様子を気にしている日浦を堪能してくださいませ♪


ステラワース様とコミコミスタジオ様の店舗特典にもなりますので、
楽しみにしていてください。


部員紹介ページの「佐久間太陽 部活動記録」では、
以下3点を公開致しました。


***********************
■STORY(あらすじ)
■TRACK LIST(トラックリスト)
■ジャケット画像
***********************


幼馴染であるアナタのことを、
太陽がどのように思っているのか――

本編CDの完成を楽しみにしていてくださいね!



 『第2回 応援BOX企画』開催 

今回行う『第2回 応援BOX企画』はなんと!


乙女のためのゲーム情報誌『B's-LOG』とコラボ!!


【応募受付期間】

2016年3月22日(火)~3月28日(月)20:00


以下のツイートに「#応援BOX2」と「依頼主のお名前」を記載し、
応援してほしい内容をリプライしてください。



みなさまからいただいた応募の中から、
チアボーイ達が一人一人ずつお悩みをチョイスいたします。


当選者には、『B's-LOG』の誌面上で

チアボーイ達が全力応援します!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

佐久間太陽日浦壱哉の応援
⇒ 4月20日発売予定『B's-LOG 6月号』に掲載


瀬戸ひかる花柳高嶺有友望の応援

⇒ 5月20日発売予定『B's-LOG 7月号』に掲載

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;


企画詳細を必ず確認してから、ご参加ください。

たくさんのご応募、お待ちしております!!


※※※ 【第2回 応援BOX企画】応募要項 ※※※


次回は3月29日(火)の更新を予定しております。

お楽しみに~