vol.4 ジャケットイラスト公開!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


今週末は『チアボーイ!vol.3』の発売日ですね!!
ちょっと切ない青春物語を楽しみにしていてくださいね♪


さて、本日はvol.3にも登場するカヤ先輩の情報をお届け(^_^)


『チアボーイ!vol.4』のイラストや製品情報など、
盛りだくさんでお届けしますので、最後までおつきあいくださいね♪



 vol.4 ジャケットイラスト&部活動記録 更新 


花柳高嶺有友望が出演する
『チアボーイ! vol.4』のジャケットイラストを
公開致しました!



優しくさわやかなカヤ先輩が、
「僕の応援は先生だけ。みんなには秘密ですよ」

と言わんばかりの仕草で応援してくれるイラストとなっております。


助っ人として呼ばれた有友は、今回は無表情。
でも、次巻では――


vol.5のジャケットイラスト公開もお楽しみに♪



部員紹介ページの「花柳高嶺 部活動記録」では、
以下3点を公開致しました。


***********************
■STORY(あらすじ)
■TRACK LIST(トラックリスト)
■ジャケット画像
***********************


最近体型の崩れが気になっていたアナタ。
ダイエットを始めようか悩んでいるとき、
「スポーツトレーナーになりたいから、先生のダイエットを手伝わせてほしい」
と花柳に頼まれ、一緒にダイエットを始めることに。


最初は順調だったけど、
停滞期を迎えてしまい、体重が落ちにくくなってしまう――


そんなとき、花柳が……。



アナタに対しては優しい話し方なのに、
有友に対しては男子高校生らしい等身大の話し方になる花柳を、
楽しみにしていてくださいね♪



 vol.4 描き下ろし店舗特典イラスト公開 

<製品情報ページ>にて、
『チアボーイ! vol.4』アニメガ様店舗特典用
悌太氏描き下ろしイラストを公開致しました!



-------------------------
アニメガ店舗特典
●各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)
●全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)
-------------------------


色気をおさえることができなかった腹チラとなっております!!


腹筋もさることながら、
ポイントは髪を片方だけ耳にかけているところです♪

ぜひアニメガさんでGETしてみてくださいね(^_^)



 『今日のチア部』を更新しました 

公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.14 『『チアボーイ!vol.3』の内容って?』>を更新いたしました。
瀬戸が『チアボーイ!vol.3』の内容について話しています。


今回の巻は初恋がテーマだからこそ、
ちょっと切ない物語で――


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



 vol.3 カウントダウンボイス配信 


6月24日(金)発売の『チアボーイ!vol.3』について、
ぴっかとカヤ先輩がお話をする

<<カウントダウンボイス>>を配信中♪


配信スケジュールは以下のとおりとなっていますので、
配信日には、ぜひ公式サイトに遊びにきてくださいね!!




 雑誌掲載情報 


2016年6月20日(月)発売
『B's-LOG 8月号』 P134-135


・『チアボーイ! vol.4』ジャケットイラスト公開!
・『チアボーイ! vol.4』あらすじ&シナリオ抜粋
・『チアボーイ! vol.3』瀬戸ひかる役:梶裕貴さん お写真&キャストインタビュー


ご購入の際は、ぜひ読んでみてくださいね♪


『B's-LOG』公式サイト




本日の更新は以上となります。

次回更新をお楽しみに~(*^_^*)