vol.4 サンプルボイスムービー公開!

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


『チアボーイ!vol.3』の発売まで、
あと2週間を切りました!

発売までもう少し待っていてくださいね♪


さて、本日の更新は……
みなさまお待ちかね、花柳高嶺(cv.日野聡)のムービー公開(*^。^*)


ぜひ最後までお付き合いください!



 vol.4 花柳高嶺 サンプルボイスムービー公開! 


本日、Youtubeにて花柳高嶺の
サンプルボイスムービーを公開いたしました!



最近体型が崩れてきたことに悩んでいたアナタ。
その様子に気づいた花柳が――


優しいながらも前向きでさわやかな花柳高嶺(cv.日野聡)を
お楽しみください♪



部員紹介ページからいつでも観ることができますので、
是非公式サイトに足を運んでみてくださいね!


▼部員紹介ページへジャンプ



 vol.3 発売直前☆カウントダウンボイス 

いよいよ、来週末6月24日(金)に
『チアボーイ! vol.3』が発売となります!!


瀬戸ひかると花柳高嶺のことをもっと知っていただくため、
今回もカウントダウンボイスを配信します(*^_^*)


▼▽▼公開スケジュール▼▽▼


今週の金曜日から配信するので、
楽しみにしていてくださいね♪



 ちょっとした小話 

今日も制作のちょっとした小話をしたいと思います!

そろそろ『チアボーイ! vol.3』の発売日なので、

ぴっかの色と性格について……。


初期段階では、ぴっかのカラーが「青」で、
いっちー先輩のカラーは「黄」でした。


性格も色に合わせて、ぴっかはもう少しクールなツンデレ、
いっちー先輩はただのチャラ男っぽい感じだったのですが、
ぴっかは一年生だし、もう少しだけ元気なイメージを……
と考えた結果、今のカラーに収まりました!!


クールでツンデレなぴっかも良かったかもしれませんが、
今の【先生にだけ素直になれなくて生意気なぴっか】の方が、
高校生らしいですよね♪




本日の更新は以上です。
次回更新もお楽しみに~♪